グルミットのボード

グルミットのプロフィール | 発言 (グルミットの最後の書き込み: 「ミイちゃん、こんにち...」 @ミイのボード [2014年1月15日 11時] )
グルミットのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

グルミットちゃん♪
あちらにメッセ送ったので、
お手すきの時に覗いてみてね♪
.
.
みんかい

みんかい (プロフ) [2013年8月30日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

グルミットちゃん♪おはよう!(^^)!
あちらにメッセ送ったのでお手すきの時に
覗いてみてね。
(急ぐないようじゃないからね)
.
.
みんかい

みんかい (プロフ) [2013年8月29日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

グルミットちゃん
おはよう♪
あちらにメッセ送るので、お手すきの時に
覗いてみてね
.
みんかい

みんかい (プロフ) [2013年8月24日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

グルミットちゃん♪
こんあいば♪( ´▽`)
美○ちゃんからメッセもらいました。
なのでグルミットちゃんにメッセしようとしたら、なぜだか私も送信できなかったんだ>_<
なんでだろう?
またあちらでチャレンジしてみまーす!
よろしくね。

kuku (プロフ) [2013年8月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

グルミットちゃん♪こんにぃの(*^_^*)
.
ちょっとあちらにメッセ送るね。
急がないのでお手すきの時に覗いてみてね!(^^)!
.
みんかい

みんかい (プロフ) [2013年8月12日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

グルミットちゃん♪こんにぃの!(^^)!
.
長野はお天気どうかなぁ?ムシムシ暑い?
ちょうど下書きで長野のコトを書いてるから
お天気や気温、風景などをチェックする毎日です♪
.
.
いつもありがとうね♪グルミットちゃんからの
コメやメッセにどれだけ励まされてるか…
声を大にして心から
”ありがとう♪”
と伝えたいです!!
.
.
大学生と高校2年生の娘って///
驚きの上、精神年齢21歳のグルミットちゃんに(笑)
1人大ウケしちゃったよ(*^_^*)
今日からグルット先輩て呼ぼうか?(笑)
(マッチ先輩にひっかけてみたよ)
.
.
.
それとお弁当で『師匠』なんて///
とんでもない…手抜きもいいとこだよ(笑)
じゃあ「チン師匠」ってコトで……
ダンナから”チンチン弁当”って呼ばれるくらい
電子レンジばっかり使ってるからね///
.
でも何だかんだ
”何とかなるさぁ”
精神で今まで、いろんなこと乗り切ってるからきっと
お話も、お弁当も何とかなるんだろうね…(笑)
.
.
こうしてグルミットちゃんと
知り合えたご縁を大切にしていきたい♪
って思ってます♪
.
いつもありがとう♪
またボードに遊びにくるね!(^^)!
.
.
みんかい

みんかい (プロフ) [2013年8月2日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

グルミットちゃん♪こんにぃの!(^^)!
.
.
素敵なメッセージありがとう♪
そして息子のお祝いまで本当にありがとう♪
昨日、お祝いをして今日は私の弟とプロ野球観戦に出かけたよ!(^^)!
子供ってホントタフだよね♪
私・・・昨日飲みすぎてヘロヘロなのに(笑)
.
.
昨日の誕生日ケーキは妹が作ってくれてね。
4月に製菓学校を卒業し
近所のケーキ屋さんでパティシエとして働いてるの。
どうしても”フルーツタルトがいい”って息子が言い張って
まだ作ったコトない妹が先輩方に指導されながら
作ってくれてたの。
歳が離れた妹だけに私も感動して泣きそうだったよ///
.
でも気づいたら・・・ケーキの争奪戦で
1口しか食べられなかったよ(泣)
.
.
お弁当の件ありがとう♪
ってその前に・・・グルミットちゃん大学生の息子くんが
いるの??そんなに大きなお子さんがいるなんて///
ビックリしちゃったよ!
我が家のお弁当5ケ作りは3年前から始まって・・・
じゃあ、いい加減慣れなさいよ!って感じだよね(笑)
.
ダンナだけなら”チンチン弁当”で
いんだけど(チンチンとはレンジでチンのことね)
さすがに子供にはね・・・(笑)
.
.
焼肉丼とかオムライス早速やってみるね♪
ありがとう!!
.
それとグルミットちゃん!
教えてもらったエピがカタチになってきたよ!
アップされるのはもう少し先になるけど・・・・
待っててね♪
.
.
いつもありがとう♪
頑張るチカラをくれてありがとう♪
.
みんかい

みんかい (プロフ) [2013年7月28日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

グルミットちゃん♪おはよう♪
.
.
ちょっと長いメッセをあちらに送ったので!(^^)!
お手すきの時に読んでみてね♪
長いから…ホントお時間空いた時に!!
.
.
みんかい

みんかい (プロフ) [2013年7月16日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

グルミットちゃん♪おはよう
.
.
いろいろありがとう♪
あちらにメッセ残したのでお手すきの時に
覗いてみてね(*^_^*)
.
.
.
みんかい

みんかい (プロフ) [2013年7月12日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

グルミットちゃん♪
.
.
またまた今日も暑いね///
こちらは連日の35℃越えで…自分がそのうち溶けるんじゃないかって
思ってるよ(笑)
まぁ図太いからきっと1ミリも溶けないんだろうなぁ///
.
わぁーありがとうね♪暑い中、長野の様子を細かく教えてくれて。
今後のお話でこの描写を頭の中で想像しながら書いていくねって娘ちゃん大丈夫?
なかなかの高熱だよ?
今、すっごく夏風邪が流行ってるみたいだから…ムリせずお大事にね!(^^)!
グルミットちゃんもムリしないでね♪
.
.
長野松本って神カルのロケ地だよね?
神カルは映画館で見て号泣し(T_T)
神社のシーンで爆笑しておりました(あおいちゃんと翔ちゃんが並んでる場面)
.
だってあの撫でた肩(爆)あの上着のせいだとしても(ニットのカーデガン)
スタイリストさん…グッジョブ!!
〇月ちゃんごめんね(T_T)/~~~
.
.
.
グルミットちゃんスゴイよ!!オーラを消した撫で肩の翔ちゃんを見るって!!
もう1度謝っておこう////〇月ちゃんごめんよ(T_T)
.
でも見ちゃうよね…肩の撫でっぷり(笑)
今回は”謎の着物女性”を目撃したのね!(^^)!
私も劇場で謎の着物女性と撫で翔ちゃんをチェックしてみようっと♪
.
.
.
長野の野沢菜と高原野菜を是非とも食べてみたい!!
グルミットちゃんからのメッセ読みながらニヤケる
みんかでした。
.
.
いつもコメありがとう♪
みんかい

みんかい (プロフ) [2013年7月11日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU