テンガイユリのボード

テンガイユリのプロフィール | 発言 (テンガイユリの最後の書き込み: 「はい、大丈夫です! ...」 @テンガイユリのボード [2020年10月10日 12時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します、コメントだと長くなりそうだったのでボードに移動させていただきました。
テンガイユリさんはどのような関係がよろしいですか?自分的にはなんでも大丈夫ですけど、、、、、、。

しゅんり (プロフ) [2020年3月28日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お越しいただきありがとうございます!私も基本的になんでも大丈夫です!欲を言うならうちの子達の誰かに恋人(もしくは番)が欲しいですけど、しろんさんの理想などもあると思うので無理にとは言いません。

テンガイユリ (プロフ) [2020年3月28日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

番は、うちの子にも欲しかったので大歓迎です!誰がいいとかありますか、、、、、、?

しゅんり (プロフ) [2020年3月28日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うーんみなさん素敵だから迷うんですよね。椿か樹かとかでも変わるので

テンガイユリ (プロフ) [2020年3月28日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

椿さんだったら、鈴李とかどうでしょうかね、、、、?樹先生だったら雨都とか、、、、?部活の顧問ですし、絡みやすいかもです、、、。

しゅんり (プロフ) [2020年3月28日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!

テンガイユリ (プロフ) [2020年3月28日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ではひとまず、楪さんと樹で恋人もしくは番の関係を結んでもらってもよろしいですか?

テンガイユリ (プロフ) [2020年3月28日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!詳しい設定というか、関係はどうしましょうか、、、、、、?

しゅんり (プロフ) [2020年3月28日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、楪さんは危機感が無いそうなので樹がすごく心配して叱ったりとか気にかけると思います!それと歳の差がすごいのと先生と生徒という関係からそう簡単に手を出せないが危機感が無いって言うので樹がやきもきすると思います。

テンガイユリ (プロフ) [2020年3月28日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あー、、、いいですね〜
雨都はかまってほしくてよく悪戯したり、部活で他の人に力を入れて指導してるところ見てヤキモチやいてたりすると思いますね、、、。

しゅんり (プロフ) [2020年3月28日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!それと休日で学校もない日に二人っきりだったら樹は結構べったりになると思います!個人的には身長差があるので樹が楪さんを抱き枕にした状態で寝てたりしてて欲しいです

テンガイユリ (プロフ) [2020年3月28日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU