しゅんりのボード

しゅんりのプロフィール | 発言 (しゅんりの最後の書き込み: 「次は、雨都との出会い...」 @テンガイユリのボード [2020年4月6日 3時] )

メッセージ一覧

初めまして、さとう。と申します
急募の件で来ました〜!

さとう。 (プロフ) [2019年12月31日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして!シロンといいます〜!
急募の件ですね!

しゅんり (プロフ) [2019年12月31日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

突然なのですがどちらがいいと思われます?

さとう。 (プロフ) [2019年12月31日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

アーティスト
すいみぃ
すいみぃは日本のシンガーソングライター。個人で活動しており、どこかに所属等はしていない。身長は140~160と言われている。
2010年前後、自身10代の頃にデビュー。瞬く間に人気を集めた。同時期に活動を始めた米津玄師との仲の良さが度々見られる。
2011年には初アルバム「slumber」が出され、オリコンチャート4週連続1位、レコード大賞にていくつもの最優秀賞を獲得した。
Twitterのフォロワー数は2019年現在549万人を突破している。
生年月日、血液型などの情報が出回っていない。分かっているのは男性ということのみ。
名前の由来はあの国語の教科書に載っている物語の主人公。幼い頃から大好きだったらしい。因みに少年の日の思い出のエーミール、盆土産のえんびと迷ったのだとか。
きのこ党信者。Twitterではきのこ党公式垢と米津玄師をフォローしている。
その他SNSアカウントは存在せず
趣味がゲームで、よく友人Kとゲームをすると語っている。

さとう。 (プロフ) [2019年12月31日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

イラストレーター
すいみぃ
すいみぃは日本のイラストレーター、ゲームデザイナー。通称万事屋。個人で活動しておりどこかに所属はしていない。
Twitterを拠点に活動している。Twitterのフォロワー数は2019年現在237万人を突破している
生年月日、血液型などの情報が出回っていない。分かっているのは男性(女性)ということのみ。
名前の由来はあの国語の教科書に載っている物語の主人公。幼い頃から大好きだったらしい。因みに少年の日の思い出のエーミール、盆土産のえんびと迷ったのだとか
きのこ党信者。Twitterで唯一きのこ党公式垢をフォローしている
その他SNSアカウントは存在せず
ニコ生にて自身が手掛けたゲームのプレイ動画を実況することも多々。その際は“友人A“が一緒にプレイする。
手掛けるゲームはSTGからACTなど様々。つい最近は近代史を舞台としたアクションRPGを作成した。

さとう。 (プロフ) [2019年12月31日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

自分的にはイラストレーターの方のすいみぃがいいと思います(≧∀≦)

しゅんり (プロフ) [2019年12月31日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます、検討したいと思います!

さとう。 (プロフ) [2019年12月31日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU