Seiraのボード

Seiraのプロフィール | 発言 (Seiraの最後の書き込み: 「羊がうらやましくて見...」 @Seiraのボード [2014年7月3日 19時] )

メッセージ一覧

度々ごめーん!


獺祭は飲んだことあったよっ!ワタクシ!


でも……あまり覚えてない(笑)


色々飲んでたからだな(笑)

味を伝えられなくてごめんよ☆

★亜希★

亜希 (プロフ) [2014年6月24日 2時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

獺祭は、この間のしやがれで佐々木蔵之介さんと利き酒対決してたときのよー!!
ははーん。
亜希ちゃん見てなかったのね(笑)
ごめん見てると思って言っちゃった。
あたし安いのでも楽しく飲めちゃう人だから
枡酒と塩さえあれば延々と管まけるの。
ワクワクで智先生にいろいろ教えてもらってくるね?
個人の居残り授業あるかな(´ω`。)
ニノを見る目はもうカズ目線だから
身内目線で大変な気がする(笑)
メッセありがとう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
豪華ランチ何食べたかまた教えてよ?
Seiraより

Seira (プロフ) [2014年6月24日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

蔵之介さんのはやっと見ました(笑)納得♪


どうも。お早うございます♪


あれは良いね♪

ダラダラした感じが凄く好きかも?(笑)
相葉くんが何故か部屋の説明始めるわ、閣下の笑顔が可愛いわ、翔くんカメラにお尻向けてるわ、ニノカメラマンが可愛いわ、智くんの蔵さんに寄っ掛かってるわ、ゴリラが……とかね(笑)


あげるとキリがないっ!(笑)


個人指導入ると良いね♪(ないからね)


身内目線っ!(笑)ガッツリ瞳に焼き付けて来て!そして言葉は骨に刻んで来て!(笑)


豪華ランチ♪第1弾は…叙々苑の焼き肉ランチでしたわ♪


幸せ〜。え?第1弾って何?って思ってる?


一回で終わらせる訳がないっ!(笑)


てことで。

ご報告も兼ねて返信しに来ちゃった♪またね〜♪


★亜希★

亜希 (プロフ) [2014年6月26日 10時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

ゴリラが投げたUNKOはあたしものだからね!!(゚Д゚≡゚Д゚)
え?狙ってない?(笑)
ワクワクとってもとっても近いところで見れて
あやうく飛びこむところだったよ(*´∀`*)!!
叙々苑ランチいいなー!!
第2弾はまだかしらσ(o'ω'o)
っていってたら朝から肉食べたくてどうしよう。
冷凍庫にある肉やこうかな(ワイルド!あたしったらワイルド!)
ランチ報告待ってマース♪
Seira

Seira (プロフ) [2014年6月30日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

UNKOはいらない(笑)。


ゴリラが欲しい♪
いやいや♪近かったのねっ!良かったねー♪


飛び込んだらWSで大騒ぎになるでしょうよ(笑)


ジャニウェブでレポが上がりましたが、楽しそうだな♪と(笑)
てか、DVD出そうや、と。

放課後も久々♪
そっかぁー、あれはSeiraチャンだったのね♪
ワタクシは…まぁ、本を読むとき等全くの第三者の位置で読むので…こう…なんての?映像がイメージ出来る物語が好きなのよね。


映画を観るように小説を読むと言えばいいかな…?
なので、こう客観的に小説を見てる感じ……伝わってるかしら(笑)


ゆっくりでいいからね♪
さとちを楽しみに待ってるから♪


あのね?これって…改めてメッセを上げた方が良かったかしら…?
返信を使わない方が読みやすいの…かな?


ツクールの使用方法がいまいち分からないので…教えて頂けると嬉しいです。


豪華ランチ。第二弾。
赤坂で懐石料理ランチ☆


んふふふ♪
うちの上司は気前がいいのぉー♪と言ったら。
このぐらいの仕事させたから…はぁ…お前に頼んだのを後悔し始めてる…。
ですって☆


数日間、残業続きなので、これから楽しみだわ♪


ディナーでもよろしくってよ☆と伝えたら…


破産するわっ!(笑)と豪快に笑ってたけど…いつかディナーも奢らせてやろうと思ってる(* ̄ー ̄)。


ワクワクでエネルギーを貰ったからって無理しないでね。ゆっくりでいいよ。


今週のしやがれは…スペシャル♪楽しみだね♪


休日出勤はしないぞ★


では!また報告にくるわ♪

チェケッ♪

★亜希★

亜希 (プロフ) [2014年7月2日 23時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

羊がうらやましくて見つめすぎたら、変なタイミングでメエエって言われて(泣)
ちょっとさすがに友達に怒られちゃった。
「あんた智君見ないで羊見すぎ!」って∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

2日目だっけ?
DVD収録(撮影)みたいになってなかったっけ。
多分そんなのきいたか見た覚えがあるからきっと出るよー♪
曖昧だけど(笑)

メッセ新しく立ち上げてくれた方がいいかも。
長くなると、どこが新しい通知かわからなくなるときあってΣ((゚Д゚ll)
ほぼ酒語りだから区別が!!(笑)

そっかディナーの後でね。
謎解きかってね。影山によろしくね?(上司さんごめんなさい(笑))

のんびりペースがすごく心地よいのでまたそんな感じだと思うの。。。
季節感もまたずれそうだけど、書きたいときに書く感じで行きます♪
またお酒持って遊びに来てね(*´∀`*)

Seiraより

Seira (プロフ) [2014年7月3日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU