あすぱらのボード

あすぱらのプロフィール | 発言 (あすぱらの最後の書き込み: 「遅くなったけど応援行...」 @あすぱらのボード [2015年8月14日 10時] )

メッセージ一覧

めいでんだよ!
垢変更した、なんか勝手にフラグ立てられてさw
まじ、うざいわwなんなの、つか誰だよw通報したやつw
自分が人気ないからってw妬むなよwつーことでよろしくお願いします!
あっちもたまに行くからよろー^^

Mei* (プロフ) [2014年9月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

りょーかいですっ(`・ω・´ゞ)
勝手にフラグとか確かにウザイわ。許すまじ(`Д´#)ゴルァー!
ちゃんと評価とかすべきだよね……低評価もあんま好きじゃないが((
マジ?宜しくお願いしやす(*・ω・)ノヨロー

あすぱら (プロフ) [2014年9月2日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うむ

Mei* (プロフ) [2014年9月2日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

リプライハマトラ見ますた?
………見ますた?←
バースデイあああああああああ【ピーーーーーー】←ネタバレ防止

あすぱら (プロフ) [2014年9月2日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まだだよぉ…
見る時間がねぇよぉ
くそぉ

Mei* (プロフ) [2014年9月2日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ガンバレーっ(ノ`∀´)ノ
明日学校が4時間だから、出来ればハマトラのOPのCD買って来るかもしれへん←

あすぱら (プロフ) [2014年9月3日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

4時間とか羨ましすぎますよ
tk、学校まじでつまんないんやけどww

Mei* (プロフ) [2014年9月3日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

CD買ってきたでござる((ry
フルバージョン鳥肌立っt((ry
私はあんま学校つまんないと思ったことはないけど、よく寝る←←

あすぱら (プロフ) [2014年9月3日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

かったんだ、いいねぇ
あぁwww同じだ。私爆睡w
だから一日中寝てるwみたいなw
先生も見て見ぬふりしてるw
友達からも、お前寝すぎ(爆笑 、されますw

Mei* (プロフ) [2014年9月3日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

値段まさかの500円だった。ワンコインシングルwwww
何とか寝ないようにはしてるんだけど、それでも耐えられないwww

あすぱら (プロフ) [2014年9月4日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ワンコインw
ねーw寝ちゃうんだよねw

Mei* (プロフ) [2014年9月4日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU