トゥクルカのボード

トゥクルカのプロフィール | 発言 (トゥクルカの最後の書き込み: 「生きてますか北欧……...」 @北欧のボード [2020年8月8日 22時] )
トゥクルカのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです!
一つ小説候補を考えて見ました!
伝えるので返信お願いします
遅れてすみませんでした!

KoKoRu (プロフ) [2017年9月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おお…!いいですね!
話の最後にでも挿絵を入れれば面白そうです…!更新が遅くなってしまうかもしれませんが…( '-' )
小説を作った時に、画像の制限がされていないと、許可の時間が省けるんですが…

トゥクルカ (プロフ) [2017年9月21日 17時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、更新が遅くなるのは構いません。
画像の制限ってなんですか??
操作方法とか教えてくれたらなんとかしてみます!

KoKoRu (プロフ) [2017年9月21日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、大丈夫ですか!
小説を作った時に、画像の制限があるか無いかです!制限が無いと、画像はそのまま貼ることが出来るのですが、制限があると、許可(3日くらいかかります)が必要になるみたいなんです。
許可が必要だった場合は自分が申請出来るので大丈夫ですよ!
なので更新の際のパスワードはあらかじめ教えてほしいです!

トゥクルカ (プロフ) [2017年9月22日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
では、下書きの状態で更新をし、トゥクルカさんのイラストを貼り付けた後更新してもらうという流れでいいでしょうか?

KoKoRu (プロフ) [2017年9月22日 23時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アッ、通信制限で来れなかったです…!
返信遅れてしまってすみません!
更新の件、了解しました!それでいきましょう( ᐛ )و

トゥクルカ (プロフ) [2017年9月29日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トゥクルカさんへ
ボカロイラスト集一緒に製作させていただいている、皐如月です
イラスト集が削除されてしまったとの件で、
メルンちゃんが作ってくれた画像についての作品の、
編集画面に行ってくださりますか?
備考書きの所に、此れからの事を話し合いたいと思います。

皐如月 (プロフ) [2017年2月7日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

参加ありがとうございます!
イラスト集のパスは、3939です!!
ホムペのURLからとんでくださいm(__)m
メンバーの欄にユザネ入れて、あとは自由に更新お願いします(*´ω`*)
リクエストOKな場合はユザネの横に★をつけておいてください!
これからよろしくお願いします!

メルン (プロフ) [2017年2月4日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU