カンナのボード

カンナのプロフィール | 発言 (カンナの最後の書き込み: 「月夜「……”Per ...」 @魔術師育成学園の話題 [2018年10月16日 0時] )

メッセージ一覧

魔術師育成学園 10年後

カンナ (プロフ) [2015年5月30日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

名前:
性別:
年齢:(10年前の年齢)
属性:
服装:
容姿:
身長:(10年前の身長)
性格:
どんな仕事をしているか:
その他:

カンナ (プロフ) [2015年5月30日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

できるだけ細かく書いていただければと思います

口調が変わっている場合はボイスサンプルを書いていただけると助かります

カンナ (プロフ) [2015年5月30日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ー例ー
名前:神無 月夜
性別:女
年齢:27歳(17歳)
属性:水、闇
服装:相変わらず和服を好んでいるようだがさらに落ち着いた服を着るようになっている。洋服も時々着ているらしい
容姿:17歳の月夜をそのまま成長させた状態だが、色気と妖艶さが溢れてきている美人になった
身長:168cm(162cm)
性格:3割増しで冷ややかに
どんな仕事をしているか:魔術学園教師(魔術学部座学担当)。外部組織の幹部2番
その他:既婚←

カンナ (プロフ) [2015年5月30日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

名前:イグレシアス
性別:男
年齢:28(18)
属性:火
服装:紺のジャケットとズボン。第三ボタンまであけた白のワイシャツを着ている
容姿:一部染めはおとして地毛(金髪)に戻した。目はマンリンブルーのまま。他も変わらず。
身長:185(183cm)
性格:昔と変わらず優しいが口は悪い(ツンデレ?)
どんな仕事をしているか:ミュージシャン(ギターを弾いている)作詞作曲を自らしている
その他:・たまに学園に来てはギターの演奏をしている。
・昔と変わらず召喚獣(レクリエム)と一緒にいる

イスフィーユ (プロフ) [2015年5月30日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:西沢時雨
性別:男
年齢:36歳(26歳)
属性:治療、光
服装:やっぱりジーンズ&革靴スタイル
容姿:あまり変わらないがやっぱり目の下の隈は10年前より濃くなっている。
稀に眼鏡をかける。
大人の色気が凄かったら良い(希望)
身長:189cm(189cm)
性格:冷静。やっぱり口は悪い時がある
どんな仕事をしているか:割と巷で有名な医者。
魔術師学園教師(治療学部、配合学部座学、稀に実技担当)(仕事の関係上たまにしか授業しない
(でも希望者がいればやる))
その他:既婚か未婚かは不明(自分から言おうとしない)

サクラギ (プロフ) [2015年5月30日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

少し長くなってしまいました済みません(((;°▽°))

サクラギ (プロフ) [2015年5月30日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
長くなるのは全然大丈夫ですよ~
細かい設定があった方が思い浮かべやすいので(*'▽')

カンナ (プロフ) [2015年5月30日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます^^

カンナ (プロフ) [2015年5月30日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

出ていいですよー!寧ろ出してください!!朝霧は成長しておらず、それがコンプレックス的な。。w
銀狼:髪は銀色のロン毛でつり目。一人称変わらず俺。相変わらずクール 28歳
山茶花:髪は緑のショート。一人称変わらず僕。相変わらずこどもっぽい 23歳
紫電:紫のワンレン。一人称変わらず俺。相変わらずキャラ不確立 25歳
黄燐:金髪のバッサリ系ショート。一人称変わらず俺。相変わらずチャラ男 26歳
よろしくお願いします

鑑羅 (プロフ) [2015年5月30日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です
朝霧さんの年齢とお仕事は教えていただいてもよろしいでしょうか?

カンナ (プロフ) [2015年5月30日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU