空文 晴霧のボード

空文 晴霧のプロフィール | 発言 (空文 晴霧の最後の書き込み: 「きっと先輩図鑑所有者...」 @空文 晴霧のボード [2023年12月21日 20時] )

メッセージ一覧

✉️。
こんにちは!マニ。と申します!好きな漫画はHUNTER×HUNTERと幽☆遊☆白書と推しの子とチェンソーマン、好きなゲームはニーアオートマタとポケモンとツイステと原神と崩壊スターレイルです!🌟、後だと声優は花江夏樹様と宮野真守様が好きです!💖、受験生で遅くなる可能性もありますがそれでもよければ遅くっても会話できたら嬉しいなぁと思ってます!後だと自分は親に占いツクールしてる自体教えてないので毎日のように夜中にアカウントを削除してそして次の日の朝にはアカウントを作る方なので変な可能性もありますが優しい目で見てくれると嬉しいです💦☺️、宜しくお願い致します!🌟、空文様!🌹

マニ。 (プロフ) [2023年11月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メッセージありがとうございます!
ボードを使うのは初めてで不慣れなこともありますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
私もポケモンとツイステは大好きでやってますよー! 漫画もいろいろ読みますかね🤔
受験生なんですね! 頑張ってください💪🔥

空文 晴霧 (プロフ) [2023年11月17日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

✉️。
ありがとうございます🥺、あの好きな漫画とかあったら教えてほしいです!💖、HUNTER×HUNTERとか幽☆遊☆白書とかお好きですか?💦、知ってる場合ですが💦、他にもでツイステの好きなキャラとかいますか?後だとポケモンの好きなキャラとか!🌟、私はポケモンのワタルとチリとグルーシャとウォロ様が好きです💖、理由は実は性別不明ペチでグルーシャとかチリにはとても仕草があってめちゃくちゃハマりました…💖、空文様!🌟

マニ。 (プロフ) [2023年11月17日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

好きな漫画筆頭は銀魂ですかね〜。あとは、夢小説書いてるジャンル(今だったら魔入間、ヒロアカ、ハイキューかな?)は好きです! 幽白とHUNTER×HUNTERはちょこっとアニメかじってたくらいでそこまで詳しくはないですね…💦
ツイステだと、最近出てきたフェロー・オネストさんにドハマりしちゃいましたね🦊 ちなみに、最初に手を取ったのはカリムくんです!
ポケモンだと、今のアニポケの推しはフリード博士でポケスペではゴールドが好きです!! ゲームは特別好きなキャラはいないけど、推しポケはイーブイです(∩´∀`∩)💕

空文 晴霧 (プロフ) [2023年11月17日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

✉️。
あーーーー!!🌟、分かります!!フェロー様は確か声優は杉田智和で銀さんと同じ声優ですよね!きっと神楽と新八があったら新八は「うぉおお!…ぎ、銀さんと同じ声だけどイケメンがいるううぅうう!?」で神楽は「うぉ!銀ちゃん!どうしたんアルか!?…もしかしてフリフリ可愛い系キツネポジション狙う気か?」みたいな!アニポケいいですよね〜💖、実は私、もしワタルに妹がいたらワタルは妹のこと心配してそうな気がするんですよねー笑笑、そしてウォロはもし自分に妹がいたらアルセウスについて一つ一つ学ばせそうですよね笑笑、空文様!🌟

マニ。 (プロフ) [2023年11月17日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

✉️。
私の予想的には妹の性格は「私はアルセウスに関しては少々鈍い所もありますがそれなりの知識を持ち歩いています…ですが、兄上は誰よりもアルセウスに関しては人一倍知っております、兄上は小さい頃から私にアルセウスについて一つ一つ丁寧に教えてくれました…だけど、今の兄上を闇に落としたのは私だと思ってます…妹なのに兄上の力にもなれなかった自分が…悔しいと思ってます…本当に…」みたいな!どうですか?空文様!🌟

マニ。 (プロフ) [2023年11月17日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

杉田さんボイスのフェローさんホント良いキャラしすぎてて困りますよ(*´ω`*)
妹キャラ妄想は良いですよね…!! かくいう私も例のポケスペ小説で、レッドさん妹夢主書いてますからねぇ☺️ シスコンなキャラ見たくなっちゃいますね😍

空文 晴霧 (プロフ) [2023年11月17日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

✉️。
分かります〜!🌟、なんか他のキャラのこういう所が見たいの!とかありますよね!💖、他にもで私、考察と由来とか入れるの好きなので実はシロナに妹がいる設定ありましたよね?それをしました!ウォロの妹は「兄上は小さい頃から神であるアルセウスに憧れと尊敬を誇りを持っておりました…ですが、兄上があんな危険な行動をするなんて…信じられませんが…これは事実…そして私も悪い…大切な家族を守れなかったこと、暴走してるのに止めなかったこと…私は後悔してます…だけど、貴方がアルセウスをゲットしたことは嬉しかったです…"これからも兄上のことを宜しくお願い致します"」みたいな!感想とかあったらお願い致します!空文様!🌟💓

マニ。 (プロフ) [2023年11月17日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

家族だからこその苦悩があるって、設定的にはすごく映えますよね…! そういう部分が見える感じで良いと思います🤭

空文 晴霧 (プロフ) [2023年11月17日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

✉️。
後ですが私、ポケモンのオリキャラ作ってるのですがリーフことブルーのキャラ設定を改造したものですがもしよろしければ紹介していいですか?時間かかる可能性もありますが💦、それでもよければ💦、ちなみにですがウォロの妹設定的にはシロナには妹が居るので本当の設定はウォロには弟がいる感じにして生まれ変わりはシロナの妹という感じにしてます🌟、空文様!💖

マニ。 (プロフ) [2023年11月17日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひぜひキャラ設定見たいです!(*^^*)
ゆっくりで大丈夫ですよ〜👍

空文 晴霧 (プロフ) [2023年11月17日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU