みゃーのボード

みゃーのプロフィール | 発言 (みゃーの最後の書き込み: 「こんにちは♪久しぶり...」 @夏歌のボード [2018年1月27日 11時] )
みゃーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

みゃーさま♪

みん (プロフ) [2014年3月4日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「週刊 ズらびと」にコメント、
ありがとうございました(*^_^*)

一緒に楽しんで下さって、
とってもうれしく思っています。

感謝の気持ちを込めて、
人見知りなうさ編集長と共に
御礼行脚をしております。

連載は終わりましたが、
もう少しこのメンバーで遊びますので、
またぜひ遊びに来てください♪

みん

みん (プロフ) [2014年3月4日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あんな一言だけのコメントにお返事いただけるなんて恐縮ですがとっても嬉しいです。
「週刊ズラびと」、毎週末が楽しみで仕方ありませんでした。
これからもまた新しい作品楽しみにしています。
皆様によろしくお伝えください。

みゃー (プロフ) [2014年3月4日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みゃーサマ♪

よしの (プロフ) [2014年2月26日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます!
私もバタバタしてて、ふっとTV見たら
イワトビペンギンがー!思わず
『あ、潤くん!』って言ったら

潤担の娘がどこ?!ってTV見て、
どこよー!って(笑)
『……このペンギン似てない?』
って聞いたら、
『もっとかっこいいもん!o(`^´*)』
とのことで……すみませんー( ;∀;)

潤くんは、主役じゃないとヤダって
他の人が主役のお話には
あんまり出てこなくてー(笑)

また今後とも宜しくお願いしますー
色々更新がんばりまーす♪

よしの (プロフ) [2014年2月26日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みゃー様

お返事ありがとっ♪
え?!
”紫色の彼”要る??
一応、手元にあるよぉ?
もし、イヤホンジャック要るなら
遠慮なく言ってくださいませ。

朝から、相葉さん番宣してたものねぇ
獣医さんとか、小児科の先生なら
落ち着いて見れたと思うけど
なんか、自分の息子が演じてるみたいな
気分になってます。(見る前から既に…)
専門用語、私も何度も聞き直してますから…
変わりに痩せてあげるのにぃー

くぅ (プロフ) [2013年1月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは(^-^)/
えぇ⁈ホントにですか?
ホントに良いんですか⁈
それなら私の手元にいる“青色の彼”と交換して頂けないですか?
未開封でいますよ“青色の彼”(#^.^#)
いや~…ホントに良いんですか?

みゃー (プロフ) [2013年1月18日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みゃー様

こんばんはっ♪
うん。
ホントにっ!
青色の彼と、紫の彼の交換しませうっ。
もちろん、未開封ですよぉ(*´∀`*)
しかし、どうしましょうかねぇ
住所とか…
mixiとかで分かるのかなぁ?

くぅ (プロフ) [2013年1月18日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは~(^-^)/ ありがとうございます!うれぴ~♪───O(≧∇≦)O────♪
mixiも一応やっているけど同級生のコミニティーからあんまり出た事ないくらい…正直だいぶアナログ人間です(^_^;)
くぅさんが必ず見れる日時を約束してココに一瞬メアドか住所をのせましょうか?見たら削除的な?
他、何か良い案あったらお願いします(^_^;)

みゃー (プロフ) [2013年1月19日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは~(^-^)/
mixiIDはアドレスとは違うんですよね?
私相当なアナログ人間でよく分からなかったんですが、‘キーワードから友人を探す’は出来そうです(^_^;)
くぅさんがキーワードを設定して頂ければ有難いです(^_^;)
お仕事されて忙しいなかだと思いますがすみませんm(_ _)m

みゃー (プロフ) [2013年1月21日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みゃー様

こんばんは!
おかえりなさいっ♪
東京ドーム、どうでしたか?
聞くだけ、野暮ですねぇ。
きっと、ディズニーランドのようだったと
思うのですが…
(あくまでも、私のコンサートの印象です)
また、お話、聞かせてくださいねぇ。
お疲れ様っ♪

くぅ (プロフ) [2012年12月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

くうさん‼わざわざメッセージ頂けるなんて嬉しいです‼
ポプコンはホントにステキでした~*¥(^o^)/*
スタンド二階席はやはり少し遠かったけど、あの場に居られるだけで幸せでした*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
MCはまちゃきの誕生日祝いをしたよ!デビュー頃からの思い出フォトがスクリーンにながれ、それぞれからまちゃきに宛てた手紙の朗読。手紙がすごく四人の愛が感じられて、まちゃきも私も泣いちゃったよ~(T ^ T)
潤くんが中華のコック服、三人がチャイナドレスでケーキを持って登場。皆でハッピーバースディ歌ってお祝いしました♪( ´θ`)ノ
実は金曜深夜に三女が嘔吐∑(゚Д゚)…。土曜朝から病院。流行りの胃腸炎…。えぇ〜今じゃなくていいじゃん…>_<…と、泣きそうになりながら看病。諦めかけて代理を探したり…。ドタバタ、すったもんだの末、日曜朝…いや~本人の気合いの賜物でしょうね。食欲は全くないものの、平熱になり、行けるの一点張りの三女。我が家は神奈川なんですが旦那を拝み倒し、ドームまで送迎してもらって私+三姉妹でどうにか参戦して来たという、思い出深いコンになりました(⌒-⌒; )
返信長くなり申し訳なかったですが私のドタバタぶりを聞いて欲しくてつい…。
それにしてもメッセージホント嬉しかった♥ありがと~(^○^)

みゃー (プロフ) [2012年12月18日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みゃーさま♪

こんにちは。
おかえりなさいっ!って…
あれからもう一週間は経ってんですよねぇ。
楽しい時間が過ぎるのは早いですよねぇ。
☆*::*:☆::☆:*::*☆
ポップコーンコンサート行くまでは
お家、大変だったんですねぇ。
もう大丈夫ですか?
楽しみにしていて、行けなかっただなんて…
それだけは避けたいけど、看病してたみゃーちゃんもキツかったんじゃ…
でも、ホントに行けて。一緒の空間に居られて良かったねぇ(*´∀`*)
で、相葉くんへのサプライズも素敵ですねぇ♪
見てみてかったわぁ。
チャイナドレス姿っヽ(*´∀`)ノ
ご主人も、大活躍だったんですねぇ。
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
うちは、娘が「名古屋ドームは潤くんだから、グッズだけ買いに連れてって!」
と、毎日拝んでます。
「ひつまぶし食いたいから行こうかな」って
ちょっとその気になってきたムードですわぁ。
残すところ、あと一週間ですねぇ。
こんな拙いお話しか書けない私に出逢ってくださって
ありがとうございます(=^0^=)
これからも、またつるんでくださいっ!

くぅ (プロフ) [2012年12月23日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みゃーさん♪

こんばんは。
札幌、寒かったっす!
(え?当たり前かぁ)
もう、コンサート会場から出たら
吹雪ですよぉ!
方向音痴な私は、遭難するんじゃないかと…(笑)

初参戦でしたが、セット?!
会場の雰囲気が、凝ってて一人、会場のセットを
永遠と見ていたという…(汗)

座席は、アリーナで前の方で
”神席”とかって言われたけどピンときてないのですが
でも、小さなコドモさんからも十分に楽しめる
内容だったとおもいました( ^∀^)
詳細は、これから参戦されるので
お口チャック!しておきますねぇ☆彡

ここだけの話し、口パクかなぁって勝手に
思ってたのです。(うぅ。ごめんよぉ~)
だけど、相葉くんが”きっと大丈夫”の
近所のお祭り~♪のとこを、近所の八分目~♪
って間違って歌ったり、ニノのソロの最後
の歌詞が、スコーンって抜けたみたいで
シーンと…思わず苦笑いを浮かべてた彼。
「あぁ、ホントに生なんだなぁ」って。
色んな発見があったコンサートでした。

もうすぐですねっ!
楽しんで来てくださいねぇ(´∀`*)

くぅ (プロフ) [2012年12月5日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは☆返信ありがとうございます(≧∇≦)アリーナ⁈羨ましい‼
私はスタンドの二階席で多分遠いなぁ~…。でも行けるだけで幸せだよね、と娘達と話してます。
私は昨年お友達に譲ってもらい国立参戦したんだけど、口パクどころか存在すら疑わしかったので“実在した‼”って事に感動しました(^^;; だって嘘みたいにステキな五人なんてあり得ないって思いませんか?良い年して嵐さん好き過ぎる若干イタイ私です。来週末、また存在確認してきます(o^^o)
ニノが歌詞が抜けるなんてあるんだね。それもまた貴重だなぁ。楽しみ~♪
では、今日はこの辺で失礼します。
お話、頑張って下さいね~。

みゃー (プロフ) [2012年12月5日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今回のコンサートしか分からないから、断言できないんだけどね
スタンドに優しいコンセプトだと思うよぉ!
ボールも投げてくれるけど、ほぼスタンドに向かって投げてくれるから
健闘を祈ってます(´∀`*)
楽しんできて下さい♪

くぅ (プロフ) [2012年12月5日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんあいば~(^O^)/
今日のひみつの嵐ちゃん見ました~?
超楽しかった‼最近特番ばっかりで嵐ぎれだったから萌えたり、笑ったり大忙しでした(^_^;)

みゃー (プロフ) [2012年10月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みゃーさま♪

こんばんわぁ!
え。
招待状が届いてませんか?

ニノに、ちゃんと渡しといてって
お願いしてたのになぁー…
なんて(笑)

お気に入の作者じゃないとは思うのですが、
そこの
お気に入の作者ってとこをポチンと
してもらったら、関係ない
私が作った拙いお話も
出てくると思いますが、
その中に「虹の向こう側」ってのが
あると思うんですが…

どうでしょうか?
招待状?!届きましたか?

くぅ (プロフ) [2012年10月11日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます(*^o^*)
すみません、ちゃーんと届いてました~‼読ませて頂きましたよ!いや、招待状のワードに惑わされました(^_^;)
どのお話も大好きです(≧∇≦)もちろんお気に入り作者さんにもとっくの昔から入ってますよ。
これからも頑張ってp(^_^)q

みゃー (プロフ) [2012年10月11日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みゃーちゃん♪

はじめまして。
いっぱい素敵なお話があるなか
訪ねてきてくださって
ありがとうございます(n‘∀‘)η
ほんと、嬉しかったデス。

また、精進いたします?
なんか固いなぁ~。

よかったら、いつでも
コメント下さいっ。
(あんま、詳しくないので勉強になるんですよぉっ。)

来てくださって、ありがとう♪
がんばりますっ。

くぅ (プロフ) [2012年7月29日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU