あすぱらのボード

あすぱらのプロフィール | 発言 (あすぱらの最後の書き込み: 「遅くなったけど応援行...」 @あすぱらのボード [2015年8月14日 10時] )
あすぱらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あ…あすぱらぁぁぁぁ!!!!
久しぶり!
俺、志望校合格しましたっ(敬礼
完全復活したので小説の更新再開しようと思いますっ(敬礼
.
それより…
ハマトラが映画化するってぴゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(黙れ
映画だよ!!大スクリーンだよ!?!?!?すごいよ!!!(いいから黙れ
はい…すいませんでした(

紫陽花*黒研/祝ハマトラ映画化 (プロフ) [2015年3月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりうおおおおおああああああああああ(ry
おお、おめでとう…!!!!
あ、あれ…目から水が出てくるぞ…?←怖い
私3DSで更新できなくなった…←

ちなみに私は第一志望はダメですた…まあ試験の一週間前に漫画買ってるようじゃダメだわな←おいいいいいい
まあ私立行くことになったけど、これからも占ツクには行くよー!

私も知ってるそれ!!!!
ああああああああああもう早くナイスとムラサキとかアートとかスクリーンで見たいようわああああああああああ((殴
はよ見に行きたいね(;ω;)ブワッ

あすぱら (プロフ) [2015年3月19日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当!!久しぶりっっ!
あ、ありがとう…(涙
俺なんかの為に泣いてくれてありがとう…!!(自意識過剰
マジか…俺は今度携帯買って貰うから今度から携帯更新だなw
.
そうなんだ…なんかごめんよ…
本当!?高校生になってもたくさん話したいな?
.
ついった久しぶりに見て「ふあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」ってなった←
しかもそれ知ったの後期試験の2日前でさ…(
試験直前まで「ハマトラが…映画化だと…!?」ってパニックだった(
それな!!早くみたい!!大スクリーンで!!そしてグッズを買いまくるのだ!!(

紫陽花*黒研/祝ハマトラ映画化 (プロフ) [2015年3月23日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、水分抜けすぎてしおれそうだよ私(
3DS親に折られた←!?
これからはパソ更新だああああああああ!!!スマホ買ってもらえねえ(泣)

へーきへーき、はっきり言って努力しなかった自分が悪いってだけよ(苦笑)
高校でアニメ友達できるか超不安…←おいおい

やっぱなるよなwwww私知ったの4日前よwwww
敵とか出るなら前野さんでオナシャス←

あすぱら (プロフ) [2015年3月23日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

十朱です(✿´ ꒳ ` )
友達ありがとうございます!
暁のヨナ以外にも
黒バス、ハイキュー、東京喰種、暗殺教室、神様はじめました などなど 見ておりますので色々と語れましたら嬉しいです。
俳優さんもイイですよね((
よろしくお願いします
⁽⁽ o(∗ ˊωˋ ∗)o ⁾⁾

十朱 (プロフ) [2015年2月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか…
やっぱり、実写版よりアニメですねww
暗殺教室の実写もどうなんでしょうか꒰´ ु-௰ू-॰`꒱?
.
わぁ前野さん、活躍すごいっ
私も見てみたいです(^ω^≡^ω^)
.
どうしても誤字脱字が出てしまいまして…汗
自分で見直しても気付かなかったりです。
またありましたら、よろしくお願いします(•́ᆸ•̀ต;)

十朱 (プロフ) [2015年2月8日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、暗殺教室の実写忘れてた((ry
殺せんせーのCGが凄かったのは覚えてますwただ観に行くかどうかはまた微妙ですね…(-ω-`;;)ゞ

来期も終わりのセラフとかうたプリとか出るんでめちゃくちゃ楽しみですw
アニメを録画予約する手が止まらない…(^p^)←
もう春休み池袋とか行きまくって遊びまくりたい(ω^Ξ^ω^Ξ^ω)
ウォォォォォアァァアァァァーッ!!\('ω'/)←

こちらこそ宜しくです(・ω・*)))))
あ、暁のヨナ16話見ました!?←緑龍とハクの絡みで興奮気味

あすぱら (プロフ) [2015年2月8日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来期も楽しみですね〜!!
うたプリ続編ですか!?
録画ァア(`﹃´ 三 `﹃´)
.
ぉぉ東京(o´∀`)b
私も春休みはジャンジャン遊びまくりたいです
-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ ∑))勉強】
あ、東京といえば東京喰種
金木君 強いですねェ
白金木になってから人格が変わったように思いますけど、本当はどうなんでしょう。喰種に呑み込まれている感じも…
.
16話見ました!!
ついにジェハが出てきましたねッ!
ハクとの絡みもあり、もうニヤけてしまい(((
次回が早く見たいです(^p^*))≡((*^p^)

十朱 (プロフ) [2015年2月8日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もううたプリ外せないです、まえぬカミュさんエロいですおうふ←
録画が溜まって我が家のレコーダーが毎回悲鳴上げますwwww

東京はホントに遊べるところいっぱいありますよ(´ω`*)
勉強なんてもの最初から要らないんや!!←いやダメだろ
金木くんも最初の方は「おぉ強い」って感じだったのに、ムッキムキのシャチさんに会った途端弱体化してしまった…←
あのムカデの鱗赫はヤモリが拷問の際に耳から入れたムカデが原因だったりするんですかね…色々気になりますw

ジェハ……ジェハああああああああ((
あの二人の声だけ聞いてると、うたプリのカミュとレン様が絡んでるようにしか聴こえなくて←難聴や
ハク「あんたもその身のこなし、常人じゃねぇな」
ジェハ「え?尋常じゃなく美しいって?」キラキラ
ハク「言ってねぇよ」
↑もうこのシーンを何回再生したことかwwwww
あの二人もカップリンg((殴蹴←二人に殴られ蹴られた

あすぱら (プロフ) [2015年2月9日 0時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

録画が溜まっちゃうと、次が予約できなくなっていたりと困ったものです((
1度予約できてなくて、すっごいショックだったのを覚えています(゚д゚lll)
.
ムッキムキのシャチさんwww
金木君のムカデはやっぱりトラウマなんですかね…
私も色々と気になります(*´艸`*)
各アニメが、もう楽しみで楽しみで待ち遠しい(笑
.
18話の暁のヨナ見ました
2人の絡みがすごいですねぇ
本当にハクとジェハのカップルリングができそうな勢いでwww 爆笑しながら見てました
母からは冷ややかな目で見られましたが気にしない方向でいきましょう←||ㅍ_ㅍ))
仲間が増えていくにつれて、面白さがUPしている感じですね!これからにも期待です

十朱 (プロフ) [2015年2月11日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなったけど千葉の私立高校受かりましたああああああああ((
皆さん本っ当に有り難う!!!!
マジで地に埋まって土下座します!!!!←
小説の更新は不定期になるけど宜しく頼みます!!!!←←←

あすぱら (プロフ) [2015年1月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おめでとう!

白アザラシ (プロフ) [2015年1月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日、とうとう千葉の私立高校入試…
メンタルヤバい。完全にお豆腐。
とりあえず頑張って逝ってきます(`・ω・´)ゞ←
土日で試験とかナメとんのかコラ((

あすぱら (プロフ) [2015年1月16日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

デスパレード1話感想。

かなりエグいなぁ……最後まで種明かししなかったから、やはり自分で考えてみてくれということなのか…
にしても本当に面白い。中井さんの演技素晴らしいし、前野さんキャラのあの無表情のまま動くのも凄いw
神経と連動したダーツなんてやりたかねぇよお……(´Д`;;)ヒエエ

しかし一番の衝撃はOPでした←
何?皆が踊るOP増えてんの?暗殺教室もだけどwww
個人的にかなり面白いと思ったんで(最初はデキムさんの声優目当て)、視聴継続ですね(*´∀`)

あすぱら (プロフ) [2015年1月10日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっほあすぱら、久しぶり。

紫陽花*黒研/祝ハマトラ映画化 (プロフ) [2014年9月20日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとな(ニ
なんか、男っぽくなっちまったとゆーか←
中身はちゃんと女なんで安心してくれ←何に安心しろと
さんきゅなwそうそう、たまに「しようか」って間違える人居るんだよな…;;

紫陽花*黒研/祝ハマトラ映画化 (プロフ) [2014年10月1日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

むしろ安心要素ありすぎて…フフフ←おい
しようか…?何か誘ってるんですか←←←変態だあああああああ

秋に見るアニメ少なすぎて…今のところ弱虫ペダルとログホラと暁のヨナとワールドトリガーとテラフォしかないw

あすぱら (プロフ) [2014年10月6日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなのかwww
誘って…?そっちも、もしかして何か期待してた?(笑
.
ログホラは絶対見るよ←
でも受験生だし、TVPC3DS全部ダメにされるんだよなー…
来月からw

紫陽花*黒研/祝ハマトラ映画化 (プロフ) [2014年10月7日 4時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、期待なんて全く(

アカツキ可愛い、んでもってまえぬvoiceの直継面白い←
私もダメにされたけど、TVとPCは親が長時間いないときに使えるw

あすぱら (プロフ) [2014年11月5日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっかーwwww
はじめちゃんvoiceだからねアカツキはw
それなww
俺は今日期末テスト終わったから、久しぶりにやらせてもらってるよー!

紫陽花*黒研/祝ハマトラ映画化 (プロフ) [2014年11月19日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めいでんだよ!
垢変更した、なんか勝手にフラグ立てられてさw
まじ、うざいわwなんなの、つか誰だよw通報したやつw
自分が人気ないからってw妬むなよwつーことでよろしくお願いします!
あっちもたまに行くからよろー^^

Mei* (プロフ) [2014年9月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まじかw
すげぇなw&めんどくさwwwww

めい (プロフ) [2015年8月4日 22時] 175番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう明日から行かないと…ってか宿題全然終わってねえええ!!!世界史のレポートとか面倒くさい…
もう全てが面倒だわ…←

あすぱら (プロフ) [2015年8月5日 12時] 176番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それなw
全てがめんどくさいww
応援頑張って来て笑

めい (プロフ) [2015年8月5日 22時] 177番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなったけど応援行ってきたぞよ\(・ω・)/
残念ながら一回戦で敗退…(´Д`;;)
まあ初出場だし仕方ないかな…けどほんとよく頑張ってたよ(・∀・)ノ

あすぱら (プロフ) [2015年8月14日 10時] 178番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おー
(_´Д`)ノ~~オツカレー

めい (プロフ) [2015年8月17日 3時] 179番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰か「M3~ソノ黒キ鋼~」について語りましょうや(´・ω・`)←

あすぱら (プロフ) [2014年5月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何か…良く分からんネットのブロックで会話が全部消えてしまったらしいです…
すみません!!><

紫陽花*黒研/祝ハマトラ映画化 (プロフ) [2014年4月16日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっ、ちょっと待ってwwwwwwプ○キュアってwwwww
時間あれば探してみる←

最初は可愛い狐だけど急に立って魔女みたいな外見になると引く←ポケパルレなら可愛いんだけどね
そんなに人気なんだね(((° Д° ;;)))ホエー
まずお休みあるの羨ましい…私は塾と学校のサンドイッチだもの((

そうだったのよ←(´・ω・`)
でもモラルが持ってった脳ってアートの弟のじゃないかな…
実際弟死んでるし、弟が凄いミニマム持ちで…死んだら身体バラす事は決まってて標本にして…みたいな?
ダメだ、2期やらないと全然分かんないやwwww
あー、結構熱唱しちゃうよねwww
放送委員会というか、広報委員会かな?お昼の放送だけじゃなくて学級新聞も作ってるのだ(`・ω・´)
アニメイラスト書こうとすると相方に何故か止められる(´;ω;)ワッ←

えぇーっ!?録画しなきゃ!録画録画!
これから布団の中で携帯(ワンセグ)使ってブラックブレット見るwww

あすぱら (プロフ) [2014年6月4日 0時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あすぱらのアバターはどういうタイプの子?
私は茶髪で高い位置でツインテして黒いリボンつけた緑の目のあの子←
めっちゃタケルがかわいい((
.
ついにポケモンから人間へと化したかwww
さすがだよねじんさん!尊敬しちゃうw
今日ね!今日ね!好きな人とカラオケ行ってきたんだよ!!
すごく幸せでした(( 塾行ってて偉いよ…
.
じゃああれはアートの体で弟クンの脳髄をブチ込んで意識は弟クンってことかな?
そうだね、楽しみにしてよっ!!
わかるわかるww
そうなの?忙しくない??うちは掲示委員会っていうのがあって
たぶん掲示委員会+放送委員会=広報委員会みたいな感じかな?
えー、あすぱらの絵見てみたいなー
.
うん!わかった(
ブラックブレットってどういう話?
どうでもいいけど、昨日の給食であすぱら出たよ←
美味しくいただきました( あすぱらご馳走様←?

紫陽花*黒研/祝ハマトラ映画化 (プロフ) [2014年6月7日 20時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、私ゲーム持ってないんだお……
でも萌が言ってる子、公式サイトで見た事あるから分かるwww
タケルきゃわわ←お巡りさんこいつです

昔「人間はポケモン食べてた」ってダイヤモンドパールで言ってたような気がする((
じんさんホントヤバい……早くdaze買いたいけどテスト期間ww
好きな人……え、リアじ((←好きなだけ殴りましょう☆
いやホント塾はね………眠いwww先生が「仕事」を「任事」って書いてたからワロタwwwwww

どうなんだろう……だとすればモモカさんしかやった人考えられん…
もう待ちきれないズラ←コマさん!?
そんなに忙しくないよー(・∀・)あー、でも多分そういう構成かもw
あ、イラスト集なら作ってるから見てみて!下手だけどwww

ブラックブレットは……一言では言えないんだよね^^;;
ただ幼女&少年少女の2人組コンビで敵倒してく……みたいな?主人公と一緒にいる幼女が可愛くて可愛くて((
でも結構グロいから気を付けて←
私……食べられ…た?
待って食べないdくぁwせdrftgyふじこlp←←←

あすぱら (プロフ) [2014年6月7日 22時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テスト終わったんで久しぶりに見に来たお⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
返信くれたら嬉しいっす!←セト風に
そういや知ってる?ヒカルの声優さんが幼いセト役やってたんだよふおおおおおあああああああ((声がめちゃくちゃヒカルに似てた!←そりゃね
あとハマトラ2期のPV、見てないなら今すぐ見て!新しいOP聞けるしPV自体も格好良いから!(° ▽° *)

あすぱら (プロフ) [2014年6月28日 11時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「Re:ハマトラ」の1話見た!?!?
OPめちゃくちゃ格好良いよね(///Д//)
ナイス君普通にいたよおおおおおお良かったあああああああ((ry
もう決めた、OPのCD買う(キリッ←
アートさん「罪を集める者」とか次回予告(の綺羅星☆)のせいで中二病にしか見えませんwwwwwww

あすぱら (プロフ) [2014年7月8日 17時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうもお久しぶり!
元インキュロップことゆっくりインキュロップだよ!
3DSから出来なくなったからスマホでログインして復活したぜwww

霧雨ライト (プロフ) [2014年4月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れスマソ
つまり順位を表すと

1位スマブラ
2位パルテナの鏡
3位エヴァンゲリオン
4位東方

つまりダンウォは自分でも分からないくらい順位落ちた訳よ←←←←
スマブラエディションのnew3DS買うためにダンウォのソフト売った私を許してくれ。(というより売らされた)←←
アラタ「____
| |
|\⌒⌒⌒\
| \ \
\ |⌒⌒⌒|
\|___亅
ヽ( ˘ω˘ )ノ <うるせぇオフトゥン
| / ぶつけんぞ!
UU
」←←

霧雨ライト (プロフ) [2015年1月20日 20時] 268番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwwwwwwww
顔文字ヤバすぎワロタwwwwwww
どうしてもそっちに目がいくwwwww

放送終了から1年経っててもダンウォ好きですから((

あすぱら (プロフ) [2015年1月20日 22時] 269番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それにしても1年早いな………
アラタ「若手に人気持ってかれたのは変な気分」
妖怪のせいだ。仕方ない。
ヒカル「何でも妖怪のせいにするな裏切り者が。」えー裏切りて何のすかねー(棒)
ハルキ「棒読みめっちゃくちゃムカつくから殴ってくる。それとお前level5から任◯堂に移っただろ。」だってスマブラのピット君とかめっちゃ可愛いんだぜ。私はピット君でスマブラに目覚めた。という訳でそのピット君のコピーを連れて来ました。
全「ハイ!?」
ブラピ「だから何故コピーだと言える!俺は今生きているぞ!どうだ!生きているぞ!」
アラタ「どちら様でしょうか。」
ヒカル「見た目の黒い羽に堕天使みたいな感じで中二病と見た。」
ちなみにブラピは立派なツンで中二病です。
ブラピ「お前次ブラピっつたら頭を貫くぞ。」
ハイハイブラックピットさん落ち着いて。頭打ち抜くならあの青髪の三つ編みでお願いします。
ヒカル「うわぁ………一年の間に酷い意味で成長してるよコイツ……」
アラタ「しかもアイツがとばっちりじゃねーか。」
とか言ってる間にあの天使撃ち抜いたみたいだね。
ブラピ「ナルシでうざそうだったからストレス解消になった。」
青髪はログアウトしました。←←
あ、ちなみにブラピは本当に天使です。

霧雨ライト (プロフ) [2015年1月20日 23時] 270番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

妖怪のせいなのねそうなのね、っつっても本当に妖怪なんかいないやん((
ケータ「\('ω'/)ウォォォォアァァァァァーッ!!」←
アラタ「あっ、こっちが妖怪に…」
ヒカル「仕方ないな(すっとぼけ)」
え、ケータくんかわいそ(´・ω・`)
ハルキ「というかコピー云々って…」
はいそうです完全に黒○のバスケの黄瀬くんと灰崎だよマジだよ←
全「は?」
えっ違うの(´・ω・`)(´・ω・`)
黄瀬って灰崎に彼女までとられたんだぜ…虚しい(´・ω・`)
ヒカル「ちょくちょく顔文字挟むなウザイ」
えーいいやん別に、私の勝手やろ…
あ、あと都内の私立入試まで1ヵ月切ってるわ←←←
全「何してんだ」

あすぱら (プロフ) [2015年1月21日 6時] 271番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分の小遣いで何故かニュークレラップ買った。←←
アラタ「マジで訳わかんねぇよ。」
ヒカル「こいつ精神に異常きたしてるんじゃないのか?」
ハルキ「可能性は充分ある」
えっ、酷い←
ピット「本当にコイツはバカで僕の扱いが酷いんですよ。」
ちょっ、ピット君いつの間に……
アラタ「さっきの天使の本物キターーーーーーーーー」←
ヒカル「本当に天使なら飛んで見ろ。」
あっ、ヒカルそれ言ったらアカンて………
ピット「………………僕は生まれつき飛べないんですよ」
ハルキ「えっ」
ヒカルはピットのコンプレックスを着いた。つまりお前死亡フラグ立てたぞ←
ヒカル「何それ怖い」←
ピット「とりあえず……貴方後でパルテナ様に(ピーー)で◯してもらいますね」
ハルキ「なる程天使が来たのはヒカルを天に導く為だったのか」←
アラタ「やめたげて」←

霧雨ライト (プロフ) [2015年2月5日 19時] 272番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU