スイカのボード

スイカのプロフィール | 発言 (スイカの最後の書き込み: 「CS提出ギリギリにな...」 @【F:WA】応募・質問用ボードの話題 [1月15日 21時] )

メッセージ一覧

📨

ミニバン (プロフ) [2022年8月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

突然の書き込み失礼致します。
【ローズヴラドの甘美な罪】様にて「綾間 遥」で参加させて頂いている者です。この度は、スイカ様宅の棘 忍様とうちの遥で関係を組みたく思いお声掛けさせて頂きました。お時間のある時にご一読頂ければ幸いです。

忍様と遥の関係は「主従関係、兼恋人」を考えております。忠誠心の強い棘様と何かにつけて無関心な遥は相性が悪くも思えますが、遥は褒められる事や自身を肯定してくれる事が好きな為、忠誠心が強いが故に遥を褒めて頂いたり、遥に命令されて彼の事を褒めて頂けたら嬉しく思います。また、忍様は物静かな性格だそうですので、五月蠅さが嫌いな遥にとっては一緒に居て苦では無いと思います。また、遥は高等部一年生で忍様は高等部二年生ですが忍様の『主人が入学するため自分も入学し主人を護衛するため』という入学理由を成立させる為に「入学前から既に忍様は遥との主従関係を築いており、遥の入学は既に決まっていた為、自身も入学を決めた」という設定にさせて頂きたく思います。

長文乱文、大変失礼しました。お手際の際にご確認いただければ幸いです。

ミニバン (プロフ) [2022年8月1日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

関係組みに来て頂きありがとうございます!
忍と遥様の関係組み是非とも組ませていただきたいです!

スイカ (プロフ) [2022年8月2日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ご快諾大変有難う御座います。

もしスイカ様にお時間がある際に、忍様は遥の事をどう思っているかを教えて頂いても宜しいでしょうか?

ミニバン (プロフ) [2022年8月3日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!
'
忍は遥様のことを主人だと思っており遥様のことを第一に考え動いていく必要があると思っています。定期的に褒めると喜んでくれるので定期的に褒めています。
命令されれば危険なことも恋人のような関係にもなる。
ニンゲンに興味を持っていることを知っており自分も力になりたいと思い経験上の中でニンゲンのことを言おうとはしているがニンゲンらしい話はあまり出てこない。
'
こんな感じですかね!何か付け足したいことや修正したいことがありましたら言ってください!
他にも設定で希望がありましたら言ってくれると嬉しいです!

スイカ (プロフ) [2022年8月3日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事が無いようですがお忙しいのでしょうか?
現在恋人関係、主従関係の希望が来ておりミニバン様がお忙しく関係が組めない場合は関係組みを取り消しさせていただきます。
2週間後までに返信が無い場合はその時点で取り消しにさせていただきます。
返信お待ちしております。

スイカ (プロフ) [2022年9月3日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事できず、大変申し訳ございません。
ミニバンの新アカウントです。

ログアウトされてしまい、多忙な事もありお返事できずにいました。
こちらからの2週間以内のお返事が出来ませんでしたので、関係取り消しという結果になってしまい、大変申し訳なく思います。

忍様に素敵なご縁がありますことを心から願っております。
またご縁がありましたら、その際は何卒よろしくお願いいたします。

固目 (プロフ) [2022年9月23日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました。
こちらこそご縁がありましたらその際はよろしくお願いします!

スイカ (プロフ) [2022年9月23日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU