あのボード

あのプロフィール | 発言 (あの最後の書き込み: 「おはようございます‼...」 @あのボード [2021年1月18日 7時] )
あのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。
作者様の作品が好きで
よく読んでいます。
もしよかったらなのですが
友達申請しても良いでしょうか?

猫宮 依譜/めるの双子@低浮上 (プロフ) [2023年9月29日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。twst合作小説「BAD・HOUSE」の企画者をさせていただきます、ティラノサウルスと申します。よろしくお願いします。
今回は水無月天乃さんにオクタヴィネル寮の担当をしていただけるとのことなので、一番最初にキャラを作ってもらいます。

ティラノサウルス (プロフ) [2021年1月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品のパスワードをお教えしますので確認とメモが取れたらお返事をお願いします。確認が取れたらパスワードを送ったコメントは削除しますのでお気を付け下さい。
編集画面にいったらタイトルが『【No.4】オクタヴィネル寮』のところに既にテンプレが貼ってあります。今はまだ未公開にしてますが完成次第、水無月天乃さんの好きなタイミングで公開してください!
何か合作において質問等ありましたら私まで問い合わせください。

ティラノサウルス (プロフ) [2021年1月17日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません…‼︎
今、確認しました。

(プロフ) [2021年1月18日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます‼︎
パスワードのメモ取れました。

(プロフ) [2021年1月18日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!そしたらキャラ作成に移ってください。
もし字数が足りない場合はお声かけください

ティラノサウルス (プロフ) [2021年1月18日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてー
作者さんの作品が私好みで全部見させてもらってます!
あの、もし良ければ話させて貰いたいなーなんて←
一応、友達申請送らせて貰うので、
もし良ければよろしくお願いしますm(_ _)m

風藍〜ふうら〜 (プロフ) [2020年11月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

天乃ちゃん?話そうよ!

風藍〜ふうら〜 (プロフ) [2020年12月10日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんね‼︎
テスト期間と病み期が重なって返事が
出来なかった…。
決して無視してるわけじゃないからね⁈
お話…そういえば最近私は生徒会に
立候補したよ。副会長だけどね〜
ふうらちゃんは何かあった?

(プロフ) [2020年12月10日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだ!大丈夫だよ〜
生徒会の立候補って凄いね!私は絶対そういうのはやらないからさ
話はね、兄が最近あーねとかすこって言い始めたくらいかな←
前とか全然言ってなかったのに急に言い始めたんだよねw

風藍〜ふうら〜 (プロフ) [2020年12月11日 18時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふうらちゃんってお兄さんがいるんだ…‼︎
なんか意外かも。
私は妹が2人いるね。
関係ないけど、リア友があーねのことを
あのねの略かと思ってたらしい。
え?ああ、なるほどねの略じゃなかったっけ?

(プロフ) [2020年12月15日 20時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!そうだよ〜
姉兄私の3人きょうだいなんだー!
天乃ちゃんは妹がいるんだね!
私末っ子だから妹か弟欲しいから羨ましいなー
あーねはああ、なるほどねって意味だって!

風藍〜ふうら〜 (プロフ) [2020年12月16日 6時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU