あすぱらのボード

あすぱらのプロフィール | 発言 (あすぱらの最後の書き込み: 「遅くなったけど応援行...」 @あすぱらのボード [2015年8月14日 10時] )

メッセージ一覧

デスパレード1話感想。

かなりエグいなぁ……最後まで種明かししなかったから、やはり自分で考えてみてくれということなのか…
にしても本当に面白い。中井さんの演技素晴らしいし、前野さんキャラのあの無表情のまま動くのも凄いw
神経と連動したダーツなんてやりたかねぇよお……(´Д`;;)ヒエエ

しかし一番の衝撃はOPでした←
何?皆が踊るOP増えてんの?暗殺教室もだけどwww
個人的にかなり面白いと思ったんで(最初はデキムさんの声優目当て)、視聴継続ですね(*´∀`)

あすぱら (プロフ) [2015年1月10日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU