ちびさわ@鏡餅のボード

ちびさわ@鏡餅のプロフィール | 発言 (ちびさわ@鏡餅の最後の書き込み: 「ぐれーぷジュース!さ...」 @ちびさわ@鏡餅のボード [2021年8月2日 10時] )
ちびさわ@鏡餅のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちはー!覚えてますかね...?ぐれーぷジュース!です!
師匠お元気でしたか?
今回、ログインしたのでボードで話したいなーっと思いご連絡いたしました!
良ければ弟子と話してください

ぐれーぷジュース! (プロフ) [2021年8月2日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぐれーぷジュース!さんお久しぶりです!!
わざわざありがとうございます(*^^*)
お話はいつでも大歓迎なので!!(`・ω・´)

ちびさわ@鏡餅 (プロフ) [2021年8月2日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

は、ははは初めまして!!←
水鏡ロゼと申します…!(汗)
先程通知を見たらお気に入り登録と表示されてありまして…!
ちょっと今でも指がプルプル震えてるくらいヤバいです…✨
お礼が遅くなりましたが、ありがとうございます!!

LR_はる餅 (プロフ) [2021年4月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Twitter見つけた時は
『…っし!✨人生勝ち組』
だなんて思っていましたもん‪w←
繋がった時は尊死しましたね( ºωº )チーン
ちびさわちゃんの返信…ダト!?
バグよ、はよ復活しろや(((殴

LR_はる餅 (プロフ) [2021年5月14日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

人生を賭けられたTwitterくんであった...(´・ω・(((
大丈夫ですよ!あたしも当時家の中で暴れまわりましたからっっ!!!!!(大丈夫じゃない)
多分あたしのスマホがブラック労働を強いられていたのでしょう...犯人は一体誰なんだ!?(((

ちびさわ@鏡餅 (プロフ) [2021年5月16日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterといえば……
イラスト見たよぉぉぉおおおお!!!←
小説と共に響姫ちゃん、クライちゃん全力で推します☆

LR_はる餅 (プロフ) [2021年5月24日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今気付きました……
ちびさわ様にタメ語で話してた事に……
切腹してきます……カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ←

LR_はる餅 (プロフ) [2021年5月25日 12時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雑絵を神絵師様に...!?嬉しい限りなのです...(´;ω;`)
うちの子が歓喜してる声が遠くから聞こえた気がする午後2時現在((?))
あたしは別にタメ語でも大丈夫ですよむしろ大歓迎の2乗です!!!!!!
一緒に切腹会場行きましょ!(何処)(何それ)

ちびさわ@鏡餅 (プロフ) [2021年5月25日 14時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、ロネです。
さっき通知を見たらちびさわさんにお気に入りにして貰って嬉しさが勝って”まじか!(いい意味で)”て、言ってしまいました。
お気に入りに入れてくれてありがとうございます!

逆菜 (プロフ) [2021年4月4日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざボードまで来てくださりありがとうございます(〃^^)
実は前から作品は読ませていただいてました!リクエストを貰って、これを機にお気に入り登録させていただきました...!(`・ω・´)

ちびさわ@鏡餅 (プロフ) [2021年4月4日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほわぁ!メチャ嬉しい!
実は私もちびさわちゃんのイラストの絵柄が好きで小説読んで面白いし、私もこれを機にお気に入り登録しようと思います(๑و•̀ω•́)و

逆菜 (プロフ) [2021年4月4日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういえばこの間の最終回見ましたか?
ジンペイくんがマタロウくんを呼ぶシーンめっちゃエモかったんですけど…( ´ཫ`)
何気に中等部の校歌合唱も来るところがあった。
流石くんも、何者か気になる…
かっこよかったですよね。

逆菜 (プロフ) [2021年4月4日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

絵柄が好きって言っていただいて嬉しいです(´;ω;`)(´;ω;`)ウユゥ...
見ました見ました!!!泣きました!!!(率直な感想現る)
最後の最後でまさかの新キャラ登場で日野社長には驚かされた瞬間でした...(^-^)イケメンだったので良しとしました!!!!(`・ω((((

ちびさわ@鏡餅 (プロフ) [2021年4月5日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちびさわちゃん~もう、ボード詰まっちゃったみたいだから新しいの作っておくね

ダイヤモンド (プロフ) [2021年3月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざありがと〜(´;ω;`)
最近返信するの遅くなっててごめんよ(´・ω・`)

ちびさわ@鏡餅 (プロフ) [2021年3月3日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昨日のY学園も面白かったね~!
ラナ先輩…まさか古代人だったとは…予告のラな先輩も素敵だった~

ダイヤモンド (プロフ) [2021年3月7日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ラナ様ってめっちゃ不思議な感じしてるな...って思ってはいたけど、宇宙人系どころか古代人とは(´・ω・`)
あの衣装着たラナ様、OPにいた気がするな...()
そして話数重ねるごとに Y学終了に近づくこの切なさよ(((

ちびさわ@鏡餅 (プロフ) [2021年3月8日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも~
わこぷりで~す。
お友達申請したのにお話してない(;・∀・)と思ってまいりました~

朱月莉々 (プロフ) [2021年1月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達の誕生日あんま祝ったことないから新鮮な気分(っ´ω`c)

ちびさわ@鏡餅 (プロフ) [2021年2月5日 17時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに!!!

朱月莉々 (プロフ) [2021年2月5日 20時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか作詞のアイデアが最近出ない~~
助けてください…。作詞の天才ちびさわ様~~~~

朱月莉々 (プロフ) [2021年2月27日 11時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もそういう時あるよ...(´・ω・`)
う〜ん...My Styleだと、とりあえず何も考えずにメロディに詩を乗せて行ってるよ!!(*゚∇゚︎)*゚∇゚︎)(アホが現れた)

ちびさわ@鏡餅 (プロフ) [2021年2月27日 12時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます<m(__)m>
天使様~

朱月莉々 (プロフ) [2021年2月27日 12時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっ、ちーちゃんんんんーーーーー!!!!!!
お知らせ小説(?)の見てびっくりしたんだけど!!!!!
大丈夫なん!?!?!
更新停止してる私がいうのも説得力皆無だけども!!!大丈夫なの???(´;ω;`)?

アミーゴ.碧 (プロフ) [2020年12月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信も遅れてごめん!!!!

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年4月9日 17時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アミちゃあぁぁん!!!(´;ω;`)小説の方今気付いたよぉぉ!!(´;ω;`)
載せてくれてありがとねぇぇ!!(´;ω;`)
絵の説明(?)とか私の作品のURLも載せてくれて...本当に感謝...(頭が上がらない奴の図)(他の方々の絵も素晴らしすぎて心臓止まるかと思った(´・ω・`))

ちびさわ@鏡餅 (プロフ) [2021年4月25日 8時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気づいてくれてよかったよかった_(:3 」∠)_
イラストの説明はしなければ私の気が済まなかったものでした///((照れっっ(((
私の方こそ神イラストをどうもありがとうございましたああああああ!!!!

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年4月25日 12時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと他の方のイラストもぶっ飛ぶくらいにうますぎたよね、私よりも圧倒的画力を持っていらっしゃるから羨ましい今日この頃()

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年4月25日 12時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見逃しちゃうところだった...(´・ω・`)(´・ω・`)
そんなアミちゃんの優しくて可愛いところが私は好きやで(´。•ᄉ•(((
どういたしましてぇぇぇ!!!!いっぱい練習した甲斐があったよぉぉ!!!!(言ってなかった事実)
本当、何食べて何見たら神をもひれ伏すレベルのイラストが描けるのかしら...(褒め言葉)

ちびさわ@鏡餅 (プロフ) [2021年4月27日 14時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!夜にすみません!!
リンドールの遊び場 (呼ぶ時はリンドールかリンで大丈夫です!) です!!
Y学園お好きなのですか?
僕も好きですԅ(*´﹃`*ԅ)グヘヘ
イラスト、見させていただきました!
めちゃくちゃ可愛い....!!
そして、唐突なのですが、僕の小説、「僕の親友。【霧隠ラント】【蛇山チアキ】」という小説を書いているのですが、これから登場する予定の(あくまでも"予定")オリキャラを描いて欲しいのですが....よろしいでしょうか?
返信よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

リンドールの遊び場 (プロフ) [2020年12月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リンドールさん初めまして(・ω´-ゞ)^
はい、Y学園が好きすぎるあまり最早狂ってます( ˘ω˘(((
絵も見ていただきありがとうございます!!
時間はかかりそうですが、描けますよ。
リンドールさんの小説もいつも読ませていただいています(*´∀`*)

ちびさわ@鏡餅 (プロフ) [2020年12月12日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!!
いつもだなんて....最近なんか滅多に更新しないあの小説がですよ?←
また登場しましたら、ご依頼させていただきます。(*・ω・)*_ _)ペコリ

リンドールの遊び場 (プロフ) [2020年12月12日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

例え更新されていなくても繰り返し読み続けるのが私と言う存在なので!!(・ω´-ゞ)←?
了解しました! 気長に待ってます(。-∀-)

ちびさわ@鏡餅 (プロフ) [2020年12月12日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

続編にパスワードを入れたけど入れない

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年11月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
妖怪学園Y〜妖術HEROの愛され姫〜お気に入り登録ありがとうございます!
励みになります!
更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!m(_ _)m

ヒメアミ (プロフ) [2020年10月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざボードまで来ていただきありがとうございます。
映画編の小説も、読ませていただきました!
地の文も細かく丁寧で、とても読みやすかったです。
これからも応援しています(*´꒳`*)
頑張ってくださいね!

ちびさわ@鏡餅 (プロフ) [2020年11月1日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも!初めまして!
妖怪ウォッチシリーズをぜんぶ、見ている者です!
小説が面白かったのとぜひ、妖怪ウォッチで話したいと思い勝手に参りました

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年7月28日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

グリムって、8話の段階だとまだYSPクラブ入ってない感じ?

ちびさわ@鏡餅 (プロフ) [2020年7月29日 21時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、途中からはいったてこお

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年7月29日 21時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

途中から入ったってこと

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年7月29日 21時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

グリム達がYSPクラブの前に出てきたけど、どういう展開にした方がいい?

ちびさわ@鏡餅 (プロフ) [2020年7月31日 6時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一緒にワイサークルを調べる感じで

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年7月31日 6時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU