セジュンのボード

セジュンのプロフィール | 発言 (セジュンの最後の書き込み: 「違反なくしていきまし...」 @すぴやなのボード [2018年10月3日 23時] )

メッセージ一覧

今日お祭りで会ったクラスメイトがお化粧してて…赤リップとか、、赤リップとかそこにどうしろと?!私にどうしてくれというの?!?!(深夜テンション)
顎持ち上げて唇押しそうになって、親指伸ばした瞬間あ、私何してんだ、って我に返って。慌てて唇の下のくぼみ?みたいなところに指置いたけど。
割と本気で慌てたし心配になったというか。
彼氏いるのに何で一人で来てるんだろう、とかも思った。
目線とかガチじゃなかったかな、って今不安でちぎれそう

セジュン (プロフ) [2018年8月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

乗り込みに来たら突然の百合エピに眩暈(青春だァァ)

すぴやな (プロフ) [2018年8月13日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか自分の違う何かが目覚めそうでほんと怖いです(´;ω;`)

セジュン (プロフ) [2018年8月13日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいじゃーん、百合百合しよう(?)

すぴやな (プロフ) [2018年8月14日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私もなにか目覚めかけてるし同志はいるから安心してください

すぴやな (プロフ) [2018年8月14日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

びっくりした、てか萌えた((悪霊退散

雅也 (プロフ) [2018年8月14日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そして、親が煩いのでおやすみなさい((消えろ

雅也 (プロフ) [2018年8月14日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私も退散させられちゃう〜〜〜(抹消

すぴやな (プロフ) [2018年8月14日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うぇ〜〜〜じゃあまた今度か....
おやすみなさい....

すぴやな (プロフ) [2018年8月14日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

親のお盆テンションで今はフリーダムですwww
おやすみなさい\(^o^)/

セジュン (プロフ) [2018年8月14日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私も明日夕方シフトなので夜更かしモード....\(^o^)/オハヨオ

すぴやな (プロフ) [2018年8月14日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU