魔術師育成学園

メッセージ一覧

~中庭~

緋雨 (プロフ) [2016年10月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

柊「...秋......いや、もう冬支度か...」
何日、いや何ヶ月ぶりに部屋を出ただろうか。辺りは紅葉して枯葉へと変わっている部分もあった。前はまではあんなに暑くて紫外線が目を殺ろうとしていたのに...
「時間の流れとは早いものだな...」
落ちてきた綺麗な黄色い葉っぱを手に取りながらそう呟いた。
(わー、おひさです~
すんません。忙しくて中中来れないです...)

緋雨 (プロフ) [2016年10月13日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

月夜)過ごしやすい季節なっていいと思いますよ(木の上で本を読んでいるようで近くにはふよふよと紅茶セットが浮いている。久しぶりに見た柊さんにすこし嬉しそうな声音で声をかけた

カンナ (プロフ) [2016年10月18日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

柊「...お前か......」
気の方に目をやってそう呟いた。
手に持っていた葉っぱは、指先から出した炎で燃やしてしまった。

緋雨 (プロフ) [2016年10月18日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

月夜)お久しぶりです
どこかでやられてしまったのかと思っていましたが元気そうですね(コロコロと楽しそうに笑う

カンナ (プロフ) [2016年10月18日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

柊「はっ...俺は簡単にやられるほどヤワじゃない」
鼻で笑いながらそう答えた

緋雨 (プロフ) [2016年10月18日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

月夜)ふふ、そうですね
柊さんをやるには骨が折れそうですものね

カンナ (プロフ) [2016年10月18日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

柊「そうか?...それはどのような根拠からだ?」
久々の会話だからだろうか?やけに話す。

緋雨 (プロフ) [2016年10月18日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

月夜)私が柊さんは敵に回したくないと思うからです

カンナ (プロフ) [2016年10月18日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

柊「敵にまわす...?」
それはどういう事だ?と冷静になって聞き返した。

緋雨 (プロフ) [2016年10月18日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

月夜)単純明快言葉のままですよ
私は学園に所属する方は関わりが浅くとも大切にしたいと思っていますから基本敵に回したくないとは思いますけど、柊さんも含め数名は正直特に戦いにくい……というか殺/しても殺/せなさそうだなぁと勝手に思っています(のらりくらりと言葉が本心なのか冗談なのか分からないような物言いをしている

カンナ (プロフ) [2016年10月18日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU