Seiraのボード

Seiraのプロフィール | 発言 (Seiraの最後の書き込み: 「羊がうらやましくて見...」 @Seiraのボード [2014年7月3日 19時] )
Seiraのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Seiraさん♪
こんばんは♪

更新お疲れ様です☆
拗ねても大野クンが癒やしてくれるからほっこりしました☆
年下だけど男らしい大野クン、今後も楽しみにしてます(^_^)v
そして『恋する~』も大好きだから楽しみにしてますね(^∀^)ノ

お友達も良かったですね。
良い関係でいられれば形は二の次だと思いますよね。
Seiraさんもお疲れ様でしたm(_ _)m
お節介で失礼しましたm(_ _)m

グルミット (プロフ) [2013年5月23日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

グルミットさんこんにちわ♪

智が癒しになれば本当私も描いてて本望ですー(*´ェ`*)ポッ
心が見えづらい彼だから、時々息づまるとペンが止まってしまって
スランプになるのですが。
またさららーっと乗れるときがくると思って、頑張りますねー♪

友人はね、なかなか簡単に割り切れない問題があって。
それはもう二人がお互いに納得いくかいかないかだから。
まぁしばらく私が間に入ればどうにか落ち着くかなと(笑)
ギャラ請求しなきゃw
本当ありがとうです♪
またぜひぜひ遊びに来てくださいねー(*´∀`)♪

☆Seira☆

Seira (プロフ) [2013年5月30日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Seiraさん♪
こんばんは♪

いろいろある中、更新お疲れ様ですm(_ _)m
自分の事以外でも悩まれて…Seiraさん優しいなぁ。
最終的には当人同士が決める事だとわかっていても誰かに聞いてもらいたいのかもしれないね…
聞く方も体力と精神力が必要だけど…一番良い結果になると良いですね。
お節介でごめんなさいm(_ _)m
マイペースで更新して下さいねo(^-^)o
Seiraさんのファンの方は気長に待ってくれると思います(^_^)v
お返事は気にしないで下さいね(^_^)v

グルミット (プロフ) [2013年5月20日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

グルミットさんありがとう♪

いやいや私優しくないですよw
仲良くて、付き合いも長いからであって。
もう夫婦としては無理みたいだけど、友人としてはやっていけそうな
ところまで今持ってこれたので(*´ -`)(´- `*)
それでいいんじゃないのーって言っておきました(笑)
私はそれぞれと付き合い続くしって。

更新、なかなか思うように行かず申し訳ないです。゚(PД`q。)゚。
こんなお話でも待っててくれる人がいると思うと、なんとかしなきゃ!
と思うのです♪

今日明日には更新できるかな・・・(*´∀`)♪
いつもありがとうです♪
Seira

Seira (プロフ) [2013年5月23日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!僕のを全部読みました!seiraさんの文章表現や言葉一つ一つがすごく好きで引き込まれました。胸が苦しくなったり、キュンとしたり。まだ他の作品を読んでないので全部読みたいと思います!!ステキな作品ありがとうございました!お礼がいいたくてメッセージしました。

かれん (プロフ) [2013年4月24日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かれんちゃん。
すっかり遅くなってごめんなさい。゚(PД`q。)゚。

全部読んでくれたって((((;゚Д゚)))))))!!
うわーありがとうありがとう♪
嬉しいナァ。

私が書く話はどうしても切なくなってしまうようで(笑)
でもそこを楽しんでもらえたらいいかな・・・あは☆
お礼だなんてこちらこそ。
本当に読んでくれてありがとう♪

Seira

Seira (プロフ) [2013年5月16日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

。・゜・Seiraさん・゜・。

ゆら (プロフ) [2013年4月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは♪( ´▽`)
メッセージとボード返信ありがとうございます♪
.
メッセージいただいて、ものすごくうれしかったです( ´ ▽ ` )ノ照
だけど何故か、私から送信できなくてヽ(;▽;)ノ泣
ごめんなさい、こんな形でお返事させていただきます。・゜・(ノД`)・゜・。
.
まず私のあんな駄作を覗いてくださりありがとうございます(*^^*)
お恥ずかしいです、ほんとに((((;゚Д゚)))))))
.
それからバトンの件はもちろんおっけーです◎
むしろ喜んでいただきます\(^o^)/
.
こんな私に…光栄です(。-_-。)
ほんとうありがとうございます(o^^o)
.
楽しみに待ってます*//

ゆら (プロフ) [2013年4月22日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆらちゃんこんちわ♪
いつもコメントありがとう。
そしてこっち本当にレス遅くてごめんねー+゚(。pдq)+゚。エーン
ちゃんと見るのよ?
見るんだけどそのとき時間なくてあとでーってなると忘れ・・・w
だめじゃん!!Σ((゚Д゚ll)
こんなあたしですがこれからもヨロシクしてもらえたら嬉しいな…
Seira

Seira (プロフ) [2013年5月16日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

☆*:.。. oSeiraさーんo .。.:*☆

ゆら (プロフ) [2013年3月31日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

恋する理由、完結おめでとうございます♪
ボード来ちゃった//ゆらです。
.
終わり方が個人的に本当好きです。桜より主人公ちゃんの笑顔、っていうカズが大好きで
それを言わせたSeiraさんも大好きで…(o^^o)
.
最後に素直になったカズにやられました。どっきーんでもきゅんきゅんでもなく、ずっきゅーーーーんってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
.
Seiraさんの小説の中では短い連載でしたけど、すごく楽しませていただきました(はぁと)
是非是非、続編カモーンです(笑)
.
本当に素敵なお話をありがとうございました(=^x^=)私も小説を書いているんですけど、すごく参考になりました(^-^)/
.
お気に入り作者登録をさせていただいているので、四月に放課後がぴょこっと出るのが楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
「センセ」ってなんだかすごく懐かしい気がします(o^^o)
だいぶ間があいてるから、もう一回1から読み直しちゃいますね♪(´ε` )
.
どの小説でもSeiraさんに撃ち抜かれてます(笑)
.
応援してるので、頑張って下さい( *`ω´)
.
(ここだけの話、つくーるの中でSeiraさんが1番好きです//)
.

ゆら (プロフ) [2013年3月31日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆらちゃんごごごめんね( ノД`)シクシク…
また私の悪い癖だわ。
ボード通知に気づかなくて・・・あぁぁぁ本当にごめんね?

完結オメデトウコメントありがとう♪
私も最後の部分は気にいってるの。
どんなものよりも、なによりも好きな人の笑顔!っていう
カズを書きたかったので(/ω\*)キャハ

ね、私にしては超短編だったかも(笑)
書いててすっごいたのしかったから、いづれちょこっと復活
するつもりです。待っててねーヾ(*´∀`*)ノ゛
ドタバタな二人を書いちゃうから。

お気に入り作者登録ありがとう(*´∀`)♪
放課後もまたのんびりやってるので、またお付き合いよろしくね♪
私も書く前に全部読み直した。
うっかり流れとか間違えそうで・・・。
自分で書いたくせにね(笑)

本当にいっぱいコメントありがとうー!!
今度は通知忘れないから!
☆Seira☆

Seira (プロフ) [2013年4月21日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

*・・*:.。.:*・Seiraさん・*: .。.:*・

ゆら (プロフ) [2013年3月13日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)
恋する理由で少しだけお世話になってます、ゆらです☆*:.。. o
.
やっぱりボードもコメントも憧れの作者様なので緊張します(´・_・`)
.
前に一度言いましたが、私はSeiraさんが放課後の背中を書いていた時期からずっと読んでいます(((o(*゚▽゚*)o)))
大野さんメインのお話もすごく面白くてきゅんきゅんしてましたが、担当の二宮さんのお話がUPされた時は、本当に毎日の楽しみで¥(//∇//)¥
.
更新されるたびにきゅんきゅんメロメロして、すごく現実味があるので大好きです♪(´ε` )
.
二宮さんが担当でよかったなって思えます( ´ ▽ ` )ノほんとに素敵な作品です♪
.
更新大変だと思いますが、頑張ってください!
恋する理由の連載がおわっても、ずーっとSeiraさんのこと応援していきます☆〜(ゝ。∂)
.
.
突然のお邪魔、失礼しました( ̄^ ̄)ゞ
.
.

ゆら (プロフ) [2013年3月13日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆらチャンコメントありがとう(*´∀`)♪
あのね、本当に憧れるような人間じゃないので∑(´・ω・|||)
現実見たらドン引きだからw
気軽にどうぞー♪
放課後は、やっとなんか書くっていう感じがわかってきた
頃だったので思い入れも深いのです(o´艸`o)ァハ♪
恋する~はちょっと息抜き・・・と思ってふと書いてみたものの。
たくさんの評価やコメントもらえて、正直最初はびっくりで!!
ニノ需要がツクールは高いって話を、しみじみ実感してるとこです。
書いてる私もすごく楽しいし。きゅんとくるし。
プラデ祭りにも丁度重なったこともあって、毎日ニノまみれな頭の中w
智担の私でもそうなのだから、ニノ担さんはもっとなのかな♪と。
そう思ってもらえたら本当に嬉しいデス(/ω\*)キャハ
これからも遠慮せずぜひぜひコメント待ってるね(。・ω・)ノ゙
☆Seira☆

Seira (プロフ) [2013年3月13日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まさかこんなに早くお返事がもらえると思っていなかったので嬉しいです♪(´ε` )
お時間いただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
.
プラデのことも恋する理由のこともありと、確かに私の頭の中はニノだらけです(笑)
.
小説の方はあと少しで完結ですね。最後までずっと覗かせてえただきます(((o(*゚▽゚*)o)))
頑張って下さい♪
.
Seiraさん大好きです(=^x^=)
コメントもお時間ある時にさせていただきます♪
.

ゆら (プロフ) [2013年3月14日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです♪

アユミ (プロフ) [2013年3月3日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

昨日のしやがれ…大野くん、置物みたいでしたΣ(゚口゚;)//
ビックリするほど喋らなくて、一時間に何回話すかな?とカウントしてみたり(笑)
後ろで優しく笑ってるのが彼らしいなぁ…と思いました(*^^*)
あまり話さなくたって存在感があるんですよねぇ(*´ェ`*)
.
あとニノくんのお話、シッカリ読んでますよ(o・ω・o)
来年受験もあるのでそこまでは来れませんが…(汗)
考えてみると人って一生勉強するものかもしれませんね。大人になっても人間関係とか仕事とかについて…
疲れない程度でやっていきましょうね!←これがオチw
ゆっくり待ってますからプレッシャーにならない程度で続けてください!
私の活力になってるので<(_ _)>
P.S.ヒールの靴って…どうすれば上手に履けるんですかね?←
以前、地下歩道で同級生(中学校)くらいの人を見かけましたが見事に転んでて(>_<)
痛々しいものですよ。。

アユミ (プロフ) [2013年3月3日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あわわわ本当に本当に遅くなってしまってごめんなさい。゚(PД`q。)゚。
喋らないけれど、ちゃんと5人のバランスには必要で。
楽しそうに笑ったり、ほぉーって聞き込んだり姿に
毎回ヒィヒィいう私(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ チラッ
とにもかくにも智が好きっていう病気かなw

来年いよいよ受験本番なのね。
そうかぁーでも息抜きもないと絶対疲れちゃうから、そこそこ
楽しみも見つけて頑張ってね(*´∀`)♪
生涯勉強とは思うけれど。
与えてもらえて、誰かに寄り添ってもらって学ぶ勉強と、
自ら学びにいかなければならない勉強はまた違うから。
学校という空間は、その両方を存分に経験できるところだと
今になって本当しみじみ思うの(*´ -`)(´- `*)
働き出すとね、学びたいことを学ぶ時間は足りないしw
学びたくないけど学ばなきゃならないこと山盛りだしw
だから今学生だからこそ、伸び伸びたくさん経験してほしいなぁ♪
という、オバチャンからの助言です(○゚∀゚)ガハッ∵∴

ヒールは私もいまだに苦手だよー。゚(PД`q。)゚。
あとは履き心地かな?
高さあってもバランスよくできた靴は歩きやすいことある♪
でも何より歩き方が汚いと、どんな靴はいても決まらないよね。
ヒールを履いてても、膝カクカクしたりしてる人いない?
あれはみっともないなって思う。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...
そんなところかな(どんな!?w)
コメント書き込みありがとう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
☆Seira☆

Seira (プロフ) [2013年3月13日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Seiraさん♪

はじめまして。
『君と僕が描く風景』からSeiraさんのお話のファンでこっそり読ませて頂いてました。
大切に書いたお話を盗作されたと聞いてメッセしてしまいました。
お気持ちお察しします。
私は読み専門ですが、以前たまたま読んだお話が大好きな作者さんの書かれたお話とそっくりなのを見た時、凄く気分が悪かった事がありました。
作者でもない私でもとても嫌な気分になるのだから作者さんなら耐えがたい事と思います。
お話を書いた事もない私がいうのもなんですが…元気出して下さいね。
Seiraさんの素敵なお話で活力貰ってます。
ニノのお話も大好きで毎回楽しませてもらってます。
これからも陰ながら応援してますのでマイペースで更新頑張って下さいねm(_ _)m

グルミット (プロフ) [2013年1月30日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

グルミットさんはじめまして(*´∀`)♪
コメントありがとうございます。

最初の作品から読んでくださってるなんて!!
感謝カンゲキです。゚(PД`q。)゚。

他の方でもやはりこういうことあるんですね・・・。
読んでいてもやはり嫌な気持ちにはなるんだろうし。
そんな思いを私の読者サンにもさせてしまったことが、すごく残念です。

一時は、あぁぁって落ちてたけれど。
今はまた書こうって気持ちに切り替えてきたので大丈夫ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
グルミットさんの言葉が私の活力になりますー!!
これからもよろしければどうぞお付き合いくださいね♪
ありがとうございました(*´ω`)ゝ

☆Seira☆

Seira (プロフ) [2013年2月2日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今晩は(^з^)-☆
seiraさんの作品大好きです♪♪
前作の智くんも大好きでしたが、新作のニノも楽しみです。
週末参戦なんですね‼
私は日曜日に娘三人と参戦します*¥(^o^)/*
ハズレ続けてたからすっごい嬉しいです(≧∇≦)
弾けましょうね‼

みゃー (プロフ) [2012年12月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みゃーサンはじめましてこんばんわ(*´∀`)♪

作品大好きって言ってもらえて嬉しいです。゚(PД`q。)゚。
智を永遠に書き続けたいのですが、どっかで一度落ち着かないと
妄想がとんでもないことになりそうなので(○゚∀゚)ガハッ∵∴
ニノチャンに浮気中デス(´⊆`*)ゞテヘヘ

そしてコメレス遅くてごめんなさい。
わー!日曜参戦してたんですね♪
私は初日でした( ´▽`)
娘サン3人とってすごい!!4連番?
いいなぁ親子で担当別れてるのかしら♪
キャァキャァ楽しそうで羨ましいー!

ぜひぜひまた遊びに来てくださいねーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

☆Seira☆

Seira (プロフ) [2012年12月24日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勇気を出して(笑)こっちに来ました♪
ここだったら文字数制限もないし、楽チンです(*^^*)
やーっぱりSeiraさんの書く、智くんはステキねぇ(≧m≦)
金髪を想像して舞い上がってるところで…(;´∀`)きっと似合うんだろうなぁ♪
というか…昔は金髪の時期があったんですね!?今は黒いはずだけど…茶色のほうが似合うかも(笑)
私も先生になりきって読んでますよ~wまだまだ子供なので教えられることなんてほとんどないはずなのに(-∀-`; )本当に元気をいただいてます☆今は高熱中(?)ですが、このおかげが多少熱が下がってきてます(*≧∀≦*)Seiraさん…感謝してますっ(笑)

アユミ (プロフ) [2012年11月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アユミチャンこんばんわ(‘◇‘)

あいバースデーも楽しめたかな♪

年賀状私やっと終わったよー。゚(PД`q。)゚。
去年よりもは早く出せたかなw
いつもバタバタでだめなのよね。

新年あけたら、金髪に戻ってるとかないかなぁって
ちょっと思ってるんだけど。
逆に黒いままなのは、仕事の予定でかなぁとかね(*´∀`*)
うふふ☆

ニノ書きやすいていうか、楽しい♪
頭に浮かんだのをそのまま書けちゃう感じかな?
読んでくれてるのねー!ありがとう(*・艸・)

2キロなら全然余裕―!!
って私なぜか最近痩せてきて怖い・・・
栄養不足な気もするので、肉食べて過ごそうかしらwww

良いお年をね♪
☆Seira☆

Seira (プロフ) [2012年12月27日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

相葉ちゃんの誕生日は…嵐好きな友達と、私の母とひっそりお祝いしてました(笑)
私も年賀状今日完成しましたよ~!
ほんの少しの枚数なのにずっとためてしまい…
だから計画的じゃない、って言われるのかな(>_<)

智くん、いきなり金髪になってたら衝撃的だろうなぁ(^ω^)
あの小説は、失恋&お酒に溺れたり…まだ想像できない世界ですが…
まぁニノちゃんに拾ってもらってよかったw(´∀`;)

私はチビなので体重がちょっと増えるだけでかなり変わるんですよ~。
せめて160㎝は欲しかったな…。
ちなみに昭和45年の平均身長でーす((+_+))
正月に親戚と集まるので、そのために間食をへらしたり
体を安静にしておこう…と考えてる今日この頃(-∀-`; )

Seiraさんもよいお年を!
私もしもやけに負けず、頑張りますっ!(笑)

アユミ (プロフ) [2012年12月27日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アユミちゃんお返事おそくなってごめんなさい。゚(PД`q。)゚。

そうだね、あのお話は設定が社会人だからなかなかねw
でもいつかの妄想のお役にたてて・・・ねwww

昭和45年の身長しらないってば`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
あっはっはw
私は160ないよー?
158(*´∀`)♪
風邪ひいたときに体重がっつり減って調子乗ってたら即戻ったんだけどね(泣)

今年もどうぞよろしくね♪
☆Seira☆

Seira (プロフ) [2013年1月13日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然構いませんよ!Seiraサンだって忙しいに決まってますから!
.
昭和45年の身長=153㎝くらいですよ!
チビなのがコンプレックスですぐ覚えたので(笑)
158㎝って私の憧れだったんですよ~!
これから伸びるよ、なんて周りに言われて内心キレることが多いわたし(´∀`;)
.
昨日ちょっとヒールのついた靴を買ってみました♪
でもあれって、(あの人チビだな~)→(これでヒールの靴はいてるの!?)
とビックリされるんですよ…
実際私がそう思うので(-∀-`; )
自分より背が低い人をたまーに、たまーに見かけるとビックリします…。
.
体重も戻ったなら良かったv( ̄∇ ̄)ニヤッ
健康第一ですからね!ボチボチ、でいきましょう♪

アユミ (プロフ) [2013年1月14日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アユミちゃんこんばんわ♪

へぇーそんな平均だったんだ!
あははw
私は本当よくいる身長だからなぁ。
ヒール履くとまた全然違うしね♪
でも智と歩くなら、ヒール低めじゃないとバランスが・・・うふふ♪
いろいろあらぬ妄想抱いてますよあたし(/ω\*)キャハ

ちょっとバタバタしてるけどまたどうぞよろしく♪
風邪ひかないようにね。

☆Seira☆

Seira (プロフ) [2013年1月21日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU