雨月冷のボード

雨月冷のプロフィール | 発言 (雨月冷の最後の書き込み: 「あ〜わかる……一つや...」 @雨月冷のボード [2020年11月4日 20時] )

メッセージ一覧

冷。ホムペ、読ませていただきました。
最後に挨拶だけでもと思って、ボードにお邪魔させていただきます。
多分、自分は、冷がこの占ツクのKZ界隈に入ってきて初期の頃から絡んでた1人なのではないかなと密かに思っています。最初はすごいグイグイくる子だなって正直思ってて、笑 でも、妹が出来たみたいで嬉しくて。それなのに、私がいろんなことで悩んでいたとき沢山話を聞いてくれたし、頼ってくれたときもあったし、頼らせてくれたこともあったね。私が書いた小説には必ずコメントくれて、すごく支えてもらってた、ありがとう。
冷のあのホムペの件に関しては、冷が決めたことだから、止めようとは思わないよ。私が止める権利はないと思ってるから。だから、次の界隈でまたこの場所で、冷が楽しめますように。
私はもう少しだけ、今のKZ界隈の状況を見ていようかなと思っています。小説は書くかは分からないけど、色々と気になることもまだまだあるので。

凛奈 (プロフ) [2019年1月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざボードまでありがとう!読んでくれたんだね。
うん、私がこの界隈に入ってきた初期に1番記憶に残ってるの凛奈のあのななだし、初めてできた友達かもね。笑笑
そうそう、昔はデリカシーとか遠慮とか何にもなくてグイグイ行く子だったかも。笑
そっか…妹か。嬉しい。憧れの作者で、頼りにしている友達でもあった凛奈に、そういう風に思ってもらえてたんだなって嬉しいよ。
こちらこそ本当にありがとう。凛奈も、凛奈の作品もいつでも私のエネルギー源だった。
うん、自分で決めたことだからいくら凛奈に言われたとしても変えられないなぁ。結構頑固だし、この件に関しては今は界隈に居たくないって思ってるから。
そう言ってもらえると安心する、ありがとう。
私もちょこちょこ見に行って様子を見ようかなと思ってます。その間はオリジナルを書いたり自分磨きをしようかなぁなんて。
凛奈の言葉で色々整理がつきました。ありがとう。

雨月冷 (プロフ) [2019年1月18日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そっかそっか、冷の初めての友達と、作品になれたなら嬉しいなあ。それだけでも私はここで書いててよかったなって思う。
憧れとか、大好きだとか、いつもちゃんと伝えてくれる冷が本当に大好きだったし、エネルギー源だって言ってくれて、ほんとに、どこまで冷は私を勇気付けるつもりなの、笑
冷の気持ちが大事だし、私は冷の意見を尊重するよ。
こちらこそ。私の作品にコメントして、私を初めての友達にしてくれてありがとう。

凛奈 (プロフ) [2019年1月19日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ。凛奈をはじめとした友達がいるだけでここにいたいな、いれてよかったなって私も思ってる。
ふふふ。いくらでも勇気付けられるよ笑
うん、ありがとう。
心強い味方ができて本当に良かった。

雨月冷 (プロフ) [2019年1月20日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU