皐如月のボード

皐如月のプロフィール | 発言 (皐如月の最後の書き込み: 「まだ話はついていませ...」 @もちちのボード [2017年3月13日 18時] )
皐如月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

参加ありがとうございます!
イラスト集のパスは、3939です!!
ホムペのURLからとんでくださいm(__)m
メンバーの欄にユザネ入れて、あとは自由に更新お願いします(*´ω`*)
リクエストOKな場合はユザネの横に★をつけておいてください!
これからよろしくお願いします!

メルン (プロフ) [2017年2月4日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは~
イラスト集の方にイラストが表示されていないようです…
良ければ私がイラスト申請してくるのでお気軽に利用してください!
詳しくは合作イラスト集の、 お知らせ のページをご覧ください!
面倒かけさせてすみませんm(__)m

メルン (プロフ) [2017年2月4日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!申込については私もやり方を知っているんで、
お構い無く!

皐如月 (プロフ) [2017年2月4日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
おっせっかい失礼しましたm(__)m

メルン (プロフ) [2017年2月4日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とんでもない!!お気遣い有り難う御座います!!

皐如月 (プロフ) [2017年2月5日 4時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明けまして御目出当御座います!!!
新年来ちゃいましたねーえ←
ということで…………新しく小説作りました!
文豪ストレイドッグスです!
○○○の娘設定です!

皐如月 (プロフ) [2017年1月1日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!!本人です!←
えっと眠いので寝ながら書き込んでいます
所で皆様、明日で一年終わっちゃいますよね!
ついでに(ついで!?)世界が終わります
なーん言う話があったらいかがなさいますか?

皐如月 (プロフ) [2016年12月30日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU