千春のボード

千春のプロフィール | 発言 (千春の最後の書き込み: 「初めまして。お返事が...」 @千春のボード [2021年9月8日 20時] )

メッセージ一覧

初めまして。
「俺の担当マネージャー」を読ませていただきました。
文章に引き込まれて、気付けば一気読みしてしまってました。
千春さんの色々な作品を読ませていただきたく「愛を拾って」のパスワードを教えていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

はな (プロフ) [2021年8月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして。お返事が遅くなってしまい、すみません(>_<)
俺の担当マネージャーを読んで頂けて、とっても嬉しいです(^_^)ありがとうございます!
「愛を拾って。」は修正作業を行うためにパスワードで保護状態にしています。修正が終わりましたらパスワードは解除しまので、それまでお待ち頂ければと思います。また感想なども励みにもなるので聞かせて頂けたら嬉しいです(^_^)

千春 (プロフ) [2021年9月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU