志吾のボード

志吾のプロフィール | 発言 (志吾の最後の書き込み: 「そこだけは譲れねえ!...」 @桜雪(さくらゆき)のボード [2017年8月14日 19時] )
志吾のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アカウント変えなくても大丈夫そうでした!

志吾 (プロフ) [2017年3月27日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

異教徒だけどヤーティが好きすぎるwwwいつか私も導かれたいなあwwwww

志吾 (プロフ) [2017年3月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

……ごめんなさい!僕にはハイドという心に決めた人がッ((
(返信数が上限超えたから新しく。)

緋崎 涙 。 (プロフ) [2017年2月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫大丈夫。見ようとしてたら母親に「帰るよ~」って言われちゃって結局見れなかったから気になって仕方なかったのよ。ようやくもやもやが晴れたわ、逆にネタバレしてくれてありがとう。
最高最高。あれほどいいキャラに僕はであったことがない。

緋崎 涙 。 (プロフ) [2017年3月27日 18時] 70番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうならよかった!
最高だよね!腐女子界隈では非常に優秀なキャラです、本当。同軸リバは無理だけど、マジであの二人は受け攻めどっちもいけるんだよね。どちらかと言えばロウリヒのが好きだけど、攻めレベルはリヒたんのが上っていうね、謎

志吾 (プロフ) [2017年3月27日 20時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの二人を生み出してくれたストライク先生にはもう感謝の言葉しか出ない。
あー、なんかわかる。リヒトの方が攻めレベルは高そうだな。まぁ私もロウリヒ派だけれども。

緋崎 涙 。 (プロフ) [2017年3月28日 10時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Twitterフォローありがとうー!

志吾 (プロフ) [2017年3月28日 13時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どういたしまして~

緋崎 涙 。 (プロフ) [2017年3月28日 13時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リヒたん誕生日おめでとうー……。小説はごめんね
今年もリヒたんが大好きであることを誓います!SERVAMPに幸あれー!

志吾 (プロフ) [2016年12月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然ながら友達申請送らせていただきました。
許可していただけると嬉しいです。

緋崎 涙 。 (プロフ) [2016年11月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ください(血涙)

志吾 (プロフ) [2017年2月18日 16時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張る。できたらURLはるね

緋崎 涙 。 (プロフ) [2017年2月18日 17時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとおおおお!るいちゃん本当……!いつもありがとう!!

志吾 (プロフ) [2017年2月18日 17時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お礼を言われるほどのことはしてないぜ……(きらっ

緋崎 涙 。 (プロフ) [2017年2月18日 22時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イケメンか、結婚しよ((((

志吾 (プロフ) [2017年2月18日 23時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはー!体育祭のシリーズにコメントしたビックフットです!
お話したいな~と思ってきちゃいました!
お暇なときでいいので話してくれたら嬉しいです!

かぽる (プロフ) [2016年10月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっ…ごめん、地雷だったね
最近インコ飼い始めたんだけどさぁ…うざいんだよね…((

かぽる (プロフ) [2017年2月19日 21時] 231番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、大丈夫よ!猫好きかわいい
インコかあー、見たことない身としては一回喋ってみたいけどなあ

志吾 (プロフ) [2017年2月20日 20時] 232番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可愛い!んだけど…しつこい。本気でしつこい
じゃがりこ食ってたらそれ目がけて飛んでくるし顔の上乗るし…うざい
最近自分の言葉覚えましたw

かぽる (プロフ) [2017年2月22日 17時] 233番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジですげえなインコ。有能だ……

志吾 (プロフ) [2017年2月22日 19時] 234番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなった!

最近うざいからチップスターの筒に入れて遊んでますw可愛いw

受験生になるんやけど…注意点とかあるかな…(脳内に直接呼びかける)

かぽる (プロフ) [2017年3月24日 18時] 235番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サーヴァンプ5話正直死んだ
リヒたん思ったよりずっと早く出てきてもう……もう……死んだ

志吾 (プロフ) [2016年8月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ういーす!今度こそ来ました!

シギー (プロフ) [2016年7月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの夢主モンペ二人出さないと始まらない

志吾 (プロフ) [2016年8月19日 15時] 78番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!私もなんかあの二人微笑ましい

シギー (プロフ) [2016年8月19日 17時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

微笑ましい……かな?まあとりあえず書くのは楽しみ!

志吾 (プロフ) [2016年8月19日 17時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クロが嫉妬……ニヤニヤ

シギー (プロフ) [2016年8月19日 21時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、ヤキモチクロさん皆大好きだよね私も大好きだ

志吾 (プロフ) [2016年8月19日 22時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

三話マジ神回だった
さっくんのヤンデレ割と本気で興奮した

志吾 (プロフ) [2016年7月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

SERVAMP2話展開早いなあ……これアニメ初見の人全然ついてこれないだろーに
リヒたん早くでねえかな、わりとマジで

志吾 (プロフ) [2016年7月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おっ!水彩ちゃーん!!おひさー!早いよね!

志吾 (プロフ) [2016年7月15日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU