2-38のボード

2-38のプロフィール | 発言 (2-38の最後の書き込み: 「くぅ♪さん、こんにち...」 @くぅ♪のボード [2022年9月12日 15時] )

メッセージ一覧

二宮社長目線…ありがとうございます
(〃ω〃)~♪
いゃ、焦らしてる社長本人の葛藤やら我慢やら不安やら、ツラいのなんの。
これは大変だ。そして、朝のもどかしい一瞬でも大切なスーツを放り出さない理性。うゎ~参りました。
主人公ちゃんも、大変な人を恋人に持ったもんですな。ごちそうさま。
しかし小山秘書、朝ごはんお願いされてから降りてくるまで…ね…百も承知とはいえ、待ってるのも仕事とはいえ…。
お疲れさまでした(´~`)

くぅ♪ (プロフ) [2019年9月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

くぅ♪さん、こんばんは!
メッセージ、感想ありがとうございます
裏も遊びにきていただけてとても嬉しいです
お互いがお互いに振り回されてる感じですが、幸せなんだろうなっと(笑)
引き継ぎよろしくお願いいたします( *´艸`)

2-38 (プロフ) [2019年9月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは。
コメントも入れてないのにパスワード申請するのも、なんだか失礼な気がして、パスワード外しましたのタイミングで読ませていただいていました。今回申請する機会を頂いたので思いきって応募?します。
51才保育士をしております。
仕事からの帰り道にお邪魔しています。仕事から自分に戻るきっかけを頂いています。ありがとうございます。
縛るということが、二宮さんのこれまでの生き方が現れていて、考えてしまうことはある意味職業病かなと思ってしまいます。
今は、二宮さんを受け入れている主人公ですが、大野さんの言葉ではないけど、無理が出てくる、その先どう乗り越えていくのか、依存ではなく共存?できる関係になるのか、きっと最後はハッピーエンドになってくれるよね?と信じていますが、この先のストーリーが待ち遠しいです。
つたない感想ですが、ご縁があったら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

karimama (プロフ) [2019年9月28日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU