青藍のボード

青藍のプロフィール | 発言 (青藍の最後の書き込み: 「わー!!長文ありがと...」 @終焉の樹対策本部の話題 [2018年10月22日 18時] )
青藍のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

よければアレクサーチ=クレフチャフさんと関係を結ばせていただけませんか?

もなおう (プロフ) [2018年8月3日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そのまま皆でお茶会したいですね(笑)
呼び方とかどうしますか?

もなおう (プロフ) [2018年8月6日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【ノアくん】とかどうですか?
お茶会…!良さそうです(*´ω`*)

青藍 (プロフ) [2018年8月6日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません。
呼び方はそれで全然いいです!
こちらは「アレク先輩」でどうでしょうか?

もなおう (プロフ) [2018年8月10日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!構いませんよ!

青藍 (プロフ) [2018年8月11日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また返信遅れてすみません。
ありがとうございます!

もなおう (プロフ) [2018年8月14日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きゅ…

青藍 (プロフ) [2018年7月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント欄が空いてなかったのでこちらから失礼します(´∇`) 聖F学関連でジークくんと関係を結びたいな、と思いコメントさせていただきました…!

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年7月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ〜。むしろどんとこいです(w)
まみむりさんのキャラの誰と関係を組みましょうか?

青藍 (プロフ) [2018年7月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

元ロッソということなのでロッソ監督生のフランやヴィオーラのミカエルと組みたいなぁ〜と思っています(´∇`) フラン的にはジークくんの滅茶苦茶度合いをとても気に入っていたものの、いつヴィオーラに異動したかによりますがロッソの秩序を乱すのは良くない、と当時の監督生に罰して欲しいとお願いして渋々手放した…みたいな関係はどうでしょう…?ミカエルは「天国に連れて行って上げただけなのに。。あ、ジーク兄さまも一緒に天国に行かない?」みたいなこと言いながら薬を飲ませようとしてくると思います(?) 青藍さんは何か希望などありますかね…?

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年7月28日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…
元々ロッソカレッジに居た時期のジークは多分フランくんのことを「いけ好かない奴」認識にしてると思います。フランくんのことを一方的に敵意識してるとか。
ミカエルくんについては「あァ?…おい、俺様はお前みたいにドラッグ中毒じゃねーんだよ!」と逃げていると思います。あれ?…ジークって以外と常識人?
ミカエルくんに思う所は「イカレテル奴」かと。
みたいな感じですかね。

青藍 (プロフ) [2018年7月29日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良い…良いと思います!!ロッソの中でもぶっ飛んでいたジークくんを手放したことを残念に思ってて、多分好意しかないです…。敵意を向けるジークくんのことも面白がって気に入ってるはずです…(´∇`)
ミカエルはきっと心外ですし、監督生だからこそ尊敬もしていて、「ジークお兄さまの中の悪魔を殺して天国に連れていくだけ…どうして…?」と勝手に絶望してるので話が通じてないと思います…!!自分の身体にまとわりついたドラッグを嗅がせるため突然抱きつくこともあるかもしれません…!
分かります…おかしい…ぶっ飛んでるジークくんがマトモな子に見えてきます…まさか、、苦労人枠…( ॑꒳ ॑ )(?)
関係に追加しておきますね…!

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年7月29日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も追加しておきますね!

青藍 (プロフ) [2018年7月29日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

募集企画作りたいよ
でもいい案が思い浮かばない

青藍 (プロフ) [2018年7月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

青藍さん何度もすみません(>人<;)
青藍さんが新たなキャラさんとウチの子誰かと関係持ちませんか…?

トワイライト (プロフ) [2018年7月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね,心を許し合える仲になってくれれば嬉しいです^ ^

トワイライト (プロフ) [2018年7月20日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんな感じで、呼び方はどうしますか?
エドは煌ちゃんって呼びそうです

青藍 (プロフ) [2018年7月20日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

朴明は基本,君かちゃんなので…【エド君】ですかね?

トワイライト (プロフ) [2018年7月20日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね~また、関係を結んで下さりありがとうございます!

青藍 (プロフ) [2018年7月20日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます^ ^また宜しくお願い致しますね

トワイライト (プロフ) [2018年7月20日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『青藍さんこんにちは!朴明煌だよ!実は作者のトワイライトから何やら質問があるらしいんだけど…ちょっと答えてくれるかな?』
っていうのをやってみたかったんです,すみません(>人<;)
実は質問というのは,
【関係】のところに関係がある方の名前を書きますよね,
その書いて青くなった名前(例えば【多々良涼花】と書きます)を押すとその子のテンプレへ飛ぶではありませんか。
その方法がよくわからなくて…教えて頂けませんか?

トワイライト (プロフ) [2018年7月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!トワイライトさん
えっとですね…
(link:企画名や関係を組んだキャラの名前:そのテンプレや企画のリンク:)です!
こうやってすれば出来るはずですよ〜!

青藍 (プロフ) [2018年7月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!早速やってみますね!

トワイライト (プロフ) [2018年7月17日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

青藍さんこんにちは,トワイライトです^ ^
ファンタジープロジェクトの件でやって参りました。
良ければ,ウチの朴明と関係持ちませんか?
お返事待っています^ ^

トワイライト (プロフ) [2018年7月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ朴明がすみません(>人<;)(笑)
その後から打ち明けて仲良しに…という感じてよろしいでしょうか?
それと朴明は元々違う銀河系にある星に居て,【日本】らしい事や物に興味しんしんなので,涼花さんに色々教えて貰ってるという設定も追加させて貰ってもよろしいでしょうか(・・?)

トワイライト (プロフ) [2018年7月16日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いわゆる友達ですね!!(多分違う)
涼花も女だと知ってからかっこいい人だなぁと思って尊敬すると思います!
涼花は煌さんから星のことについて興味がでて煌さんに聞くという感じはどうですか、

青藍 (プロフ) [2018年7月16日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素敵です!
それでいきましょう‼︎ お友達ですね(*^^*)
改めて青藍さん,関係を組んで下さってありがとうございます^ ^
所で全く関係のない話なのですが…友達申請してもよろしいでしょうか?

トワイライト (プロフ) [2018年7月16日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!構いませんよ〜!

青藍 (プロフ) [2018年7月16日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます^ ^

トワイライト (プロフ) [2018年7月16日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU