ダイヤモンドのボード

ダイヤモンドのプロフィール | 発言 (ダイヤモンドの最後の書き込み: 「昨日のY学園も面白か...」 @ちびさわ@鏡餅のボード [2021年3月7日 12時] )
ダイヤモンドのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します!
改めて応援ありがとうございます!

そら*フィア (プロフ) [2020年6月7日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

7月終了お疲れ!
アニメの29まで見れたよ!(コロコロチャンネルが頼りな人)
新しいオープニングが凄く格好よかった!そしてマタロウ君ついに覚醒?オーラ(?)が紫でジンペイたちの青と違うってことは、YSPとは異なる力だったりするのかな?

そら*フィア (プロフ) [2020年7月31日 23時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ~!!29まで!
OPの映像がすごい好き!なんかどんどんOPの画力が上がってる気がする…!
YSPの人たちはみんな青だったのにね…マタロウだけやっぱりすごい能力とか持ってるのかな?

ダイヤモンド (プロフ) [2020年8月1日 16時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OP見直したんだけど、ぬらりひょんのオーラも紫で、マタロウの初変身の後の謎の力も考えると、もしかしてぬらりが中にいるのかな?
と勝手に思っている今日この頃。
ダイヤさんはマタロウって何だと思う?

そら*フィア (プロフ) [2020年8月2日 18時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そこは私も気になった!でもあの時のマタロウ君の後ろにいたシルエットがぬらりひょんじゃないような気もするんだよなぁ…でも妖怪ウォッチの誰かが中にいるのは間違いないと思うんだけど…

ダイヤモンド (プロフ) [2020年8月12日 14時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

言われてみれば確かに違うような気もしなくはない…
光ってたからぬらり神だと思っちゃったけど、別人なのかな。
謎は深まるばかりである(謎のナレーション)

そら*フィア (プロフ) [2020年8月12日 18時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU