2-38のボード

2-38のプロフィール | 発言 (2-38の最後の書き込み: 「くぅ♪さん、こんにち...」 @くぅ♪のボード [2022年9月12日 15時] )

メッセージ一覧

携帯が壊れました!
充電中に電源が落ちてそのまま使用不可…。
占ツクに入れなくて、ログインもエラーでどうしようかと思った。怖かったよぅ(´O`)°゜
とりあえず戻ってこられました。
スクショとアプリが、全部消え…あとは何が消えてるんだろ。
2-38さんのお返事とパスはSDに入れといて無事。まだ、ざわざわしてます。

くぅ♪ (プロフ) [2019年2月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

くぅ♪さん、こんにちは!
携帯が壊れる!?私も経験ありますが大パニックになります(笑)
データが消えてしまったりもあったんですね( ;∀;)もう、そうなると恐怖ですよね。
私もそれ以来大切なものはクラウドにデータ入れたりしてますが最近はなぁなぁなのでまた見直さないとです

2-38 (プロフ) [2019年3月4日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU