空文 晴霧のボード

空文 晴霧のプロフィール | 発言 (空文 晴霧の最後の書き込み: 「きっと先輩図鑑所有者...」 @空文 晴霧のボード [2023年12月21日 20時] )
空文 晴霧のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ブルー
【CV】
①【アニメポケットモンスター】
【リリア】(CV : 岩男潤子)[1997年 - 2022年]
②【ポケットモンスター THE ORIGIN】
(CV : 沢城みゆき)[2013年10月2日]
③【ポケモンジェネレーションズエピソード6 : 洞窟の宝石】
(CV : 佐倉綾音)[2016年10月3日]
④【ポケモンマスターズ EX】
(CV : 上田麗奈)[2023年9月1日]
②【登場回数】
①【ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ】
②【ポケットモンスター 金・銀】
③【ポケットモンスター ハートゴールド・ソールシルバー】
④【ポケットモンスター ブラック・ホワイト】
⑤【ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2】
⑥【ポケットモンスター X・Y】
⑦【ポケットモンスター サン&ムーン】
③【漫画版】
【ポケットモンスター SPECIAL】
[1997年8月]
【英語名】「Blue」
【出身地等】「マサラタウン」
【職業】「ポケモントレーナー」
【声優】「沢城みゆき」
【ブルーは、カントー地方のポケモントレーナー。または、ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウの女の子の主人公および、ポケットモンスターファイヤレッド・リーフグリーンの女の子の主人公についてもこの項目で扱う】

マニ。 (プロフ) [2023年11月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それはホントにそうですね(◍ ´꒳` ◍)

空文 晴霧 (プロフ) [2023年12月21日 15時] 131番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
後だとポケマスだと私の好きなカップルはやはりルビーとサファイアですね。

マニ。 (プロフ) [2023年12月21日 15時] 132番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ルサだとポケスペですか…?
あの二人は公式ですから最強ですよね(∩´∀`∩)💕

空文 晴霧 (プロフ) [2023年12月21日 16時] 133番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
ですねー!ルサは最高です!あの二人の子供ができたらお祝いしたいです

マニ。 (プロフ) [2023年12月21日 16時] 134番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きっと先輩図鑑所有者一同もお祝いしてくれるでしょうね(*^^*)
公式カップルは強い…😊

空文 晴霧 (プロフ) [2023年12月21日 20時] 135番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
こんにちは!マニ。と申します!好きな漫画はHUNTER×HUNTERと幽☆遊☆白書と推しの子とチェンソーマン、好きなゲームはニーアオートマタとポケモンとツイステと原神と崩壊スターレイルです!🌟、後だと声優は花江夏樹様と宮野真守様が好きです!💖、受験生で遅くなる可能性もありますがそれでもよければ遅くっても会話できたら嬉しいなぁと思ってます!後だと自分は親に占いツクールしてる自体教えてないので毎日のように夜中にアカウントを削除してそして次の日の朝にはアカウントを作る方なので変な可能性もありますが優しい目で見てくれると嬉しいです💦☺️、宜しくお願い致します!🌟、空文様!🌹

マニ。 (プロフ) [2023年11月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
分かります〜!🌟、なんか他のキャラのこういう所が見たいの!とかありますよね!💖、他にもで私、考察と由来とか入れるの好きなので実はシロナに妹がいる設定ありましたよね?それをしました!ウォロの妹は「兄上は小さい頃から神であるアルセウスに憧れと尊敬を誇りを持っておりました…ですが、兄上があんな危険な行動をするなんて…信じられませんが…これは事実…そして私も悪い…大切な家族を守れなかったこと、暴走してるのに止めなかったこと…私は後悔してます…だけど、貴方がアルセウスをゲットしたことは嬉しかったです…"これからも兄上のことを宜しくお願い致します"」みたいな!感想とかあったらお願い致します!空文様!🌟💓

マニ。 (プロフ) [2023年11月17日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

家族だからこその苦悩があるって、設定的にはすごく映えますよね…! そういう部分が見える感じで良いと思います🤭

空文 晴霧 (プロフ) [2023年11月17日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
後ですが私、ポケモンのオリキャラ作ってるのですがリーフことブルーのキャラ設定を改造したものですがもしよろしければ紹介していいですか?時間かかる可能性もありますが💦、それでもよければ💦、ちなみにですがウォロの妹設定的にはシロナには妹が居るので本当の設定はウォロには弟がいる感じにして生まれ変わりはシロナの妹という感じにしてます🌟、空文様!💖

マニ。 (プロフ) [2023年11月17日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひぜひキャラ設定見たいです!(*^^*)
ゆっくりで大丈夫ですよ〜👍

空文 晴霧 (プロフ) [2023年11月17日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
あの出来ました!違う方にオリキャラ紹介したので見てください!後ですが感想とかお願い致します!空文様!🌟

マニ。 (プロフ) [2023年11月17日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU