千春のボード

千春のプロフィール | 発言 (千春の最後の書き込み: 「初めまして。お返事が...」 @千春のボード [2021年9月8日 20時] )

メッセージ一覧

はじめまして。凛と申します。
「とびきりの甘い恋を。(青)」を読ませていただきました。
読んでいる私自身に話しかけられているようで、とてもドキドキしました。
千春さんの他の作品も気になったので、「俺の担当マネージャー(緑)」を読んでいます。
そして、「愛を拾って。(赤)」も読んでみたいので、パスワードを教えて頂けますか?
更新待っています。長い文章ですみません。

(プロフ) [2018年10月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

メッセージありがとうございます(^_^)数ある中から私の作品を読んで頂き、すごくすごく嬉しいです。愛を拾って。に関しましては今書いている彼氏失格を書き終えるまで更新をストップしている状態で、改めて書き直したいとも思っているのでパスワードをかけました。なので再開するまでもうしばらくお待ち頂けると幸いです。

千春 (プロフ) [2018年10月29日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お忙しい中、返信ありがとうございます。パスワードを設定されている理由も知らず質問してしまいました。すみません。
先程、「俺の担当マーネジャー(緑)」を読み終わりました。一度別れてしまった時は泣いてしまいました(T ^ T)今から、気になっていた「彼氏失格(緑)」を読んでみたいと思っています。
ずっと待っています。「彼氏失格(緑)」の更新、頑張って下さい!

(プロフ) [2018年10月30日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

とんでもないです。完結もしていないのに途中で更新ストップにしてしまい申し訳ないです。見切り発車の勢い任せは後が続かなくて反省です。でも、他のモノにも興味を持って頂けて嬉しいです(^_^)少しでも楽しんで、笑って頂けるとように更新頑張ります!良かったらまた感想を聞かせて下さい(^_^)

千春 (プロフ) [2018年10月30日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU