さなのボード

さなのプロフィール | 発言 (さなの最後の書き込み: 「ラブメイズ→ラブマイ...」 @さなのボード [2018年12月31日 7時] )
さなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ラブメイズ→ラブマイセルフと変遷していく目覚ましが약속に変わりそう

さな (プロフ) [2018年12月31日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あんなきれいな作品にお目汚しコメつけられないからここで言いますねすぴさん。気づいて←お願いします←
実はあんまりターコイズ好きじゃなかったんですけど大好きになりました(ちょろい 実は俺って片思いなんじゃね的思考からの微かまたは大きなデレが大好物なのでもうがっつり頂きますねごちそうさまでした

さな (プロフ) [2018年12月31日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみませんたった今気づきました遅いですねすみません(バイト暇中
ああよかったですそれは....ターコイズお洒落可愛いので可愛がってあげてください....(マジで私の妄想が最近セジュンさんに影響及ぼしまくってる気がするwww

すぴやな (プロフ) [2019年1月9日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え誰かマジで……不本意にもふ。らされて「やめろっ、て……あ…………う、」って髪の毛ぐっしゃあ掴むキムナムジュンと上目遣いでぺろぺろし続けるキムソクジン書いて……その後涙目で飲みきれなかった白濁を指で掬ってそれもぺろりするキムソクジン書いて……(ごっくんをさりげなく攻略したセジュン

さな (プロフ) [2018年12月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわ書きたい…

雅也 (プロフ) [2018年12月30日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よく考えたら不本意ふ。らっておかしいですよねwww
脱がされて咥えられるまで抵抗できないとか何があったんだっていうwwwwww

さな (プロフ) [2018年12月31日 4時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www寝起きか夜這いかwwwww

雅也 (プロフ) [2018年12月31日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちむさんが戻ってきてからせいへきの範囲広がる広がる

さな (プロフ) [2018年12月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

広がれ広がれえw

雅也 (プロフ) [2018年12月30日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

出戻り早々ボードがとんでもないことになってて笑いましたwww

さな (プロフ) [2018年12月31日 4時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あらお恥ずかしい(*´`*)

雅也 (プロフ) [2018年12月31日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

セジュンちゃんのなかよしさん戻ってきてもう頭が腐ってきた久しぶりに

さな (プロフ) [2018年12月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私の事だったら嬉しい…
酵母飛ばしたる(

雅也 (プロフ) [2018年12月30日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勿論ちむさんのことです♡
酵母ください( ・ิω・ิ)

さな (プロフ) [2018年12月31日 4時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(⊃^ω^)⊃ ~ *。.・°+°ふわぁ

雅也 (プロフ) [2018年12月31日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

タンデムいれてみたんですけどこれって同国の人出てこない感じですか??(せじゅんさん探してた

すぴやな (プロフ) [2018年12月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

LINEの方が都合良かったりしますか??
LINEは学校の人入れちゃおうと思ってまして……(-_-;)

さな (プロフ) [2018年12月29日 9時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どっちでもいいですよ〜(ネ友もリアルもごっちゃで入れてる奴
カトクでも全然。せじゅんさんと話せれば◎

すぴやな (プロフ) [2018年12月29日 9時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も短文でも話したいし電話したいです←

さな (プロフ) [2018年12月29日 12時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来年度めっちゃ心待ちにしてますね

すぴやな (プロフ) [2018年12月29日 15時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まず合格………涙

さな (プロフ) [2018年12月29日 15時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

平均評定4.3…ぐぬぬ………
さーて明日から勉強地獄の冬休みだ……。

さな (プロフ) [2018年12月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

3.8が応援します( ᐛ)パァ

すぴやな (プロフ) [2018年12月23日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さあ5.0の赤ちゃんと同じ高校を受けるぞぉ

さな (プロフ) [2018年12月23日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(拝)

すぴやな (プロフ) [2018年12月24日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

MAMAのスピーチ聞いてもう三回目なのにまだ泣くよ………。
どういう気持ちで彼らのうち誰かがその言葉を、どんな気持ちで、表情で言ったのか何パターンも想像したけど全部心臓を痛くさせた。。。

さな (プロフ) [2018年12月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

東京さんかなあああああ????(
男相手で物腰柔らかくなる子とか憧れるやん……より刺々しくなるのはわっしだけか……??モテますよねんんんんん
これから赤ちゃんとケーキ作るのでセジュンテンションマックスううううい

さな (プロフ) [2018年12月24日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

東京さんとは.....
私の場合はもはや喋れなくなるww あんま目合わせたくないww
楽しめたらなによりです(微笑み

すぴやな (プロフ) [2018年12月24日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかすぴさんをラインのグループに入れてやばい名前にしたあの人…あれ?記憶違いだったらすみません(-_-;)
分かりますwww 不意にあってしまうと血圧150くらいになるwwwwww
楽しかったです…! お正月過ぎたらまた会えます…!!!!

さな (プロフ) [2018年12月24日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だれだ....?すみません分からぬ...ww
突然の高血圧ww
おっ、お出かけですか??

すぴやな (プロフ) [2018年12月25日 8時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

記憶違いだったのかな……すみませんm(_ _)m
はち切れそうwwwwww
いいえ! 別の場所でピザとラーメン食べます(どういう組み合わせ

さな (プロフ) [2018年12月25日 12時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

bts全然関係ない話題で突っ込んできて申し訳ないんですけど少し聞いて欲しい相談あるのでいいですか....。
「これって恋なのかな」をかれこれもう3年引きずってモヤモヤし続けてきて卒業まであと30日程しかないんですけどわたしはどうしたらいいでしょう。
思い切っていざ「恋」って意識して相手を見てみてもなんだかしっくりこなくて、付き合うとかって真面目に考えてもなんだか違うし、でもそういう恋愛的な関係になってみたいとか恋人らしいこと(手繋いだりハグしたり)したいっていう欲求は少なからずあるんですよ....。なんなんだこれ....。進学先はそこそこ近いので会おうと思えば多分会えるんですけどきっと頻繁では無いし...。
深いこと考えず思い切って告白っていう選択肢すらも同性という壁とチキン根性が邪魔をする。
なんだと思いますかこれ....(申し訳ない)

すぴやな (プロフ) [2018年12月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんか書いてたらくさずになってきた……www 自己満なので待たずに……。。
Sぴやなさんとは……???
ええええぼけーっとしてるすぴさん可愛いかよ………起きて5秒で熱唱可能な高血圧なので寝起きすぴさんを眺めたいと思います。
そうかもです……!!!

さな (プロフ) [2018年12月15日 17時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くさずでも完食致しますよ!(必死
ネーミングwww 甘えたいだけですよ♡♡
放心ですよもはやwwすごいw 声ガラッガラですよ私w
ちなみに何時間で?

すぴやな (プロフ) [2018年12月17日 19時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

縛ったのに甘えたいとはwwwwwwwwwwww
修学旅行とか、部屋片付けてみんな起こす係を買って出てましたねwwwそして寝起き女子を堪能する←
4〜5時間くらいですかね……?

さな (プロフ) [2018年12月17日 21時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

割と短いですね....ショートスリーパー?

すぴやな (プロフ) [2018年12月21日 21時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かもですwww

さな (プロフ) [2018年12月21日 22時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長い上にラストが微妙

さな (プロフ) [2018年11月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私はいつもセジュンさんのことを見てますよ(^o^)

すぴやな (プロフ) [2018年11月25日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おほほほ私もすぴさんを見てるよん←

さな (プロフ) [2018年11月25日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おほほほほほほほほほ(壊

すぴやな (プロフ) [2018年11月25日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すぴさんが壊れてると謎に面白いwww

さな (プロフ) [2018年11月25日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

基本壊れてますよ私ww

すぴやな (プロフ) [2018年11月25日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU