あのボード

あのプロフィール | 発言 (あの最後の書き込み: 「おはようございます‼...」 @あのボード [2021年1月18日 7時] )

メッセージ一覧

初めましてー
作者さんの作品が私好みで全部見させてもらってます!
あの、もし良ければ話させて貰いたいなーなんて←
一応、友達申請送らせて貰うので、
もし良ければよろしくお願いしますm(_ _)m

風藍〜ふうら〜 (プロフ) [2020年11月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

友達申請ありがとうございます‼︎
早速、許可させて戴きました。
これからよろしくお願いします♪
癖で敬語は抜けにくいですが、
せっかくなのでタメでいいですか⁇

(プロフ) [2020年11月17日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!
全然タメでいいですよ!多分私の方が年下だと思うのでw
私もタメでいいですか?
あっあと私は呼び捨てでいいですよー

風藍〜ふうら〜 (プロフ) [2020年11月17日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、ふぅとちゃんって呼ぼっかな。
なんか年下の子はちゃん付けしたいし←
桃色担当ってことは
すとぷりすなーさんなのかな?
私のことは好きな風に呼んでね〜

(プロフ) [2020年11月17日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、すとぷりすなーなんだけど、最推しはnqrseさんなんですよ。
んーとね、あのよく歌い手メンバー募集みたいなの見かけると思うんですけど、それです。
んーじゃあ、天乃ちゃんって呼ぶね!

風藍〜ふうら〜 (プロフ) [2020年11月18日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ちゃん付け嬉しい(*´꒳`*)
なるほど、歌い手メンバー募集
のことだったのね。
nqrseさんいいよね‼︎
私の最推しはセンラさんだよー!
返信遅れるけど、ごめんね…

(プロフ) [2020年11月18日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
無理なさらないで下さいね!
私の友達にも天使で可愛くて馬鹿でアホで腐女子でセンラさん推しがいるんですw
あっあとすごく面白くて場を盛り上げてくれたりするんですよ!
天乃ちゃんの知ってる人だったりしますw

風藍〜ふうら〜 (プロフ) [2020年11月18日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

え?知ってる人⁇
あれ、私ふぅとちゃんと初対面だよね⁇
ていうか、そもそも対面してないよね⁇
あれ、共通の知り合い⁇
ん?だれだれ?
あ、もしかして解釈違い⁇

(プロフ) [2020年11月18日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あの、天乃ちゃんの作品で腐女子の乙女ゲームのあるじゃないですか。
その、題材提供した人です。分かりますか?
いちみるっていう人です。

風藍〜ふうら〜 (プロフ) [2020年11月18日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、いちみるさんね‼︎
うん。分かるわかる。
ちょっと思いつかなかった。
なんか今、文見ると【?】ばっか使ってて
問い詰めてる怖い人みたいだね(白目)
なんか怖くなかった?←

(プロフ) [2020年11月18日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよw
いや、私の方がごめんね、、
なんか共通点ってあると嬉しいから、ちょっと混乱させちゃってごめんね、、

風藍〜ふうら〜 (プロフ) [2020年11月21日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU