スイカのボード

スイカのプロフィール | 発言 (スイカの最後の書き込み: 「CS提出ギリギリにな...」 @【F:WA】応募・質問用ボードの話題 [1月15日 21時] )
スイカのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼致します。【想いの音を】にて、蘇芳悠紗莉で参加させて頂いている茉莉と申します。この度は、スイカ様宅の花園美麗様と関係を結びたくお声掛けさせて頂きました。
関係については、了承を得てから書き込みさせて頂きたく存じますので、如何か御検討の程、宜しく御願い申し上げます。

茉莉 (プロフ) [2022年11月24日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

紫苑さんとミリィの絡み可愛い〜!!
では最後にお互いの呼び方を決めたいです!ミリィはUUさんには「UUちゃん」「UU」、紫苑さんには「紫苑」と呼ばせて頂きたいです!

スイカ (プロフ) [2022年12月9日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまい申し訳御座いません…!
ですよね〜!あの友達以上恋人未満みたいな癒しの空間、見ていて微笑ましいです(笑)
了解です!UUからは「ミリィさん」、紫苑からは「ミリィ嬢」と呼ばせて頂きたいです〜。

茉莉 (プロフ) [2022年12月22日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに友達以上恋人未満って感じですよね〜!
呼び方了解です!
他に決めたいことなどありますか?ないのであればCSのほうに関係書かせていただきます!

スイカ (プロフ) [2022年12月22日 16時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方からは無いですよ!
素敵な関係組み、有難う御座いました✨

茉莉 (プロフ) [2022年12月24日 12時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!!

スイカ (プロフ) [2022年12月24日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
【想いの音を】の主催、綺星です。
大変長らくお待たせいたしました。ご予約してくださっていた「無色なセカイ」を追加いたしましたのでご報告させていただきます。
また、ご予約から結構時間がたってしまっていたので参加の有無を1週間以内にご返事いただけるとうれしいです。

綺星 (プロフ) [2022年9月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

参加希望出させて頂きました!
確認よろしくお願いします!

スイカ (プロフ) [2022年10月1日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!ありがとうございます!

綺星 (プロフ) [2022年10月1日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
青春戦闘の事前募集に参加させて頂きたく、お邪魔させて頂きました。
【愛沢羽衣(あいざわうい)/女/医療部隊/リーダー】
これで参加希望です!
素敵な作品をありがとうございました!

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2022年9月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

参加希望ありがとうございます!
テンプレ完成までしばらくお待ちください。

スイカ (プロフ) [2022年9月7日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。
質問なのですが、1人につき何キャラ作成可能でしょうか?

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2022年9月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

基本的に自己管理ができる範囲であれば何キャラでも作成可能です!

スイカ (プロフ) [2022年9月10日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2022年9月10日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本日青春戦闘の募集企画が開始致しました!テンプレも既に完成しておりますのでキャラ作成をお願いします!

スイカ (プロフ) [2022年9月11日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。お忙しいところ失礼いたします。
【募集企画 ローズヴラドの甘美な罪】に綾間 佐紀として参加しております、真祈と申します。
スイカ様の棘 忍様との関係を結びたくご連絡させていただきました。
僭越ながら、こちらとしましては恋愛関係、主従関係を結ばせて頂きたいです。
何か関係結びにおいてご希望がございましたら何なりとおっしゃってください。
よろしくお願いいたします。

真祈 (プロフ) [2022年8月11日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

他には、特にありません。
スイカ様はこういう経緯がいいというのはありますでしょうか?

真祈 (プロフ) [2022年9月24日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまいすみません。
忍は初めは家の雑用係みたいなので佐紀様の近くにいて時間が経っていくうちに護衛対象になったみたいなのがいいですね!
恋人関係と言っても忍から気持ちを出すことがありませんので佐紀様から告白やデートのお誘いなどして頂かないといけなくなってしまうのですが真祈様はそちらでも大丈夫でしょうか?

スイカ (プロフ) [2022年10月1日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!

真祈 (プロフ) [2022年10月10日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなり申し訳ありません。大丈夫でしたか!良かったです!
他になにか付け足したいことはありますか?
なければCSの方に関係を書かせて頂きます!

スイカ (プロフ) [2022年10月18日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ宜しくお願いします!

真祈 (プロフ) [2022年10月23日 13時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご快諾大変有難う御座います。

もしスイカ様にお時間がある際に、忍様は遥の事をどう思っているかを教えて頂いても宜しいでしょうか?

ミニバン (プロフ) [2022年8月3日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!
'
忍は遥様のことを主人だと思っており遥様のことを第一に考え動いていく必要があると思っています。定期的に褒めると喜んでくれるので定期的に褒めています。
命令されれば危険なことも恋人のような関係にもなる。
ニンゲンに興味を持っていることを知っており自分も力になりたいと思い経験上の中でニンゲンのことを言おうとはしているがニンゲンらしい話はあまり出てこない。
'
こんな感じですかね!何か付け足したいことや修正したいことがありましたら言ってください!
他にも設定で希望がありましたら言ってくれると嬉しいです!

スイカ (プロフ) [2022年8月3日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事が無いようですがお忙しいのでしょうか?
現在恋人関係、主従関係の希望が来ておりミニバン様がお忙しく関係が組めない場合は関係組みを取り消しさせていただきます。
2週間後までに返信が無い場合はその時点で取り消しにさせていただきます。
返信お待ちしております。

スイカ (プロフ) [2022年9月3日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事できず、大変申し訳ございません。
ミニバンの新アカウントです。

ログアウトされてしまい、多忙な事もありお返事できずにいました。
こちらからの2週間以内のお返事が出来ませんでしたので、関係取り消しという結果になってしまい、大変申し訳なく思います。

忍様に素敵なご縁がありますことを心から願っております。
またご縁がありましたら、その際は何卒よろしくお願いいたします。

固目 (プロフ) [2022年9月23日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました。
こちらこそご縁がありましたらその際はよろしくお願いします!

スイカ (プロフ) [2022年9月23日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。ロズヴラ主催の澪と申します。csに修正点がございましたのでご報告させて頂きます。それぞれの欄の記入が規定を満たしていません。(容姿、概要は最低786文字、性格は1057文字となっています。)修正をお願いします。

(プロフ) [2022年6月21日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードに来ていただきありがとうございます。
修正完了しました。
他にも修正点があれば連絡お願いします。

スイカ (プロフ) [2022年6月21日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

概要が規定を満たしていません.再度修正をお願いします。

(プロフ) [2022年6月21日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

概要見落としてましたすみません。修正完了しました。
見落とし点があれば連絡お願いします。

スイカ (プロフ) [2022年6月21日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!

神薙巫亜 (プロフ) [2022年5月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

誘った事に関する案はそれくらいです!
後は呼び方ですかね?

神薙巫亜 (プロフ) [2022年5月27日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!
こちらからは響さんと呼ばせていただきます。
呼び捨てになるのは関係性が深くなってからになると思います!!

スイカ (プロフ) [2022年5月27日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!響の方は紗名っていうと思います!

神薙巫亜 (プロフ) [2022年5月27日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!!ではCSに書かせて頂きますm(*_ _)m

スイカ (プロフ) [2022年5月27日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

神薙巫亜 (プロフ) [2022年5月27日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します、「IDOL in Grand Cross」に「ジョエル・ベイカー」というキャラクターで参加させていただいている者です。関係の承諾、誠にありがとうございます!
──
早速ですが、ぼんやりとですが案を出させていただこうと思います。さき様の案も、ぜひお聞かせ願いたいです。
ジョエルとラルウァさんは歳も近いですので、ユニット内でもかなり仲が良いほうかもしれない、と思っております。ジョエルはどちらかというと芸能活動(バラエティは含みません)に積極的ですので、ラルウァさんをどんどん誘っていくような気がします。誘われればやる、とのことですのでジョエルが誘えば来てくださるのかな?と。
また、ラルウァさんは真面目とのことですので、いたずら好きではあるものの根は真面目なジョエルとは気が合いそうだと思いました。いたずらが過ぎて歳下のラルウァさんに嗜められることもありそうですが。
いかがでしょうか?お返事お待ちしております。

あおいそら (プロフ) [2021年9月12日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに来て頂いてありがとうございますm(*_ _)m
とてもいい設定だと思います!
ラルウァはメンバーのことを保護対象としてみているところがあるのでジョエルさんになにか危ないことがあったら全力で守ると思います!
ファンサもあまりしないのでジョエルさんがラルウァを引っ張ってきて2人でファンサをすることが多いと思います!
基本的にジョエルさんがラルウァを引っ張っていますがジョエルさんに危ないことがあればラルウァが守る、という関係がいいと思います!
ラルウァはほとんどの人に様をつけるのでジョエルさんのことを「ジョエル様」と呼ばせて頂きたいです!
よろしいでしょうか?
他に何かありますか?

スイカ (プロフ) [2021年9月12日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます!関係性、非常に(私の)好みです。
ジョエルのことも保護の対象としてみてくださるのですね、ジョエル本人は守られているなんて微塵も想像が出来なさそうですがw
確かにジョエルは真面目ではありますがいたずら好きな分、危なっかしいことも多いと思います。ラルウァさんに守っていただく機会は多そうですね。
守護対象ということはある程度近くにいると思いますので、ラルウァさんのことはまず一番に引っ張ってきてファンサさせる気がします。
様付けですか…いいですね、ラルウァさんのように無口な従者タイプ、非常に好きです。ジョエルは最初のうちはむずむずしていそうですね。
ジョエルからはそのまま「ラルウァ」、プライベートなど気が抜けているときは「ラル」と呼ばせてもよろしいでしょうか?
他には特にございません!

あおいそら (プロフ) [2021年9月12日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
名前全然良いですよ!
ではCSの方に関係書かせていただきます!
関係を組んでくださりありがとうございました!

スイカ (プロフ) [2021年9月12日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらのCSにも記入させていただきます。素敵な関係を組んでくださり、誠にありがとうございました。
これからも同じユニット所属として、よろしくお願いいたします。

あおいそら (プロフ) [2021年9月12日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに書き込み失礼します。
【 IDOL in Grand Cross 】に参加しております、ぽむと申します。Twitterの方にて関係のご承諾いただき有難うございます。早速参りました!
一応、関係を組ませて頂くうちの子のCSを貼らせて頂きます…。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/pompom041X3/

さて、本題に入りますが私としましては事務所からして違うため関わることが少ないかもしれませんが「 友人 」といった関係を希望しております。
ですがプライベートなどでよく2人で出かけていたり、アルファルドがブレクくんの服を選んでいたりしたらいいな、と思いました。
訂正、追加など御座いましたらバシバシ言ってください…!

脊髄 (プロフ) [2021年7月30日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です。
呼び方は「 ブレクちゃん 」で良いですかね…?

脊髄 (プロフ) [2021年8月3日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!
ではこちらは短くして「アルさん」と呼ばせていただきます!
他に何かありますか?

スイカ (プロフ) [2021年8月3日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
他には特にありませんのでさきさんからの追加などが無ければこのままCSに纏めますけれど大丈夫でしょうか?

脊髄 (プロフ) [2021年8月3日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!
ではこちらもCSの方に書かせていただきます!

スイカ (プロフ) [2021年8月4日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!今回は関係を組んでくださり有り難うございました!

脊髄 (プロフ) [2021年8月4日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
コウベの夕の町と夜の町に参加しています。田中朝陽です。
関係を組んでいただけるということでしたので、お邪魔させてもらいました!

田中朝陽 (プロフ) [2021年7月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
では書いてきますね!

田中朝陽 (プロフ) [2021年7月12日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書かせて頂きました!
何か問題あれば言ってください!

スイカ (プロフ) [2021年7月12日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特にないと思います!
私の方も問題とかありますかね?

田中朝陽 (プロフ) [2021年7月13日 7時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特に問題はありません!
関係組んで頂きありがとうございましたm(*_ _)m

スイカ (プロフ) [2021年7月13日 11時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

田中朝陽 (プロフ) [2021年7月13日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU