風藍〜ふうら〜のボード

風藍〜ふうら〜のプロフィール | 発言 (風藍〜ふうら〜の最後の書き込み: 「あ、あけましておめで...」 @京緋のボード [2021年1月5日 13時] )
風藍〜ふうら〜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

繖です!ボード初ですがよろしくお願いします!

繖@amagasa (プロフ) [2021年1月4日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!趣味友達なのでアニメイトに行くとか映画見にいくとかですよね?すごくいいと思います!

風藍〜ふうら〜 (プロフ) [2021年1月4日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、アニメなどの趣味友達でよく出かける仲という関係でいいですか?
そして、サンプルボイスなどが有ればより分かりやすいのですがお願いしたいです!
後、リレー小説も書いて頂けるということでリレー小説用のボードを作ったのでそちらもお願いしたいです!

風藍〜ふうら〜 (プロフ) [2021年1月5日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードです。アイドル学園のリレー小説

風藍〜ふうら〜 (プロフ) [2021年1月5日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

繖@amagasa (プロフ) [2021年1月5日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ログアウトしたけどふうらです!
紛らわしくてすみません、、

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年1月6日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

爽です。こちらへ来ました!

カメレオン (プロフ) [2020年12月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

んー、とりあえず3人で始めましょうか
いいかな?

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年1月26日 19時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええよーん←w

カメレオン (プロフ) [2021年1月26日 20時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!
んじゃ、アイドル学園のリレー小説ってとこでお話?しましょうか

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年1月26日 20時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりましたっっ()
ええよやろやぁー!

カメレオン (プロフ) [2021年1月27日 22時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年1月29日 17時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

令和陰陽見聞録 様の企画でお声かけ頂きましたkohakuです!
早速ですが、共闘の関係でとの事で、ふうら様から何かイメージがございましたら教えて頂けますか??

kohaku (プロフ) [2020年12月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

武器は、基本的に遠隔戦?になるんですけど一応接近戦もいけると思います!何かあったら杖なので殴れますし!((
呼び方は、呼び捨てでいいですよ!
悠月さんの呼び方は、年上なのでさん付けか呼び捨てでいいですか?
多分流風はくん付けとかはあまりしないタイプなので!

風藍〜ふうら〜 (プロフ) [2020年12月12日 16時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!では、中・近距離の悠月を術等でフォローしてもらう感じの戦闘スタイルですね!後衛の流風さんの方へ逃げられても、流風さんが接近戦で対応してくれるので、心強いです!
さん付け&呼び捨て両方OKです!人前やプライベートで使い分ける感じがあっても良いと思います!
あと決めておく事とか伝えたい事ありますか?
私からは、流風さんの悠月に対するイメージボイスを幾つか頂きたいなと思っています!
悠月→流風さん
『流風、学校終わった?隣町に複数体の妖が出たみたいで、祓いを依頼されたんだけどフォロー頼めないか?――――OK、じゃぁ15分後に学校まで迎えに行くよ』(電話で)
「いーや、流風が早く16になって免許取れれば良いなって思っただけ!タンデム(二人乗り)も良いけどさ、ツーリング出来たら楽しいだろうなって。」
「マジ?流風は家事できんの?!俺も一人暮らし長いのに全くだよ…見習わなきゃな……」
みたいな感じで♪

kohaku (プロフ) [2020年12月12日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、いつもは呼び捨てで外だとさん付けにしますね!
イメージボイスは繋げる感じだと……
『はあ?お祓いくらい1人で出来ないわけ??まぁ複数体で大変だろうし、手伝ってあげないこともないけど、、、じゃあ校門に居るから』
「そうだね、僕も2人乗りも楽しいけどツーリングもしてみたいなって、、
別に悠月と一緒だからじゃないからね!?バイクが楽しいからだし!!」
「ふーん、悠月って家事できないんだー。へー、意外w僕が教えてあげよっかw?」
2つはツンデレっぽい感じで最後は嘲笑ってる感じのイメージです!

風藍〜ふうら〜 (プロフ) [2020年12月12日 17時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁぁ!!ヤバい、流風さん可愛すぎ!!
ツンデレ有難うございます!めっちゃ萌えましたvv
この、イメージボイスに繋げて頂けるの凄くいいですね!!
上記の関係でCS更新させて頂きますね!!

kohaku (プロフ) [2020年12月12日 17時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

喜んでくれて嬉しいです!

風藍〜ふうら〜 (プロフ) [2020年12月12日 18時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU