ログインしました!元のページに戻る? → https://img.u.nosv.org/user/ese16602e23h?o=new

SYUN香のボード

SYUN香のプロフィール | 発言 (SYUN香の最後の書き込み: 「長らく返事出来なくて...」 @kikkaのボード [2018年3月6日 13時] )
SYUN香のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最初はキセキの世代大好きだったけど祥吾の事好き過ぎてキセキの世代嫌いになった特に赤司と青峰と黄瀬嫌い 赤司と青峰と黄瀬はヒドイから許せない 赤司は祥吾を強制退部させた=仲間捨てた(試合に勝つよりも大事な事があるのに)青峰は祥吾殴った黄瀬は祥吾からポジ奪った祥吾が可哀想 祥吾を見てる時の黄瀬の目嫌い睨んでるから キセキの5人目は涼太じゃなくて祥吾じゃん 灰崎メインで夢主は祥吾の味方で三原色を弄る小説見たい 八色キセキは祥吾が入ってるから好きだけど

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2017年6月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

祥吾の小説少ないので八色キセキの小説書いて欲しいです祥吾と涼太と大輝と真太郎が一番好きで敦とテツヤとさつきと征十郎が二番目に好き(一番と二番の差は殆ど無い) 誰が辞めさせられても同じこと思ったけど祥吾はバスケ部辞めてから更にグレたように見えてずっと1人だったから 涼太が入って来たのは仲間が増えるから嬉しかった どんな性格の人でも一度仲間になったらずっと仲間って思って なのに征十郎は何で涼太ばかり涼太も祥吾も仲間なのに

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2017年6月17日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

八色キセキの小説か灰崎メインで夢主が灰崎の味方で三原色を弄る話書いて欲しいです青峰が灰崎を殴ろうとした時夢主が間に入って青峰に殴られる所があって欲しいです

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2017年6月17日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黄瀬赤司青峰は灰崎嫌ってるし 黄瀬赤司青峰のファンも灰崎嫌ってる黄瀬と仲良かったら灰崎に嫌われちゃう 黄瀬赤司青峰は灰崎ファンも嫌ってると思うキセキファンに祥吾は嫌われてる キセキファンは皆灰崎いらないって思ってると思うけど

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2017年6月17日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!さっき、私の書くもう一つの作品の夢主を描いてほしくてリクしちゃいました(;´・ω・)ダメだったら、言ってくださいm(__)m

みゆ (プロフ) [2016年11月7日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい、すいません!
はい!ありがとうございます!よろしくお願いします!

みゆ (プロフ) [2016年11月7日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

急にすみません!
ここに書いたリクエストと
私の作品の方にきたリクエストは
別、と捉えてよろしいですか??
ここにリクエストした烏野のジャージの子は書き終えたのですが
常波の子は、まだ書けていないので...

SYUN香 (プロフ) [2016年11月12日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!別です!分かりにくくて、すみません!
描いてくださったんですか!ありがとうございます!

みゆ (プロフ) [2016年11月12日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったです
一緒だったら、リクエストとだいぶ変わってしまうので...

SYUN香 (プロフ) [2016年11月12日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

別です!
SYUN香さんの絵があまりにも綺麗で3枚も頼んでしまいました(笑)
ありがとうございます!

みゆ (プロフ) [2016年11月12日 15時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達になってくれてありがとうございます!!
ちょくちょくボードに遊びに行かせてもらいますね!!
あと、私にはタメでいいです!!

kikka (プロフ) [2015年12月24日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請させていただいたkikkaです。
もしよければお友達になってください!(>_<)
おもにジャンプ系の作品が大好きなので語れたらなぁ~って思ってます(^○^)

kikka (プロフ) [2015年12月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お友達ありがと-っ!♡
なんて呼べばいいー?
あとためいいー?←もうための人w

さら (プロフ) [2015年11月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そーですねww
それなら、模写も簡単ですよ?w
キャラクターとか、余計にw

SYUN香 (プロフ) [2015年11月20日 22時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

模写は難しい!笑
どうしてもきもくなるwww

さら (プロフ) [2015年11月20日 22時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あららww
プーさん、スヌーピーあたりがおすすめです(*´`*)

SYUN香 (プロフ) [2015年11月21日 0時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉぉ!やってみよ!笑
スヌーピーの黄色い鳥はうまいよ!wwww

さら (プロフ) [2015年11月21日 7時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プーさんより、ピグレットの方が簡単ですよ♪( ´▽`)
おお!鳥!w

SYUN香 (プロフ) [2015年11月21日 18時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなバカなーwww
見てみますね
そして、コメントさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

SYUN香 (プロフ) [2015年10月4日 17時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー

置物娘OLDCODEXにハマりかけ (プロフ) [2015年10月4日 17時] 16番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

久しぶり!(^o^ゞ
元気?
笠松の小説更新したから、
よかったら見て?

置物娘OLDCODEXにハマりかけ (プロフ) [2015年12月19日 17時] 17番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

めちゃくちゃ遅くなってすみません!
見させていただきました(o^^o)
お互い、更新頑張りましょう!

SYUN香 (プロフ) [2016年11月5日 9時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり♪
うん、頑張ろうね!

置物娘OLDCODEXにハマりかけ (プロフ) [2016年11月5日 15時] 19番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU