さなのボード

さなのプロフィール | 発言 (さなの最後の書き込み: 「ラブメイズ→ラブマイ...」 @さなのボード [2018年12月31日 7時] )

メッセージ一覧

bts全然関係ない話題で突っ込んできて申し訳ないんですけど少し聞いて欲しい相談あるのでいいですか....。
「これって恋なのかな」をかれこれもう3年引きずってモヤモヤし続けてきて卒業まであと30日程しかないんですけどわたしはどうしたらいいでしょう。
思い切っていざ「恋」って意識して相手を見てみてもなんだかしっくりこなくて、付き合うとかって真面目に考えてもなんだか違うし、でもそういう恋愛的な関係になってみたいとか恋人らしいこと(手繋いだりハグしたり)したいっていう欲求は少なからずあるんですよ....。なんなんだこれ....。進学先はそこそこ近いので会おうと思えば多分会えるんですけどきっと頻繁では無いし...。
深いこと考えず思い切って告白っていう選択肢すらも同性という壁とチキン根性が邪魔をする。
なんだと思いますかこれ....(申し訳ない)

すぴやな (プロフ) [2018年12月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

何度も使われた言葉ですごくおこがましいのですが私も今そんな感じに近いので分かります……!!
好きなのはそうなんだけど友達に対するそれともばんたんに対するそれとも違うんだよなぁ………。恋人らしい、と言ってもそれこそ手つなぐとかハグするとかそのくらいの欲求まではあってもそれ以上を求める感情が一切無いんですよ…。(私の場合。)
私なら告白できない……と思います正直。ガチモンのチキンなので。それにこの狭い田舎の中で、噂が広まったりしたら相手にも迷惑かけるかも…なんて余計な被害妄想をしたり。。
答えになってなくてごめんなさい……!!こちらこそ勇気を出して激白して頂いたのに申し訳ないです(´;ω;`)

さな (プロフ) [2018年12月5日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そう...!友達って関係でも全然できるくらいのボディタッチでいい。
できないですよね....チキって今まで告白したことないし(そもそも好きになったことすらなかったハハー)
いえ全然!!むしろ少し楽になりましたありがとうございます....!!

すぴやな (プロフ) [2018年12月5日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

初恋(?)がもう……人生辛いですね私達www
今日クラスのみんなと話してきたのですが、やっぱりそういう欲求が1ミリもない私っておかしいのか……??
いえいえ〜こちらこそなんだかこっちが愚痴ってしまって(^_^;)お役に立てたなら何よりです!

さな (プロフ) [2018年12月5日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとですよねww なんつー試練www
そういう嗜好もあるやろって私は気にしてないですあんまり。
ていうかセジュンさんに相談してか今日改めてその子意識してみたら前みたいに「好きではないな」じゃなくて「やっぱり好きかも?」でした。このままじゃガチで「好き」になりそうでモヤが晴れるのを嬉しいやら恐ろしいやら....。まともな奴に告白されたことないわーって笑い話で聞いたことあるんですけど同性の親友からの告白とかされたら可哀想だなあなんて....w

すぴやな (プロフ) [2018年12月6日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それとなーく匂わせてみるとか……?来る冬のイベントもありますしちょっとドキッとするようなプレゼント(って何だろう)渡してあげるとか…………?
もう思い切って「何欲しい?」って聞いてみるとかしたらちょっとは意識する方向に行くかも…。
その方とは高校で分かれるんですか??もしそうなのであれば最後の日に手紙渡してその中に全部書いちゃうとか……。(うちのクラスで今流行ってるやつなんですけれども。)
そうなんですよ好きになりかけてるのがもどかしいようでまだ本気じゃないかもしれないことに安心してる自分がいる………

さな (プロフ) [2018年12月7日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいなあ....でもあの子は気付かないかもなあ....ww同性以前に鈍感だしw
分かれます、でもちょっと近いとこに住んでる感じで進学後も遊ぼうねって言ってます。えぇぇ〜〜〜.....そんな....そんな勇気は......(チキン)
そう...でも今日は全然意識しなくて、むしろ意識しても「好きじゃないな」だったんですよ...。気分屋なのか恋愛に人並み以上に体力使って疲れたのか....そもそも勘違いなのかwwあーわからんwあー人好きになれないのコンプレックス....

すぴやな (プロフ) [2018年12月7日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ尚更何欲しいか直接聞かなくちゃ!!
ですよねえええええええ私も進学先にその人いなくても無理。成人式とかだるま祭りで会わなきゃいけないと思うと無理そう…
分かります、一人が好きなんですよね。つーか大抵のこと一人でできる(と思うんですよ大体の人は)ですし孤独は嫌いだけど一人は好きなので……wずっと一緒にいたい、って思えないというか他人に淡白なのです。私には無理なのかもしれないです。

さな (プロフ) [2018年12月7日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

またしろいぺんを出してしまうのですがすぴさんが以前読んでいると言っていた「いっぽ先。」の主人公ちゃんの気持ちがマジでめっちゃわかります。最近になってラストページの内容が変わったのですがもうわかりみの境地でした……。

さな (プロフ) [2018年12月7日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

たぶん推しのグッズが欲しいと思いますあの子はwww あとすごい遠慮がちな子だから要らないよ大丈夫だよって言われるのが目に見えるw
絶対気まずいしもう相手に知られるという時点で無理。あ、一生叶わねえwww
ほどよく一人の時間が欲しいです。でもほどよく一人じゃない友達との時間も欲しい。私は一人じゃできないですwあれっ?ってミスが多いのでサポートしてくれる人が必要...。よく韓国のカップルべったべたしてたりするじゃないですか..お互い不可欠みたいな....あんな関係性までは行かなくてもあれだけ相手を想えるの羨ましかったりする...。

すぴやな (プロフ) [2018年12月7日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あー....以前付き合ってたって設定抜けば結構重なりますよね私らwww勘違いするし期待するからやめてくれやみたいなwww切ねえ〜〜〜〜。エッセイで推しカプ書きましょそうしましょ(?)

すぴやな (プロフ) [2018年12月7日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU