kikkaのボード

kikkaのプロフィール | 発言 (kikkaの最後の書き込み: 「受験お疲れ様でした!...」 @kikkaのボード [2018年5月31日 19時] )
kikkaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

SYUN香です
友達申請できました!
たくさん、語りたいので
よろしくお願いします!!
ただ、やっぱり返信するとエラーが
発生してしまうので
こうして、いちいちメッセージを
送ることになります(−_−;)
すみません
ご迷惑かと、思いますが
お願いします!

SYUN香 (プロフ) [2016年9月3日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そのままサーっと急ぎ足で通り過ぎました笑
ドラマでしたらイケメンが助けに来てくれるはずなんですけどねぇ・・・

kikka (プロフ) [2017年10月30日 20時] 106番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ドラマなら(笑)
けど、私からすれば、その時点でもう、だいぶドラマっぽいので
案外、イケメンも期待できそうです(*゚∀゚*)

SYUN香 (プロフ) [2017年11月4日 23時] 107番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イケメンがたくさんいたらいいんですけどねぇ・・・
SYUN香さんが住んでいらっしゃるあたりにはイケメンいらっしゃいますか?(笑)

kikka (プロフ) [2017年11月11日 21時] 108番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長らく返事出来なくて、すみませんでした!
受験がやっと終わりました!
イケメンはいないんですよね......
受験で大阪に行ったのですが、イケメン(っぽい人たち)がいてビックリです(笑)

SYUN香 (プロフ) [2018年3月6日 13時] 109番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

受験お疲れ様でした!!こっちもやっとテストが終わったばかりです。大阪ですか!行ったことないのでいつか行ってみたいです~最近はアニメ離れしているのであんまりこっちに来なくなってしまったんですけどまたちょくちょく顔をだしたいとおもいます笑

kikka (プロフ) [2018年5月31日 19時] 110番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです
SYUN香です
前に、ボードに返信すると
エラーが出る、といったのですが
直りそうにないので
こちらから、友達申請をしても
よろしいでしょうか??

SYUN香 (プロフ) [2016年9月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!!
SYUN香さんと友達になれるなんて幸せですww
IDが少し変わってしまったのですがいつも応援しています!!

kikka (プロフ) [2016年9月3日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

恋愛契約戦争に参加している小鳥游莉子の作者です、関係を結びませんか?

雛罌粟 (プロフ) [2016年3月5日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

kikkaです!
恋愛契約戦争の関係こちらこそよろしくお願いします!
橘香は、めんどくさがり屋の女の子なので姉妹的な関係になってもらえるとうれしいです!

kikka (プロフ) [2016年3月5日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですよ!それと、追加で橘香ちゃんと莉子は本当の姉妹のように接しているのはどうでしょうか?

雛罌粟 (プロフ) [2016年3月5日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!!
では、住んでいるところも一緒でいいですかね?
莉子ちゃんのほうがお姉さんですね!

kikka (プロフ) [2016年3月5日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

雛罌粟 (プロフ) [2016年3月5日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU