ぐれーぷジュース!のボード

ぐれーぷジュース!のプロフィール | 発言 (ぐれーぷジュース!の最後の書き込み: 「神ですか!!神ですね...」 @ぐれーぷジュース!のボード [2022年9月4日 19時] )
ぐれーぷジュース!のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いきなりのボード失礼します!!!!(ドアを蹴破り)(((
『Y学園の裏側。』に『セフィエ・アンノウン』君で参加させてもらっているライと言います!!
是非是非貴方様の『黒崎サクラ』ちゃんと関係を組みたいと思いお邪魔させていただきました!!!

ライ (プロフ) [2022年9月3日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良き!!!とても良きでございます!!!

後は仲良くなる経緯とかも決めておいた方がいいですよね!?
なにか希望と言うか案と言うかそういうのはありますか!!

ライ (プロフ) [2022年9月4日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何かですか!!なにもないです!!

ぐれーぷジュース! (プロフ) [2022年9月4日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ならこちらで決めちゃってもいいですかね!?
テストと聞いて逃亡してるサクラちゃんをセフィエ君が見つけて、そこでセフィエ君が話しかけてみたら共通点がどんどんと見つかって自然と仲良くなった、とかはいかがでしょうか!!

ライ (プロフ) [2022年9月4日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

神ですか!!神ですね!!!その意見すげえ好きです!!!それがいいです!!!

ぐれーぷジュース! (プロフ) [2022年9月4日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあそれでいきましょう!!CSにも記載しておきます!!関係を組んでくださりありがとうございました!!

ライ (プロフ) [2022年9月4日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼いたします
『鏡合わせのふたり達。』でシャドーとして参加している、柚李と言います。
今回はそんな素敵な企画で是非ともぐれーぷジュース!様とペアを組ませていただきたいなと思いボードにお邪魔させていただきました。
私からのお願いなので嫌でしたら断って頂いても構いません。お時間があるときに返信していただけると嬉しいです。

映貴 (プロフ) [2022年8月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ルカ/ルアですね、了解です!!
ミアと同期、いいと思います!

月華 (プロフ) [2022年8月28日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

容姿についてなのですが、鏡合わせの双子メーカーで作った物があるので見ていただけると嬉しいです、ですがこれは私がつくった物なのでぐれーぷジュース!様のご要望があれば作り直しも考えています
パスワードは0189です
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/0613tokeis1/

月華 (プロフ) [2022年8月28日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

髪の色を変えたら、ここの小説に貼ってもらってもいでしょうか?
編集パスワードはtokeiです、ご迷惑をおかけしますがお願いします。

月華 (プロフ) [2022年8月28日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぐれーぷジュース!様容姿どうしますか?

月華 (プロフ) [2022年9月7日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぐれーぷジュース!様、キャラについてなのですが
身長:155.8cm、年齢:14歳でいかがでしょうか?

月華 (プロフ) [2022年9月26日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シフォちゃんに言われてパスワード変えた。
ここからなんだよな…問題わ

ぐれーぷジュース! (プロフ) [2021年11月19日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はいよー!

ぐれーぷジュース! (プロフ) [2021年11月21日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スマホ変えるんでアカウント変わりまーす。
活動名は変わらずぐれーぷジュース!でーす。
ほんなら(*・ω・)ノバイナラ~

ぐれーぷジュース! (プロフ) [2021年10月10日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

|・ω・)ノ やぽ~| ///|
早速だけど載せてみるね!!(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/6/9/c6968897d68d2e1b4695a14f45428183.png)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
さあ…どうだ!!?

LR_はる餅 (プロフ) [2021年6月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リア友さァァァァァァん!!
ヤバいです。ありがとうございます✨
そして、ぐれーぷジュースちゃん……
マジで感謝感激雨あられ(((

LR_はる餅 (プロフ) [2021年7月3日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほー!!
元気にしてますかー!!✨((無駄に元気がある奴←
友達申請ありがとう!
速攻ポチッた←
.
小説の方も無理しないように!
…とか言いながら更新されないかなと1番楽しみにしている奴←

LR_はる餅 (プロフ) [2021年7月12日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

昨日の夜更新したよー!
理由(これ見た瞬間に嬉しさの余り作品に飛んで書き始めたから。)

ぐれーぷジュース! (プロフ) [2021年7月14日 15時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉー!!
だから昨日久々に更新されてたんだ!✨
そう言われると何か照れるなぁ〜…///((殴
.
そういえば……
琴坂ちゃん、モブキャラポジション獲得おめでとー!!

LR_はる餅 (プロフ) [2021年7月14日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー!しかし!モブになったら面白くない!←何言ってんのby琴坂
というわけで...ちょっとずつメインキャラポジションにしていくよ!←え、聞いてない。ねえ待ってby琴坂

ぐれーぷジュース! (プロフ) [2021年7月14日 19時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU