青藍のボード

青藍のプロフィール | 発言 (青藍の最後の書き込み: 「わー!!長文ありがと...」 @終焉の樹対策本部の話題 [2018年10月22日 18時] )

メッセージ一覧

コメント欄が空いてなかったのでこちらから失礼します(´∇`) 聖F学関連でジークくんと関係を結びたいな、と思いコメントさせていただきました…!

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年7月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいですよ〜。むしろどんとこいです(w)
まみむりさんのキャラの誰と関係を組みましょうか?

青藍 (プロフ) [2018年7月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

元ロッソということなのでロッソ監督生のフランやヴィオーラのミカエルと組みたいなぁ〜と思っています(´∇`) フラン的にはジークくんの滅茶苦茶度合いをとても気に入っていたものの、いつヴィオーラに異動したかによりますがロッソの秩序を乱すのは良くない、と当時の監督生に罰して欲しいとお願いして渋々手放した…みたいな関係はどうでしょう…?ミカエルは「天国に連れて行って上げただけなのに。。あ、ジーク兄さまも一緒に天国に行かない?」みたいなこと言いながら薬を飲ませようとしてくると思います(?) 青藍さんは何か希望などありますかね…?

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年7月28日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…
元々ロッソカレッジに居た時期のジークは多分フランくんのことを「いけ好かない奴」認識にしてると思います。フランくんのことを一方的に敵意識してるとか。
ミカエルくんについては「あァ?…おい、俺様はお前みたいにドラッグ中毒じゃねーんだよ!」と逃げていると思います。あれ?…ジークって以外と常識人?
ミカエルくんに思う所は「イカレテル奴」かと。
みたいな感じですかね。

青藍 (プロフ) [2018年7月29日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良い…良いと思います!!ロッソの中でもぶっ飛んでいたジークくんを手放したことを残念に思ってて、多分好意しかないです…。敵意を向けるジークくんのことも面白がって気に入ってるはずです…(´∇`)
ミカエルはきっと心外ですし、監督生だからこそ尊敬もしていて、「ジークお兄さまの中の悪魔を殺して天国に連れていくだけ…どうして…?」と勝手に絶望してるので話が通じてないと思います…!!自分の身体にまとわりついたドラッグを嗅がせるため突然抱きつくこともあるかもしれません…!
分かります…おかしい…ぶっ飛んでるジークくんがマトモな子に見えてきます…まさか、、苦労人枠…( ॑꒳ ॑ )(?)
関係に追加しておきますね…!

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年7月29日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私も追加しておきますね!

青藍 (プロフ) [2018年7月29日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU