イスフィーユのボード

イスフィーユのプロフィール | 発言 (イスフィーユの最後の書き込み: 「何さ? 笑」 @誰でもcomecomeの話題 [2016年1月5日 0時] )
イスフィーユのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

イスフィーユは占ツク専用垢になりました。
これからも宜しくお願いします。

イスフィーユ (プロフ) [2015年11月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/aria22574/?
イラスト集始めました。見ていただければ嬉しいです

イスフィーユ (プロフ) [2015年11月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

|∀・)ジーッ
次来る人はここに会話しに来てね↑↑

イスフィーユ (プロフ) [2015年10月18日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
最近、ちょっと放置気味だったので書く気になりました!

イスフィーユ (プロフ) [2015年9月5日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんっと、遅くなってスミマセン。
+して糞絵で、申し訳ない。
お話の方、楽しみにさせてもらってます(^ω^)
頑張って更新してください!!
応援してます!

カグロ(in率低下) (プロフ) [2015年9月6日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます
そんな、糞絵だなんて思ってませんよ。
可愛くて素敵ですよ
はい!がんばりますっ!

イスフィーユ (プロフ) [2015年9月6日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは〜
返信遅くてすみません
300なってるの忘れていました.....
あと、お気に入り、ありがとうございました^ ^

リィ (プロフ) [2015年6月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わぁー、極度の疲れですね?
あまり無理はなさらないでくださいね。
あー。まぁ……そうですね。
ちょっと最近成績が伸び悩んでいて……それでちょっと親にデジタル画描くの辞めてみたら?と言うことを言われましたので

イスフィーユ (プロフ) [2015年11月9日 22時] 117番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます^ ^
あー....それで、禁止令が
趣味とか部活とか、他に凝りだすと
学業に手が回らなくなったりしますよね
気になると、そっちばっかり考えちゃったり
私もよく、妄想や展開考えてて
意識がこっち向いてない時ありますし

リィ (プロフ) [2015年11月9日 22時] 118番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいあ(^^)
そゆことです(-""-;)
まぁ、他にもあったんですけどねトップシークレットと言うことでお願いしますw
アナログではちょくちょく描いているので画力の低下はないといますw
あー、わかります。私、そうなりかけたときって大抵先生の余談(超長いやつ)ですね

イスフィーユ (プロフ) [2015年11月9日 22時] 119番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シークレットなのですね!
了解ですw
絵は、本当、描かないと直ぐに
「あれ?」ってなりますよね....
興味の無い長話は退屈ですもんね〜
本当、トリップ出来そうですもんw
私も地味で長い作業の時に黙々とやってる
と見せかけて、どこかにイッテますw

リィ (プロフ) [2015年11月9日 22時] 120番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そゆことですw
なりますー(-""-;)
最近、絵柄が変わったみたいで戸惑ってますwww
そーですね。うちのクラスを担当している先生はちっちゃい子持ちが……二人かな?いるのでたまにその話を聞かされますw
それなっですwww

イスフィーユ (プロフ) [2015年11月10日 1時] 121番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

。。

(プロフ) [2014年11月9日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

怖いとかひどっwwwえー?しき ぜろと やでーww

(プロフ) [2015年3月14日 1時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

酷くないwwwなるなる

イスフィーユ (プロフ) [2015年3月14日 1時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええ、なら酷くないでええやwww

(プロフ) [2015年3月14日 1時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どっちさ?

イスフィーユ (プロフ) [2015年3月14日 1時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

酷くないってほうやw

(プロフ) [2015年3月14日 1時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU