那須カレーのボード

那須カレーのプロフィール | 発言 (那須カレーの最後の書き込み: 「せきちゃんへ。 わた...」 @那須カレーのボード [2020年9月14日 22時] )
那須カレーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ワンラブの前振りセリフ、
凝ってるよねー
去年とかと比べると、せいちょー感じられるし!
涙くんさよなら笑笑
坂本九の名曲歌うなんて!?
あのメロディーが忘れられない〜〜

ドラゴンしゅーが。 (プロフ) [2019年6月8日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ポイズン、インスタでゆうぴー写ってるとこ見た〜
もう消されちゃったけど
Twitterで出てた清原ちゃんって子の公式アカでゆうピーとの出会いのとこの動画見れるよ〜〜
ぜひぜひ!!
ちょうどね、今日原作買ってきたから読むの楽しみ!
まじ怖いよ〜覚悟してねー!
ゆうピーに見えなかったわぁ
狂気的でぞくっとする笑笑
今日は午後からわーくわくさん!!
リアタイ確定ねー!?

0523_wr1217 (プロフ) [2019年8月2日 13時] 111番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよねぇ〜!!!
あ、夏休みの課題終わったりしましたか?
私は、あとちょっとです!
なんか、人権作文書かないといけなくて……!!
クレヨンしんちゃんがほんとにずっと楽しみで……!!
Mステも!!
ちゃんと、録画してあるか確認して、心の準備をして、テレビをつけて……!
叫びましょうかね。笑笑
今日は、ピアノのレッスンなので楽しみを目標にして?頑張ってきます!!

那須カレー (プロフ) [2019年8月2日 15時] 112番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は、化学と生物と英語…
作文は、早めに終わらせた!!
税のやつ
かけないから、ほぼコピペだけど笑
バイトもするから、もう終わらせたいー〜
しんちゃんよきー
裸の少年見れない分、嬉しみが倍
Mステは目が回った笑笑
ドラマは、みたよね!?
もーう、かわいすぎ〜〜
内容よりビジュにやられた〜
あとあと、アイランドストアのアクスタケースも作ったんだ!!
家にたくさん推しいる環境、
サイコーすぎ〜

0523_wr1217 (プロフ) [2019年8月4日 12時] 113番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう!聞いてくださいよ!!
私、美 少年のアクスタ全員分欲しかったんですよ!
一人、1000円じゃないですか?
1000円×6人分で6000円じゃないですか!
お母さんにそれ買うって言ったら「あかん、ひとつにしなさい。お金がもったいない」
って!
欲しいのに!どれだけショックやったか……(つД`)
Mステ、見ました!!!
あの優斗くんめっちゃ好きです!
私のどストライクというか……!
はしもっちゃんと那須くんのパートのところ、めっちゃ声大きくなかったですか?笑笑
ドラマって野郎組ですよね……?
私だったらあの着ぐるみに自分から抱きつきに行きますかね!
みんなにならセクハラされてもwelcomeですけどね!!

那須カレー (プロフ) [2019年8月5日 17時] 114番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バイトするんですかっ!?Σ(゚д゚;)
なんのバイトするんですか!?«٩(*´ ꒳ `*)۶»

那須カレー (プロフ) [2019年8月5日 17時] 115番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そのアイコン、ご自身のお写真なのですか?

ファタール (プロフ) [2019年6月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だから、私のって言うわけではないです。

那須カレー (プロフ) [2019年6月1日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

著名人の写真であれば本人の許可無しにネットに載せるのは違法行為です

ファタール (プロフ) [2019年6月1日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません。ご注意ありがとうございます。
どれなら写真いいんですか?
雑誌とかの写真を自分で撮って載せるのは大丈夫なんですか?
Jrチャンネルをスクショしたり動画を自分でスクショしたやつは載せても大丈夫なんでしょうか。
教えていただきたいです

那須カレー (プロフ) [2019年6月1日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

基本的にダメです。
著名人の顔は。

ファタール (プロフ) [2019年6月1日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません。

那須カレー (プロフ) [2019年6月1日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急にごめんなさい!偶然那須カレーさんの作品を見て(良い意味で)絶句してしまったので思わず書いてしまいました!
良かったらでいいです!友達申請しても良いでしょうか?
気が向いたら返信してもらって構いません。

瑠梨 (プロフ) [2019年5月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そーそー!気をつけないとね〜!もしかしたら志村さんとか、岡江さんとか、亡くなっちゃったな私たち若者のせいかもしれないし!芸能人が亡くなっちゃったからね〜。結構ヤバくなってきたからねー。いつジャニーズがかかるからもう分かんないし、ほんとに気をつけないと!!人数少なくなって、みんな油断してきてるねぇ。。ヤバイよー!また増える〜、、
私たちなんか、埼玉住みだから、まだ現時点で緊急事態宣言解除されてないし、解除されたからって、すぐに学校再開されるかも分かんないから、6月開始も微妙かなって、、
家にいても暇を持て余してるからさ、とりま学校行きたいわ。課題はね、もう、捨てました(おい)嘘嘘、終わった〜!頑張ったんだよー!!もう、終わったとき死ぬかと思った!それ程疲れたぁ。。
テレビの収録出来ないから我が推し出ないって萎えてたら28に夜会出るって話だし…(みずっこん)嬉しい(*^_^*)
media infoのTVのとこ3つくらいしかないじゃん!少なスギィ!…でもしょうがないよね〜!収束するまでの辛抱!お互い頑張ろー!(๑・̑◡・̑๑)

瑠梨 (プロフ) [2020年5月24日 12時] 94番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

油断は禁物だからね〜!
そっかそっか、早く学校始まるといいね!!
課題終わったのか!私も終わったんだけど、課題無くしちゃって……笑笑
どうしよって感じ笑笑
瑞稀くん夜会でるんだ!!
私も那須くんに会いたい〜!!!
会えなさすぎて干からびそう。というか干からびた笑
こう、なんていうのかな?
私の身体中の血液たちが騒いでるのよね。「那須くんに会いたい」って。笑(黙れ)
早く収束して欲しいね〜!
完璧に治まらないとLIVEにも行けないから!!!!
私の住んでるところは全くでてないけど、せきちゃん気をつけてね!!
油断は禁物!
お互いに気をつけて、頑張ろう!

那須カレー (プロフ) [2020年5月26日 13時] 95番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なな、無くした⁉︎ヤバイじゃん!もし私が無くしたら顔真っ青になるわ…。それ言うなら私もだよ!今まで素顔とかで補給してたけど、それでももう干からびるよぉ。でも私たちは裸の少年あるからまだいいね、少年忍者のファンの子とかだと全然テレビでないじゃん?だからさ、YouTubeとか、island tvくらいしかないからそういうグループ推してるファンたちの方がやばい気が…
いつ治るかわかんないからほんと怖いよ〜!私の地域ほんとに二桁になってきたからさ〜、いつ、コロナに感染するかわかんないから心配…!

瑠梨 (プロフ) [2020年5月28日 11時] 96番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね、少年忍者担の人たちは大変だね……
美 少年とか他のJrのグループとかも最近凄く人気出てきたし……
でも、大丈夫だよ!!少年忍者今すごく人気出てるんだよ!!
若いっていいよね!!!わたしなんか那須くんより若いのに身体中が痛くて痛くて……
気づいたら背中めっちゃ曲がってたり、物忘れとか激しくて……笑
将来が不安だなぁ、と。
怯えております。笑
せきちゃん住んでるとこ二桁なの?!
え、ホントに気をつけてね??
めっちゃ怖いね……
そういう時は、瑞稀くんとかみて元気もらおう!!!笑

那須カレー (プロフ) [2020年6月7日 15時] 97番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せきちゃんへ。
わたし、占ツク辞めます!!
特に理由はないんだけど、受験生だし辞めるのにはいい機会かなって。
アプリも全部消そうと思ってるから、もうここではせきちゃんとは、話せないと思う……(泣)
最後になるかもしれんし、もし、せきちゃんがTwitterかインスタ始めてフォローしてもらえればもう一回話せると思う……!!!
アカウントはお話の方に載せてるよ!!
ごめんね、突然で。
せきちゃんと話すのすっごく楽しかった。
最後にはしたくないからさよならは言いません!!笑笑
せきちゃん、これみたら返信しなくて大丈夫です。
せきちゃん!コロナに負けずに頑張ろうね!
そしてお互いの推しに会える世の中にしよう!笑笑
せきちゃん!バイバイ!またね!!
大好きだ〜!!!!!!

那須カレー (プロフ) [2020年9月14日 22時] 98番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!すみません!
良かったら仲良くしませんか?Jr.担です!
友達申請してもよろしいでしょうか??

ゆずりんご♪ (プロフ) [2019年5月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

た、多分そうなんだけど……!
ヘッダーがちょっとよくわからんくて……!
那須カレーでやってるからたぶんわかると思う……!!
機械音痴の馬鹿だから……うん!
フォロー待ってます……(*ˊ꒳ˋ*)

那須カレー (プロフ) [2019年8月14日 21時] 252番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけー!!!フォローします!
これからはTwitterのDMで話してもいい?

ゆずりんご♪ (プロフ) [2019年8月15日 15時] 253番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!DMで話そーっ!!
じゃあ、ここではもう最後の会話だね?笑
Twitterでもよろしくねーっ!!

那須カレー (プロフ) [2019年8月15日 18時] 254番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

那須ちゃーん(><)

ゆずりんご♪ (プロフ) [2019年10月27日 11時] 255番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほー!!!気づくの遅くなってごめんね……!!!!
Twitterでフォローしたんだけど、DM送ってもだいじょうぶかな?

那須カレー (プロフ) [2019年11月11日 13時] 256番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、ドラゴンしゅがーです
梅干しキャンディの完結、おめでとうございます!!
龍我くんとの、甘酸っぱい恋が良かったです!
那須カレーさんは、誰推しですか?
やっぱり那須くんですか?
では、お互い頑張りましょう
(おこがましいようですが…)

ドラゴンしゅーが。 (プロフ) [2019年4月6日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

山P!!!山Pいいですよね!
あの筋肉とか…(変態)
セクシーないい匂いしそう…(変態)
MV来て欲しいですよね!
めっちゃ見ます!めっちゃみますもん!わたし!
新曲っておいでsunshineですよね?
Hi美の曲っていいですよね!
私は、みなみなサマーの方が好きかなぁ…と。
でもでも!可愛いからオールオッケー!
今年もMステ出るんですかね…?

那須カレー (プロフ) [2019年6月7日 8時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新曲って、流れてるんだっけ??
分からん…
あったらどこで見れるか教えて〜〜
多分でるよね
去年みたいにトップバッターぽいから、
始まる前から待機しとかないとね!
テレビに陣取って、
音量上げて、
待つ。かな!

ドラゴンしゅーが。 (プロフ) [2019年6月7日 15時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お姉ちゃんのTwitterで見せてもらいました!!
ですね!わたし、去年はまだ知らなかったんですよ!
ほんとに、好きでは無くて…
デビュー組が好きだったときですね!(誰得情報)
あー、緊張するなぁ…
まぁ、怪我なく頑張ってほしいです!(誰目線!?)

那須カレー (プロフ) [2019年6月7日 17時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

怪我といえば
mステで、随分前にジャニーズJr.が出た時、いがりくんが怪我したんだよね
映像ははけていったけど、
確かに転んででて、
でも最後の全員揃う時笑顔でいて
さすがアイドル!
していたよ
健康 怪我なしが一番だね〜〜

ドラゴンしゅーが。 (プロフ) [2019年6月7日 20時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

猪狩くんがっ…!?
今日の少クラ見ましたか!?
最後のハイハイのOne Love!!
最高すぎて!
美 少年の涙くんさよならもよかった!!
浮所くんと作間くんが仲いいのが以外でびっくりしました!

那須カレー (プロフ) [2019年6月7日 22時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU