千春のボード

千春のプロフィール | 発言 (千春の最後の書き込み: 「初めまして。お返事が...」 @千春のボード [2021年9月8日 20時] )
千春のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。
「俺の担当マネージャー」を読ませていただきました。
文章に引き込まれて、気付けば一気読みしてしまってました。
千春さんの色々な作品を読ませていただきたく「愛を拾って」のパスワードを教えていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

はな (プロフ) [2021年8月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。お返事が遅くなってしまい、すみません(>_<)
俺の担当マネージャーを読んで頂けて、とっても嬉しいです(^_^)ありがとうございます!
「愛を拾って。」は修正作業を行うためにパスワードで保護状態にしています。修正が終わりましたらパスワードは解除しまので、それまでお待ち頂ければと思います。また感想なども励みにもなるので聞かせて頂けたら嬉しいです(^_^)

千春 (プロフ) [2021年9月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして(*^^*)
2日間で俺の担当マネージャーを読まさせて頂きました!!
とても苦しくて切なくて、でも幸せがいっぱい詰まってて、本当にすごい作品でした!
何度も何度も涙を流しながら読んだので、何回も目が腫れてしまったのですが、本当に感動しました!!
それと、愛を拾ってを読みたいのですが、パスワード保護されているみたいで、パスワードを知りたいのですが教えて頂けますでしょうか!!

ことみ (プロフ) [2020年8月3日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。メッセージありがとうございます(^_^)俺の担当マネージャーを読んで頂き、嬉しい嬉しい感想もありがとうございます(^_^)「愛を拾って。」は只今修正作業をしているためパスワードで保護をしている状態なので、修正が終わりましたらパスワードは解除します。それまでお待ち頂けたら幸いです。また感想などもらえると励みにもなるので聞かせて頂けたら嬉しいです(^_^)

千春 (プロフ) [2020年8月6日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

始めまして!彼氏失格6話見たいのですがパスワード教えていただけませんか?

kittylove6524 (プロフ) [2020年3月30日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。メッセージありがとうございます(^_^)彼氏失格を読んで頂き本当に嬉しいです(^_^)彼氏失格6は只今修正中のためパスワード設定しております(>_<)のろのろではありますが彼氏失格5で更新していくので引き続き読んで頂けたら嬉しいです(^_^)

千春 (プロフ) [2020年3月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!作品読ませていただいてます。続きを読みたいのですがパスワードを教えていただけませんでしょうか…。

mi516 (プロフ) [2019年2月5日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして(^_^)メッセージありがとうございます。パスワードがついている物語は、修正中のものか更新停止中のものなのでお見せ出来る時にパスワードは解除しますので、それまでお待ち頂ければと思います(>_<)

千春 (プロフ) [2019年2月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね!わかりました。楽しみにしてます

mi516 (プロフ) [2019年2月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品楽しく拝見しています。R指定の作品も読みたいです!

neko58910 (プロフ) [2018年12月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
続きが読みたいのでパスワード教えてください!
宜しくお願いします!

みゆ (プロフ) [2018年11月14日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして(^_^)メッセージありがとうございます。パスワード設定になっている物語はただ今修正作業中なので、修正が終わり次第に順々にパスワードを解除します。なので、ノロノロ更新で申し訳ないのですが、もうしばらくお待ち頂ければと思います(^_^)

千春 (プロフ) [2018年11月20日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます(^o^)
楽しみに待ってます(*^-^*)

みゆ (プロフ) [2018年11月20日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
毎回楽しみにしています。
パスワード教えて下さい。
宜しくお願いします。

もやし (プロフ) [2018年11月10日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして(^_^)メッセージありがとうございます。パスワード設定の物語はただ今修正中か下書き中になりますので、作業が終わり次第に順々にパスワードを解除します。なので、ノロノロ更新で申し訳ないのですが、もうしばらくお待ち頂ければと思います。

千春 (プロフ) [2018年11月10日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

連絡ありがとうございます。
楽しみに待っています。
宜しくお願いします。

もやし (プロフ) [2018年11月10日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(^_^)良かったらまた感想など聞かせて下さい(^_^)

千春 (プロフ) [2018年11月10日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。凛と申します。
「とびきりの甘い恋を。(青)」を読ませていただきました。
読んでいる私自身に話しかけられているようで、とてもドキドキしました。
千春さんの他の作品も気になったので、「俺の担当マネージャー(緑)」を読んでいます。
そして、「愛を拾って。(赤)」も読んでみたいので、パスワードを教えて頂けますか?
更新待っています。長い文章ですみません。

(プロフ) [2018年10月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます(^_^)数ある中から私の作品を読んで頂き、すごくすごく嬉しいです。愛を拾って。に関しましては今書いている彼氏失格を書き終えるまで更新をストップしている状態で、改めて書き直したいとも思っているのでパスワードをかけました。なので再開するまでもうしばらくお待ち頂けると幸いです。

千春 (プロフ) [2018年10月29日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お忙しい中、返信ありがとうございます。パスワードを設定されている理由も知らず質問してしまいました。すみません。
先程、「俺の担当マーネジャー(緑)」を読み終わりました。一度別れてしまった時は泣いてしまいました(T ^ T)今から、気になっていた「彼氏失格(緑)」を読んでみたいと思っています。
ずっと待っています。「彼氏失格(緑)」の更新、頑張って下さい!

(プロフ) [2018年10月30日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とんでもないです。完結もしていないのに途中で更新ストップにしてしまい申し訳ないです。見切り発車の勢い任せは後が続かなくて反省です。でも、他のモノにも興味を持って頂けて嬉しいです(^_^)少しでも楽しんで、笑って頂けるとように更新頑張ります!良かったらまた感想を聞かせて下さい(^_^)

千春 (プロフ) [2018年10月30日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
「彼氏失格」夢中で読ませて頂きました。続きも是非読ませて頂きたいのでパスワード申請させて下さい。
宜しくお願い致します。

まるる (プロフ) [2018年8月15日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして(^_^)メッセージありがとうございます。ただいま彼氏失格は修正を行っているため、パスワードをかけました。修正が終わったらパスワードは解除しますのでもう少しお待ち頂けたらと思います。その時はまた遊びに来て下さい(^_^)

千春 (プロフ) [2018年8月16日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

千春さん。
返信ありがとうございます。
楽しみにしていますね。
お待ちしてます(*^^*)

まるる (プロフ) [2018年8月16日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請許可ありがとうございます!
りさです!よろしくお願いします!

りさ (プロフ) [2018年7月26日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます。また感想など聞かせて頂けたら嬉しいです(^_^)

千春 (プロフ) [2018年7月26日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU