雨月冷のボード

雨月冷のプロフィール | 発言 (雨月冷の最後の書き込み: 「あ〜わかる……一つや...」 @雨月冷のボード [2020年11月4日 20時] )

メッセージ一覧

わあああ、冷、ごめんねー!
私の所為でアカウント間違えて消しちゃったのよー。
なので、新しいアカウント作るはめになったんだけどさー。笑笑

Wings@project KZ (プロフ) [2019年7月19日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなってごめんねー!!
承認しといた!
それはそれは大変だ…

雨月冷 (プロフ) [2019年7月20日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ね、ね、大変でしょ?((
なんか、今日学校行事で出掛けたら、お昼ご飯食べるとこに卒業した小学校の団体が来てて、先生と話しまくった。
必然であるぞよ、これ。()

Wings@project KZ (プロフ) [2019年7月24日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

やばいよそれ大変だわ.((
えー!それ地味に嬉しいやつ!w
必然であるな。それ。((

雨月冷 (プロフ) [2019年7月24日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなのー!
弟もそこに通ってるんだけど、学年の関係でいなかったんだよねー。
ま、でも、会えてよかったよー!

Wings@project KZ (プロフ) [2019年7月25日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

学年の関係か…弟とあったらあったでちょっと気まずいけど、会えなかったら萎えるよね()

雨月冷 (プロフ) [2019年7月25日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それな。でもさ、おとーともデブいし、脳みそあんのかよって勢いで頭悪いし(←)話すことないけど、折角会えたのにその場におとーといないとちょと淋しくなるパティーン。()

Wings@project KZ (プロフ) [2019年7月25日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか無意識に探すよね兄弟ってwww
探してるからかいないとぉん…いねーか…みたいな気分にね((

雨月冷 (プロフ) [2019年7月25日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なは、よくご存知で。笑笑
あれ、冷って弟がいるんだっけか。妹ちゃんだっけ?弟だった気がする。
冷さ、あっという間に六年生じゃあないのよ。(あってるか不安な奴)
進級して、なんか変わったこととかあった?(定期テストが難しくなっただけと思い込む高三)

Wings@project KZ (プロフ) [2019年7月25日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

実は姉です、年離れてますかなり。(8歳差)←
地元の高校生の集団見ながら姉を探すじゃん、姉の友達いるじゃん、姉探すじゃん、いないじゃん、((
ふふふ、もうなんか卒業なのよねー。
もう一年切ったし、実感ないわ。
あー、教室が職員室の真上になってね、全く騒げない。ガチで終わってる。(そういうことじゃない)

雨月冷 (プロフ) [2019年7月26日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

え、それちょー残念。
確かに、わたしが通ってるの女子校だけど、職員室の上だと流石に気がひけるよね、その気持ちわかる。

Wings@project KZ (プロフ) [2019年7月27日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU