空文 晴霧のボード

空文 晴霧のプロフィール | 発言 (空文 晴霧の最後の書き込み: 「きっと先輩図鑑所有者...」 @空文 晴霧のボード [2023年12月21日 20時] )

メッセージ一覧

ブルー
【CV】
①【アニメポケットモンスター】
【リリア】(CV : 岩男潤子)[1997年 - 2022年]
②【ポケットモンスター THE ORIGIN】
(CV : 沢城みゆき)[2013年10月2日]
③【ポケモンジェネレーションズエピソード6 : 洞窟の宝石】
(CV : 佐倉綾音)[2016年10月3日]
④【ポケモンマスターズ EX】
(CV : 上田麗奈)[2023年9月1日]
②【登場回数】
①【ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ】
②【ポケットモンスター 金・銀】
③【ポケットモンスター ハートゴールド・ソールシルバー】
④【ポケットモンスター ブラック・ホワイト】
⑤【ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2】
⑥【ポケットモンスター X・Y】
⑦【ポケットモンスター サン&ムーン】
③【漫画版】
【ポケットモンスター SPECIAL】
[1997年8月]
【英語名】「Blue」
【出身地等】「マサラタウン」
【職業】「ポケモントレーナー」
【声優】「沢城みゆき」
【ブルーは、カントー地方のポケモントレーナー。または、ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウの女の子の主人公および、ポケットモンスターファイヤレッド・リーフグリーンの女の子の主人公についてもこの項目で扱う】

マニ。 (プロフ) [2023年11月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

✉️。
出来ました!🌟、容姿的には今のアイコンです!ちなみにブルーの設定的には他にもで最初は無口設定だったが公式によってレッドと性格が被ってしまうのではということで穏やかな優しい子という設定に変更されて、そしてワタルの妹設定だがアニメ版のリリア=ブルーがモデルのキャラではワタルの妹設定ではないです!🌟、感想とかあったらお願い致します!空文様!💖

マニ。 (プロフ) [2023年11月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

たくさんまとめててすごいですね…!
ポケモン界隈はゲームやアニメ、漫画(ポケスペ等)によってキャラの設定が様々なので、ちょっと混乱しそうになりますよね(^_^;)

空文 晴霧 (プロフ) [2023年11月17日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

✉️。
ちなみにワタル曰く「ブルーは俺の妹だが…最初は一人で冒険出来るのか心配だったんだ…それにイッシュ地方の四天王になって…現在はカロス地方のチャンピオンだが…大丈夫なのかと毎回心配する日々だ」という、ちなみにブルーはこの設定だと最初はイッシュ地方の四天王で現在はカロス地方のチャンピオンですがアニメ版だとカルネがチャンピオン的なポジションって感じです。イッシュ地方の四天王はブラックホワイト、ブラックホワイト2では引退してる感じです!どうですか?空文様!💖

マニ。 (プロフ) [2023年11月17日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

めちゃくちゃすごい経歴って感じしますね…バトルつよつよ少女って良いですよね!

空文 晴霧 (プロフ) [2023年11月17日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

✉️。
分かります!🌟、ちなみにレッドとグリーンと幼馴染設定でブルーはレッドが大好きでレッドの隣に居ることが多く、ブルー曰く「レッドは特別なんだ〜、私にとってレッドは大切な幼馴染だよ?だって大好きなんだもん」という、グリーンの方はブルー曰く「大切な幼馴染だけど喋り方は変わらないな〜って思ってるよ」という!みたいな!どうですか?空文様!💖

マニ。 (プロフ) [2023年11月17日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね幼馴染み! 特有の距離感というか…気の置けない間柄って、めちゃくちゃ理想的で妄想もはかどります(∩´∀`∩)💕

空文 晴霧 (プロフ) [2023年11月18日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

✉️。
ちなみに、ブルーの髪色とかは少し暗めの青にしてます!⭐️、実は気づくことありませんか?ワタルは最初は四天王だったけどジョウト地方のチャンピオンに登り詰める、ブルーも同じ方向にしました!⭐️、ちなみにブルーは皆からは「ダイヤモンドプリンセス」=「宝石のお姫様」ですね!⭐️、空文様!💖

マニ。 (プロフ) [2023年11月18日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ワタルと重なるような部分があるんですね〜。考えられてますね☺️

空文 晴霧 (プロフ) [2023年11月18日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

✉️。
実はワタルとブルーはワタルは毎回のようにカロス地方で遠い地方で活動してるブルーに心配していて電話をしながらも「ブルー!…ちゃんと食事は取れてるのか!?お兄ちゃんがご飯でも届けに行くぞ!?」とか心配性でブルー曰く「お兄ちゃんはもう少し妹離れしたほうがいいかな〜…と思ってるんだ」とか穏やかそうに笑顔で返してるとか、ちなみにカロス地方の四天王からはブルーの呼び方は「お嬢」である!どうですか?空文様!💖

マニ。 (プロフ) [2023年11月18日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お嬢呼びは良いですねっ…刺さります(∩´∀`∩)💕
そしてやはりシスコンは良きですね…!

空文 晴霧 (プロフ) [2023年11月18日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU