しゅんりのボード

しゅんりのプロフィール | 発言 (しゅんりの最後の書き込み: 「次は、雨都との出会い...」 @テンガイユリのボード [2020年4月6日 3時] )
しゅんりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメント失礼します!ドリームシンドロームに神室桃葉で参加している者です!良ければ関係を組ませて頂きたいです!

炭酸ジュース (プロフ) [2020年3月25日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらも大丈夫です!
では、関係のところに書きますね!

炭酸ジュース (プロフ) [2020年3月26日 13時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
こちらも追加しときますね!

しゅんり (プロフ) [2020年3月26日 16時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
関係を組んでいただき、ありがとうございました!

炭酸ジュース (プロフ) [2020年3月26日 17時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます(*´∀`*)
これからよろしくです!

しゅんり (プロフ) [2020年3月26日 17時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!

炭酸ジュース (プロフ) [2020年3月26日 18時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まず質問なのですが、有栖川センセイは、依存症を積極的に治そうとするひとなのでしょうか?それとも、普通に仲良くするというセンセイなのでしょうか?

おーか (プロフ) [2020年3月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!これも質問になってしまうのですが・・・。有栖川センセイって、闇とかトラウマなどを持っていたりしますか?嫌いなものが自分自身だったり、自分の瞳の色である青が嫌いだったりするので・・・。私の勘違いだったらすみません!

おーか (プロフ) [2020年3月18日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

トラウマありますよ〜
薬が嫌いなのと関係するんですけど、自分の兄妹が依存者だった有栖川なんですけど、両親が依存者嫌いで治すために効くはずもない薬を大量に飲ませて死なせたことで、薬=人をコロすものというイメージがついてますね!
あとは、自分の目の前で誰かが怪我することですね!
血とか傷は大丈夫なんですけど、怪我する瞬間を見ると少しおかしくなるって感じですね!
めっちゃ長くなりましたし、読みにくかったらすいません、、、、、、

しゅんり (プロフ) [2020年3月18日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!こんな感じでどうでしょうか。
・23歳と若い有栖川センセイの教育ポジション
・依存者との距離が近すぎる(依存を改善させようとしない)、目の前で誰かが傷つくのを嫌がる、自分が嫌いといった点で、心配&面倒がりながらも世話をしている
・何かしらトラウマを持っているのでは・・・?と感じている。でも、無理に話を聞くのはなぁ・・・っていう感じ。
・暴力の現場に突っ込んでいくのを止める(身長差あるので、止めるのは容易)
・佐伯は依存者への口が悪いので、有栖川センセイはちょっと嫌っている
・一度、「チビ」と言ってしまった。めちゃくちゃ怒られたので今は気をつけているが、たまに言いそうになる。
「『嫌』じゃないの!これ、仕事だから!」
「ちょっ、待て!飛び込んでいくな!」
「有栖川・・・?大丈夫か?」
「有栖川はさ、兄妹が依存者だったんだっけ?・・・いや、別になんでもないよ」
「おい、このチb・・・違います、違います!なんも言っていない!」
長々とすみません!どうでしょうか・・?

おーか (プロフ) [2020年3月18日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁ!いいですね!
めっちゃ楽しそうです!
テンプレに、風早くんのと、佐伯センセイの関係を書いときますね!

しゅんり (プロフ) [2020年3月18日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!よろしくお願いします!

おーか (プロフ) [2020年3月18日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どちらが好みですか?

おーか (プロフ) [2020年3月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

2つ考えました!
1 佐伯センセイが担当
·「殺人」という危ない要素があるため担当してる。
·白雪君が、身長142センチと小柄なので扱いやすい。よく抱えられている。
「はい、もう暴れんの終わりー。めんどいから騒ぐな。」
「『ちぇっ』じゃねーよ!」
「白雪?···まあ、地下のやつらよりは楽。ちっこいから止めやすいし。」
2 担当ではないが、懐かれている
·理由は、佐伯センセイが煙草を吸っている&あんまり人につっこんでこないから。
「未成年が喫煙所に来んなー。」
「お前の担当、○○センセイだろ?」
「···あー、別に、話くらいは聞く。担当じゃないけど、一応センセイだし。」

おーか (プロフ) [2020年3月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

2番でお願いします!

しゅんり (プロフ) [2020年3月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!主催者様に報告してきますね~。

おーか (プロフ) [2020年3月8日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

許可ありがとうございます!!
頑張って作品作っていきましょう!!

空白ちゃん (プロフ) [2020年1月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、初心者ですがよろしくお願いします!

しゅんり (プロフ) [2020年1月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、さとう。と申します
急募の件で来ました〜!

さとう。 (プロフ) [2019年12月31日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然なのですがどちらがいいと思われます?

さとう。 (プロフ) [2019年12月31日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アーティスト
すいみぃ
すいみぃは日本のシンガーソングライター。個人で活動しており、どこかに所属等はしていない。身長は140~160と言われている。
2010年前後、自身10代の頃にデビュー。瞬く間に人気を集めた。同時期に活動を始めた米津玄師との仲の良さが度々見られる。
2011年には初アルバム「slumber」が出され、オリコンチャート4週連続1位、レコード大賞にていくつもの最優秀賞を獲得した。
Twitterのフォロワー数は2019年現在549万人を突破している。
生年月日、血液型などの情報が出回っていない。分かっているのは男性ということのみ。
名前の由来はあの国語の教科書に載っている物語の主人公。幼い頃から大好きだったらしい。因みに少年の日の思い出のエーミール、盆土産のえんびと迷ったのだとか。
きのこ党信者。Twitterではきのこ党公式垢と米津玄師をフォローしている。
その他SNSアカウントは存在せず
趣味がゲームで、よく友人Kとゲームをすると語っている。

さとう。 (プロフ) [2019年12月31日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イラストレーター
すいみぃ
すいみぃは日本のイラストレーター、ゲームデザイナー。通称万事屋。個人で活動しておりどこかに所属はしていない。
Twitterを拠点に活動している。Twitterのフォロワー数は2019年現在237万人を突破している
生年月日、血液型などの情報が出回っていない。分かっているのは男性(女性)ということのみ。
名前の由来はあの国語の教科書に載っている物語の主人公。幼い頃から大好きだったらしい。因みに少年の日の思い出のエーミール、盆土産のえんびと迷ったのだとか
きのこ党信者。Twitterで唯一きのこ党公式垢をフォローしている
その他SNSアカウントは存在せず
ニコ生にて自身が手掛けたゲームのプレイ動画を実況することも多々。その際は“友人A“が一緒にプレイする。
手掛けるゲームはSTGからACTなど様々。つい最近は近代史を舞台としたアクションRPGを作成した。

さとう。 (プロフ) [2019年12月31日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分的にはイラストレーターの方のすいみぃがいいと思います(≧∀≦)

しゅんり (プロフ) [2019年12月31日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、検討したいと思います!

さとう。 (プロフ) [2019年12月31日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU