シギーのボード

シギーのプロフィール | 発言 (シギーの最後の書き込み: 「クロが嫉妬……ニヤニ...」 @志吾のボード [2016年8月19日 21時] )
シギーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

シギーちゃん、いますかー?志吾ですよー!お話が途切れてたから来てしまった!

志吾@新作ネタボードに投下中 (プロフ) [2015年11月8日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

へえ~埼玉!!私は滋賀県だよ。湖しか取り柄がないって言われるあそこ……

シギー (プロフ) [2015年12月30日 9時] 92番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そっか、社会弱すぎるから何処かよくわからんけど、いいじゃん湖!!

志吾@新作ネタボードに投下中 (プロフ) [2015年12月30日 11時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!9巻買えたよ!!なんか田中ストライク先生、描き方変わったね。そしてロウレス心配するリヒたん可愛かった

シギー (プロフ) [2015年12月30日 14時] 94番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そうね、心配してるくせに首締め上げるとかあの子優しすぎるよね。九巻マジリヒたん巻すぎる、かわいい

志吾@新作ネタボードに投下中 (プロフ) [2015年12月31日 10時] 95番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一応ピアノ弾いてあげてるってことはいいコンビになったんだなと思った。
前なら「死ぬなら勝手に死ね」って感じだから、多分。

シギー (プロフ) [2015年12月31日 12時] 96番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU