kikkaのボード

kikkaのプロフィール | 発言 (kikkaの最後の書き込み: 「受験お疲れ様でした!...」 @kikkaのボード [2018年5月31日 19時] )

メッセージ一覧

SYUN香です
友達申請できました!
たくさん、語りたいので
よろしくお願いします!!
ただ、やっぱり返信するとエラーが
発生してしまうので
こうして、いちいちメッセージを
送ることになります(−_−;)
すみません
ご迷惑かと、思いますが
お願いします!

SYUN香 (プロフ) [2016年9月3日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

全然迷惑なんかじゃありませんよ!
私、今年受験生なので返信が遅くなってしまうと思うのですがよろしくお願いします!

kikka (プロフ) [2016年9月4日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!
大変ですねヽ(´o`;
私は、今年は部活で大変ですね
勉強は、本当に嫌いで
ついつい部活に夢中に......((笑

SYUN香 (プロフ) [2016年9月4日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信できました!!!
なぜなのかは、わかりませんが
とりあえず、返信できました!!

SYUN香 (プロフ) [2016年9月4日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私は帰宅部なのでww
受験生のくせにいつもアニメ見てますww

kikka (プロフ) [2016年9月4日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私も、受験生のとき
部活を引退すると、塾とアニメと塾と
って感じでした((笑
勉強嫌になったら、アニメ見て
癒されて...っていう
完全に、アニメ泥にはまってます

SYUN香 (プロフ) [2016年9月4日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私の場合、夏期講習が長かったので、終わった今は放心状態ですww
今日からまたはじまりますけどね・・・・

kikka (プロフ) [2016年9月5日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

夏期講習!!
私もしました(−_−;)
ウチの学校は9月はテストがないので
ひとまず、安心です
10月からはテストのオンパレード
なんですが((笑

SYUN香 (プロフ) [2016年9月5日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私の学校もです。
夏期講習が130時間ありましたw
友達にもドン引きされるレベルですww

kikka (プロフ) [2016年9月6日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

130!!?
そんなに勉強したら
頭、爆発しそうですね!((笑
でも、130って1日どれくらいの
ペースでするんですか?

SYUN香 (プロフ) [2016年9月6日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

12日間は一回8時間でその他は4時間でしたww

kikka (プロフ) [2016年9月6日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU