那須カレーのボード

那須カレーのプロフィール | 発言 (那須カレーの最後の書き込み: 「せきちゃんへ。 わた...」 @那須カレーのボード [2020年9月14日 22時] )

メッセージ一覧

急にごめんなさい!偶然那須カレーさんの作品を見て(良い意味で)絶句してしまったので思わず書いてしまいました!
良かったらでいいです!友達申請しても良いでしょうか?
気が向いたら返信してもらって構いません。

瑠梨 (プロフ) [2019年5月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

全然、大丈夫ですよ〜!
友達申請してもらって大丈夫です!
私の作品をみて絶句ですか!?
嬉しいです…(*ˊ꒳ˋ*)
ありがとうございます(o_ _)o

那須カレー (プロフ) [2019年6月1日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったです!美少年好きなんですか?
名前からして那須君が好きなんですよね。(分かってるなら聞くな。)
美少年以外にも推してるグループあるんですか?
私は名前には入れてないんですけど、HiHi Jetsが好きなんですよねぇ。(どうでもいいわ。)
那須カレーさんは中学生ですか?高校生ですか?

瑠梨 (プロフ) [2019年6月1日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私は中学生ですね!!
わたしも、HiHi Jets好きです!
推しは高橋優斗くんです!
せきそうさんは、だれ推しですか?
美 少年だと那須くんですね〜
他だと…Lilかんさいですね〜
最近ハマっているのはSixTONESですかね!
せきそうさんは高校生ですか?中学生ですか?
せきそうさんのことを
「せきそうさん」
と読んでも大丈夫ですかね…?

那須カレー (プロフ) [2019年6月1日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫です!私も中学生です!
HiHi Jetsは井上瑞稀君ですねぇ〜。
美 少年は、うきなすりゅですかねぇ。
私はなんて呼んだら…?
あと、タメで大丈夫ですよ!

瑠梨 (プロフ) [2019年6月2日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

では、タメで行かせていただきたいと思います!
適当に!なんか、好きなように呼んで大丈夫!!
中学生!!
昨日の美Tubeみた!?
龍我くん可愛いよね!タピオカめっちゃ好きそうやのにね!
わたしも、タピオカ嫌いやねん〜!

那須カレー (プロフ) [2019年6月2日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そうなの?私タピオカ飲んだことない〜。
美Tube見た見た!りゅがたん一番タピオカ好きそうなのに…てかタピタピ言ってたのにまさかの嫌いっていうねww
タピオカねぇ。興味はあるんだけどここら辺売ってる店ないから飲む機会がないんだよねw一回で良いから飲んでみたい!

瑠梨 (プロフ) [2019年6月2日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、呼び方は那須ちゃんで!

瑠梨 (プロフ) [2019年6月2日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

せきそうさんでも大丈夫ですけど、友達にはせきちゃんって呼ばれてます(#^.^#)
友達がそう言ったら皆んながせきちゃんって呼び始めたんで、せきちゃんでも大丈夫ですよ!

瑠梨 (プロフ) [2019年6月2日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

せきちゃん…で呼ぶね!
那須ちゃんで大丈夫ー!
私の住んでるところも田舎やからタピタピするところないんよね〜
せきちゃんはどこに住んでる?
私は、関西の方に住んでる!

那須カレー (プロフ) [2019年6月2日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そういえば!瑞稀くん世にも奇妙な物語に出るよね!
わたし、そういうの苦手なんよねぇ…
せきちゃんはみる?

那須カレー (プロフ) [2019年6月2日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU