志吾@新作ネタボードに投下中のボード

志吾@新作ネタボードに投下中のプロフィール | 発言 (志吾@新作ネタボードに投下中の最後の書き込み: 「私は成績不良のニジオ...」 @糺香のボード [2016年1月24日 17時] )
志吾@新作ネタボードに投下中のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ういーす!来ましたーーー

シギー (プロフ) [2016年7月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヤッホー、シギーちゃん!!

志吾 (プロフ) [2016年7月28日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アカウント変えてるからこっち来てもらっていい?
http://commu.nosv.org/bbs/6c0417f2be1d9935c1404b78c4be5877

志吾 (プロフ) [2016年7月28日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!志吾さん、
一帯誰が←シリーズいつも楽しみにしてます!
あの、アンソロジーに参加したいんですか、いいですか?お願いします!

ミナ (プロフ) [2016年3月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、ありがとうございます!OKです!!

志吾 (プロフ) [2016年4月20日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!えと、どうしたら良いですか?

ミナ (プロフ) [2016年4月20日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アカウントが変わっていますので、返信はこちらにお願いできますか?
http://commu.nosv.org/bbs/6c0417f2be1d9935c1404b78c4be5877

志吾 (プロフ) [2016年4月20日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんはシーちゃんさん!
一帯誰が、のシリーズ読ませていただきました‼ 遅くなってごめんなさい~‼
シリアスクラッシャーで鈍感な主人公面白いです‼ だれとくっつくかうはうはで見ていました。

五月雨と硝子細工 (プロフ) [2015年12月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すごい、いい話。
改行の感じがいいと思う。心境の語りを見習いないと思う

五月雨と硝子細工 (プロフ) [2015年12月27日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アンソロジーって、どー書けばいいのかな?

五月雨と硝子細工 (プロフ) [2015年12月27日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自由だよ!

志吾@新作ネタボードに投下中 (プロフ) [2015年12月28日 4時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アンソロジーもう出来てるんだけど、どうすればいいかなー?
ごめんね、ほぼクロで主人公さん出てこれてないんだけど…

五月雨と硝子細工 (プロフ) [2016年3月28日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっ本当!?何処で書いたの?返信遅れてごめん!!
ログインし直したからアカウント変わってる!!お話の続きはこっちで!
http://commu.nosv.org/bbs/6c0417f2be1d9935c1404b78c4be5877

志吾 (プロフ) [2016年4月20日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リヒたんお誕生日おめでとうー!!生誕記念小説書くから待っててねー!!

志吾@新作ネタボードに投下中 (プロフ) [2015年12月24日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

勉強ですか、私そんなの行ったらやつれます……!!

志吾@新作ネタボードに投下中 (プロフ) [2015年12月31日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうボロボロですよ笑
でも赤司くんのキーホルダーをお守りとして持って行ったので乗り切れました!

(プロフ) [2015年12月31日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

赤司様!!!かっこいいですよねえ!私、赤司様初恋です!!

志吾@新作ネタボードに投下中 (プロフ) [2015年12月31日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

授業中にキーホルダーを見てニヤニヤしてなかったか心配です←
赤司くんに前髪切られたいです←

(プロフ) [2015年12月31日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

赤司様の初恋を引きずりすぎて好きな色も赤なままなんですよ!今はリヒたん一筋ですけどね!!赤司様の両目欲しいです、誠実に

志吾@新作ネタボードに投下中 (プロフ) [2015年12月31日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一帯誰が←シリーズ・アンソロジー書かせて頂いております。まっきーぺんと申します!
桜の夢メモリーズのなかで、何かNGな発言、表現等はございますか?ありましたらお知らせください。お願いします。

まっきーぺん (プロフ) [2015年12月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、大丈夫です!自由にどうぞ!!

志吾@新作ネタボードに投下中 (プロフ) [2015年12月24日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素敵なお話なので、こちらも楽しみにしております!

志吾@新作ネタボードに投下中 (プロフ) [2015年12月24日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楽しんで貰えたなら嬉しいです^^*大丈夫なら更新頑張らせて頂きます!

まっきーぺん (プロフ) [2015年12月24日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!待ってます!!

志吾@新作ネタボードに投下中 (プロフ) [2015年12月25日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

志吾ー!!
お久しぶりです!!
美里レイです、覚えてますかね?
お話できなくてごめん!!
今からでもお話したりできるかな?

美里レイ (プロフ) [2015年12月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

終わったよー!!!なにはなす!?

志吾@新作ネタボードに投下中 (プロフ) [2015年12月31日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん何話そうね
あ、わたくし早く喋って動くリヒたんが見たい!!
ってか返信遅れてごめん

美里レイ (プロフ) [2016年1月24日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それな!!わかるよー!!

志吾@新作ネタボードに投下中 (プロフ) [2016年1月24日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アニメまだですか早くしてください!!って感じ!

美里レイ (プロフ) [2016年1月29日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アカウントかえたー
http://commu.nosv.org/bbs/6c0417f2be1d9935c1404b78c4be5877

志吾 (プロフ) [2016年4月20日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一帯誰が←シリーズ面白いです!
桜主でボカロソングの天ノ弱パロお願いします!

(プロフ) [2015年12月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

長め……要領足りませんかね……
じゃああの、小説にしてもらって、キーワードに一帯誰がのタグいれてください!

志吾@新作ネタボードに投下中 (プロフ) [2015年12月31日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!

(プロフ) [2015年12月31日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楽しみにしております!

志吾@新作ネタボードに投下中 (プロフ) [2015年12月31日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず、数話更新しました!

(プロフ) [2015年12月31日 15時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!ではさっそく!!

志吾@新作ネタボードに投下中 (プロフ) [2015年12月31日 15時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ありません。
まっきーぺんです。順番が回ってきているそうですね。知らせてくださり、有難うございます。
パスワードがわからないのですがどうすればいいでしょうか?

まっきーぺん (プロフ) [2015年12月10日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、はい!メッセージで送るので、メニューを開いたメッセージってところを押してください!

志吾@新作ネタボードに投下中 (プロフ) [2015年12月10日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

▼新作のネタが思い付いたら投下
▽よろしければ感想頂けると幸いです

志吾@新作ネタボードに投下中 (プロフ) [2015年11月9日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

危ノーマル系女子が面白すぎて…、私はいつのまにこんなサンプルを…

志吾@新作ネタボードに投下中 (プロフ) [2015年11月15日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何故貴様はそんなにぽんぽん新作が思いつくのだね…!?つーか読みたい!

糺香 (プロフ) [2015年11月15日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あざあーす!!!ヤンデレリヒたん書きたくて!つい!

志吾@新作ネタボードに投下中 (プロフ) [2015年11月15日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、それはとても分かりやすい!!

糺香 (プロフ) [2015年11月15日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【SERVAMP】私がいつから人間だと錯覚していた!!



「文句があるっての。よろしい、ならば模擬戦だ」



これは遠い遠い時代のあるお伽噺
ある集落にひっそりと、人間に紛れて、平穏な暮らしを送っていた魔女がいました
とても、幸せでした
彼女は『全知』の魔女でした
彼女は知りたい、と思う情報は、何でも記すことができる、本を持っています
ある日、彼女は好奇心に負けて、自分は何故生まれたのか、どのようにして生まれたのかを本に問い掛けました

__魔女は、ひとりぼっちになりました



_
__
___

「初めまして、今日から戦闘班に配属されました。本条です、よろしく」


人懐っこい笑顔を浮かべた少女。彼女と、吸血鬼の物語はここから始まった

女、だった。戦闘班に女というのは、やはり無理がある。この少女が本当に配属テストをクリアしたのかすら疑わしい


「かわいー、女の子だね!なになに、戦闘班に入るの?大丈夫?」
「えっへっへ、ありがとうございますー、誉め言葉として受けとりますね。あ、後あたし的には君の班に入りたいんですが」
「えー?オレの班?女の子が入るのは華やかでいいと思うんだけどさあ、戦えるの?」
「へえ、文句があるっての。よろしい、ならば模擬戦だ」

そうして、東京支部最強狼谷吊戯に堂々とケンカ売る新人女戦闘員__!その結果は?

「おーい、本条。仕事__ってうわ!?」
「あー、お疲れ、盾ちゃん……」
「え!?どうしたのー?」
「吊ちゃんまで……、このままじゃ、原稿落としそうなのよ……」
「「原稿?」」

本職は漫画家!?C3の最強戦闘班に漫画を手伝わせたり、漫画のモデルになってもらったり、アキバまで連れてってもらったり、はちゃめちゃな日常を謳歌!

かと、思いきや__


「え、あ、嘘、嘘…」
「な、んで。そんな……あたしは_」

あるとき、彼女は絶望に触れる
その後彼女はC3から姿を消した。彼女が見たものとは一体__!?


【SERVAMP】私がいつから人間だと錯覚していた!!
※公開予定はありません※

志吾@新作ネタボードに投下中 (プロフ) [2015年11月17日 5時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージに気づかず失礼しました!きっしゃんです

きっしゃん (プロフ) [2015年10月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

気づいてなくてすいません^^;
明日の7時ごろか午後4時ごろですかね・・・

きっしゃん (プロフ) [2015年11月16日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もしかしたら私のメモが間違っていたのかもしれませんので、もう一度メッセージを送ってくれませんか?^^;

きっしゃん (プロフ) [2015年11月18日 6時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!!

志吾@新作ネタボードに投下中 (プロフ) [2015年11月18日 16時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いけたァァア!メモが間違っていたみたいですね、お騒がせしました

きっしゃん (プロフ) [2015年11月18日 17時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、ではよろしくお願いいたします!

志吾@新作ネタボードに投下中 (プロフ) [2015年11月18日 19時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU