トゥクルカのボード

トゥクルカのプロフィール | 発言 (トゥクルカの最後の書き込み: 「生きてますか北欧……...」 @北欧のボード [2020年8月8日 22時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです!
一つ小説候補を考えて見ました!
伝えるので返信お願いします
遅れてすみませんでした!

KoKoRu (プロフ) [2017年9月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

最近いそがしいのですか?
小説候補なんですが、幼馴染組(出久と勝己)の一員っていうのはどうですか?
あと、夢主の設定なんですけど性同一性障害より多重人格の方が個性的にも私的にも書きやすいのですがどうですか?
返信待ってます

KoKoRu (プロフ) [2017年9月3日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

題名は夢主ちゃんの個性をそのまま写しました。手を抜いてしまってすみません

KoKoRu (プロフ) [2017年9月3日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うおお、ありがとうございます!
試験が終わったので来れるようになりました!
なるほど…!多重人格の方が個性も書きやすいかも…!その設定で大丈夫です!

トゥクルカ (プロフ) [2017年9月12日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

では、改めて1から書き直させてもらってもいいですか?
題名とかと書き直したいし…

KoKoRu (プロフ) [2017年9月12日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
KoKoRuさんのコミュで書いてたものもこちらで話しましょう!٩( 'ω' )و
3人から攻められ…いいですね()
絵はいつでも描くので、要望があればどんどん言ってくださいな!

トゥクルカ (プロフ) [2017年9月13日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

色染恋春
多重人格の女の子
普段は男子用制服を着ているが、コスチュームにはスカートを着用している
個性:十人十色
使う時は自分の瞳と髪の色が変わる
変化させることによって、様々な能力が創り出され、それを操ることが出来る
性格:個性によって変化する
(個性表※追加する可能性アリ)
赤:炎を操る
→姐御的性格
青:水を操る
→頭脳派、授業の時とか基本コレ
緑:自然や動物を操る(動物に関しては意思疎通している感じ)
→フワフワしてる、天然系
水色:氷を操る
→冷たい、毒舌
黒:影に溶け込むことができる
→グレる。勝己並みにグレる
ーーー
基本は防個性の手袋をしている

KoKoRu (プロフ) [2017年9月13日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

キツキツですけど、トゥインクルカさんの夢主設定を元に少しアレンジを加えて書いてみました。
他に要望などありましたら言ってください!

KoKoRu (プロフ) [2017年9月13日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おおおお!
最高ですな٩( 'ω' )و
うーん、キャパは無しな感じにしてほしいですね。でもキャパ(?)って感じじゃないですけど暴走してしまう設定もいいかなーなんて思っていたり…。

トゥクルカ (プロフ) [2017年9月17日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

感情が爆発すると暫く元に戻れないとかどうですか?
それか個性の制御がうまく行かない。1日どんな個性かは朝起きたときに決まる…とか
他に候補とかあったら教えてください

KoKoRu (プロフ) [2017年9月17日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、なるほど。
感情…いいかも、ですね!
個人的にはダメージ(怪我)とかを受けると制御が効きづらくなる…とかでしたね。でも感情の方がしっくりくるのでそちらでお願いしたいです(笑)

トゥクルカ (プロフ) [2017年9月20日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU