2-38の発言リスト

くぅ♪さん、こんにちは!
お久しぶりです!
お元気ですか?
作品へのコメント、お忙しい中ありがとうございます(^-^)
しかも、同じ時期に同じ側の骨折と見て驚きました
その後腕の方はどうですか?
後遺症とかなく回復されてることを祈るばかりです
私は仕事や生活に困ることはないのですが
やはり手首に違和感がまだあり
痛みがないだけよいと思わないとですね(;´∀`)
今年いっぱいは更新はチョコチョコとしかできないと思いますが、またお付き合いいただけたら嬉しいです
そして、いつも本当にありがとうございます
2-38

2-38 (プロフ) [2022年9月12日 15時] PCから返信 @くぅ♪のボード

くぅ♪さん、こんばんは!
ご無沙汰しております。
いつもコメント欄への感想メッセージ本当にありがとうございます。
最近は数少ない気が向いた時のみの更新で波にのれずまだまだ完結への道のりは長そうです。
くぅ♪さんはお元気ですか?コロナはおさまるどころかどんどん感染者を増やすばかりですがどうかくぅ♪さんもくぅ♪さんのご家族も元気に過ごされますように願ってます。
私はコロナよりも引越しでの疲れダメージが大きく毎日眠いですが年末にまた引越しになるのでのんびりしたお正月にできるように頑張ります~
2-38

2-38 (プロフ) [2021年8月16日 20時] PCから返信 @くぅ♪のボード

あゆママさん
パスワード申請、今のぶんが配布し終わりましたらまた受付ますので体調が戻られたさいにタイミングがあえばよろしくお願いいたします

2-38 (プロフ) [2018年4月28日 23時] PCから返信 @あゆママのボード

ミナトさん、こんにちは。
申し訳ありませんが先ほどメッセージいただいたのは私の宛で大丈夫でしょうか?
実はメッセージいただいたのは他の読み手さんにお返事したもので私のボードではありません。
パスワードについては申請時間外には何方にもお渡ししていませんのでご了承ください。

2-38 (プロフ) [2018年2月9日 14時] PCから返信 @ミナトのボード

こんにちは
先日はパスワードの申請にメッセージくださいましたのにお答えできず申し訳ありませんでした。
実はななたんさんがパスワードリクエストくださいましたのは他のへ私がメッセージを送ったボードでして、私のボードではなかったため気づくのに時間がかかってしまいました。
申し訳ありませんが次回また申請時間に私のボードに新規で申請いただけると嬉しいです。

2-38 (プロフ) [2018年2月9日 14時] PCから返信 @ななたんのボード

こんばんは。
メッセージ、ありがとうございます(*^^*)
お問い合わせいただいたパスワードなのですがパスワード申請時間外はどなたにもお渡ししておりませんのでご了承ください。機会がありましたら是非♪

2-38 (プロフ) [2017年11月6日 21時] PCから返信 @桃太郎100%のボード

あかりさん、こんばんは。
他の方のボードへの申請でしたので今回は申し訳ありません。
感想、とても嬉しかったです。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします
2-38

2-38 (プロフ) [2017年10月19日 23時] PCから返信 @あかりのボード

けいこさん、ありがとうございます
背中に蝶、多分他の書き手さんかと思いますので再度ご確認いただいてパスワードのむねその書き手さんにお伝えください。
ちなみに私の作品のパスワードは何方にも今はお渡ししていません。

2-38 (プロフ) [2017年10月3日 6時] PCから返信 @けいこのボード

個別メッセージへのご質問について、まずはこちらでお返事することお許しください。今パスワードをまだ他の読み手さんに返信中でして、実は個別メッセージの機能が1時間に10件しか返事が送信できなくて。
パスワード作品についてなのですが、申請方法にも記載したのですが作品の場所は私からはお教えしません。
色々諸事情ございますので申請方法にもそのむねは書きました。
作品はタイトル検索は難しいと思いますのでまずは私の作品欄から探してみてください。作品欄にある作品タイトルの横に【パスワード保護】と書かれたものが今回のパスワードで入れる作品です。
入れないものも少数ありますがそちらは下書き等になりますのでご遠慮ください。
あまり明確にお答えできず申し訳ありませんがパスワードをかけてる作品じたいあまり読まれるために作ったものじゃなく、私個人の満足で作っているので頑張って探していただけると助かります。

2-38 (プロフ) [2017年8月17日 18時] PCから返信 @reshino555のボード

あやぴさん、こんにちは!
『したい…の?』へのコメント、ありがとうございます。お優しいお言葉、本当に嬉しかったです。他の書き手さんのようには書けませんが自分のやり方で頑張りますのでお時間ありましたら覗きにきてやってください。

2-38 (プロフ) [2017年1月30日 14時] PCから返信 @あやのボード


(C) COMMU