千春のボード

千春のプロフィール | 発言 (千春の最後の書き込み: 「初めまして。お返事が...」 @千春のボード [2021年9月8日 20時] )

メッセージ一覧

初めまして(*^^*)
2日間で俺の担当マネージャーを読まさせて頂きました!!
とても苦しくて切なくて、でも幸せがいっぱい詰まってて、本当にすごい作品でした!
何度も何度も涙を流しながら読んだので、何回も目が腫れてしまったのですが、本当に感動しました!!
それと、愛を拾ってを読みたいのですが、パスワード保護されているみたいで、パスワードを知りたいのですが教えて頂けますでしょうか!!

ことみ (プロフ) [2020年8月3日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして。メッセージありがとうございます(^_^)俺の担当マネージャーを読んで頂き、嬉しい嬉しい感想もありがとうございます(^_^)「愛を拾って。」は只今修正作業をしているためパスワードで保護をしている状態なので、修正が終わりましたらパスワードは解除します。それまでお待ち頂けたら幸いです。また感想などもらえると励みにもなるので聞かせて頂けたら嬉しいです(^_^)

千春 (プロフ) [2020年8月6日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU