那須カレーのボード

那須カレーのプロフィール | 発言 (那須カレーの最後の書き込み: 「せきちゃんへ。 わた...」 @那須カレーのボード [2020年9月14日 22時] )

メッセージ一覧

ワンラブの前振りセリフ、
凝ってるよねー
去年とかと比べると、せいちょー感じられるし!
涙くんさよなら笑笑
坂本九の名曲歌うなんて!?
あのメロディーが忘れられない〜〜

ドラゴンしゅーが。 (プロフ) [2019年6月8日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

龍我くんからくるくるくるとバトンパス?していく所あるじゃないですか、あの那須くん!かわいいです!
見るべきは、那須くん!!
なんか、ずーっと目で追っていて
「え、無理可愛い」
ってなりました…
One Love!のセリフ!
あれ、お母さんに
「優斗くんにプロポーズされてもたぁ…でへへ」
って言ったら
「何言っとん」
って冷た〜い返事が返ってきました。
One Loveずっと見てます!
作ちゃんの可愛さにやられた!!
どうしよう!!可愛すぎるっ!!

那須カレー (プロフ) [2019年6月8日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あー!
あのバトンパス、可愛すぎる♥️
高く投げる時は、少し緊張するけど、
難なくできてたねー
さすが!
そうそう、母、姉3人で見ることが多いけど、
母がニュースに替えようとするから、全力で阻止!
その割には、Jr.の名前覚えてたらするから笑笑
キンプリの胸キュンも、定番!?となった、台所のシーンが好き♥️
はぁ〜〜
あっ、心の声が漏れちゃった笑笑

ドラゴンしゅーが。 (プロフ) [2019年6月8日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

やっと廉くんがプリンス役やってくれて嬉しかったです!
私のお母さんも結構覚えてます…笑
そう!私のお父さんヤバいんです!
浮所くんの下の名前を「ひき」と呼ぶのはまぁあれじゃないですか。
でも、私のお父さん違うんです。
「とびたか」
って読んだんです。
そして、「とびたかくん」と言うんです。
「いや、違うから!!」と心の中でつっこみました…笑
金指くんも下の名前「一世」じゃないですか。
私のお父さん、「かずよ」って読むんです。
そして、「かずよくん」と言うんです。
そしてそして!みっちーのことを
「みちいえくん」って言います。
「いや、道枝な!」って心の中でつっこみます。
何回言っても治らないのでもう注意しないです。笑

那須カレー (プロフ) [2019年6月8日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

思わず クスってなっちゃった笑笑
家族もえいきょーされてくよねー
ミッチーに関しては、どっから家きた!だけど笑笑
いままではさ、私と姉が話しててもさ
見てるだけか、やめろ〜っていうだけだったけど、
最近は、会話に入ってくるもん!
若干ずれてんだけど
あと、彼はあるあるだけど、
少クラとかジャニーズユーチューブ見てる時さ、
なんか声張らない!?
自分でも声がでかくなるのわかるから、
…ジワるわぁ爆笑

ドラゴンしゅーが。 (プロフ) [2019年6月8日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります!
美Tubeみましたか!?
うきなすうきなすうきなす!!
お揃いのズボン!
龍我くんどうした!?
大昇くん髪型イケすぎて惚れた!
金指くんおっきくなったね!
藤井くんファッション!!
うきなすの気配切り…笑
もう、可愛すぎて叫びました。
笑いとまんないです!
うきたいの気配切り!
大昇くんー!考えてるのね…ってなりました!
えー、龍我くんなんっでも似合う!
浮所くんも背が高いけど龍我くんの隣に並んだら小さく見えます…
とにかく、可愛かった。
今日の美 少年は可愛い。
可愛すぎて辛い!!

那須カレー (プロフ) [2019年6月8日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うきなすしてたねー
特にうきしょくんの座り方や切り方が
忍者のこと笑
戦闘中を思い出したの、私だけかな
コメ欄が、龍我くんの髪型問題だらけで、笑った
寝癖ではないんだろーけど、
あの格好だとねー
でもかっこいいわ
そうそう!
龍我くんは、ローラー履いたハイハイにも負けないスタイルの持ち主だから!!!
(誇ってんのよー 何様だって感じだけど笑笑)
凸凹美少年も、無論好き♥️

ドラゴンしゅーが。 (プロフ) [2019年6月8日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!龍我くんの髪の毛問題…!
でも、可愛いからいいじゃないですか!(何様だよ)
HiHi Jetsの作間くんもスタイルいいですよね!
Snow Manの目黒くんも!
俺スカみましたか!?
みっちー足細すぎません?
廉くんは顔ちっさすぎ…!
長尾くんは安定の可愛さ!!
可愛いって罪ですよね!

那須カレー (プロフ) [2019年6月8日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

俺スカは、これから!
奇妙な方、見てたから
いや、今も笑笑
みじゅき、かっこかわいー
ゾクゾクしつつ、楽しんでまーすよ、
可愛いって罪よね
あたいも。
って田舎娘が言っても…だけど
しょうくんが上目遣いで言ったら
きゃーの嵐よ!
少クラサイコーすぎてりぴっててる
まぁ、ダントツの女装No.1は、
愛しのりゅうちぇだけど!
(1回言ってみたかった!りゅうちぇらみたいだけど笑ら)
だんどういりは、いわちかな!

ドラゴンしゅーが。 (プロフ) [2019年6月8日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

奇妙な方見てたんですか!
わたし、見ようと頑張ってみたんですけど、キスマイの玉ちゃんのやつ見てすぐ変えました。
怖いの無理なんです、わたし。
瑞稀くんみたかったー!!
でも、怖さには勝てないので友達が録画していると信じて友達の家で見てきます…笑
女装ですかぁ…
私が一番印象に残っているのは那須くんですかね。
ポポロ?でなんかB5してたやつの那須くんと浮所くんが強烈すぎて!
頭から離れないです…笑

那須カレー (プロフ) [2019年6月9日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それな!!
ありゃ、…だった!
でもでも永瀬くんも雑誌企画では…だったけど、カツラやメイク、衣装効果によって、鮮やかな女性になったからね
(もはや女子を通り越す、存在)
髪アップの方が似合うかもねー
個人的には、髪を下すことで、小顔効果あると信じたい!信じてる!
写真撮る時、遠近法になるように!
数々努力をしてるんですわぁ笑笑

ドラゴンしゅーが。 (プロフ) [2019年6月9日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU